福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 22:59 香月(かづき)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(水) 8:00 - 17:00
    05/16(木) 8:00 - 23:59
    05/17(金) -
    05/18(土) -
    05/19(日) -
    05/20(月) 8:00 - 12:00
    05/21(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/15 22:42 香月(かづき)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(水) 8:00 - 17:00
    05/16(木) 8:00 - 23:59
    05/17(金) -
    05/18(土) -
    05/19(日) -
    05/20(月) 8:00 - 12:00
    05/21(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/15 21:59 なみね

    まったり荷造り🧳

    明日福岡に前乗りで伺うので、おうちのお掃除したりまったり荷造りしたりしていました
     
     
    今回はいつもより少し荷物の軽量化出来た
    毎回荷物多くなるから運ぶの大変で
    いつもは32kgだけど、、きっと30kgには減らせたはず←
     
    カイロで体のメンテナンスもしっかりしてきたし準備万端です
    明日に備えてお風呂入ったら早寝するん
     
     
     
  • 2024/05/15 21:26 真愛(まりあ)

    遊んで♡


    マリアのカラダで最高の快感を
    味わいませんか?💓

    今日来てくれたお兄さまには
    特別えっちなサービスしちゃいます♡🍌

    遊びに来てね☺️💓




    Maria
  • 2024/05/15 21:19 紗奈(さな)

    🈲チン◯がとろけるような極楽マン◯🈲

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    2人だけのどえろい
    お時間を過ごしましょうね💗

    下のピンク色の突起物が激弱なので
    "優しく"なめなめしてもらうと
    すぐ絶頂しちゃいます///

    すぐにアヘアヘしちゃうので
    ぜひぜひいっぱいいじめてください♡

  • 2024/05/15 20:29 万華(かずは)

    誘ってるの気付いてるよ?

    はじめまして♡

    15日からお世話になります♡

    かずはです🐰💗


    三度の飯よりえっちがだいすき♡


    🎀得意プレイ🎀
    💗オリジナル手●キ
    腰が浮いちゃうって好評です
    💗バキュームふ●ら
    これで初めて●回戦できた!って言われる♡
    💗杭打ち騎●位
    ガンガン突かれてあっという間⸝⸝⸝⸝♡
    💗もこもこMット洗体
    Mットは苦手なお兄さんにも大好評✌️


    🎀すきなこと🎀
    💗食べること🍴
    💗海外ドラマ🇺🇸
    💗カラオケ
    💗アイドル

    写メ日記もいっぱい書いてくつもりなので
    良かったらマイガールとみたよ
    お願いします✨

    事前予約もいっぱい欲しい🥺💓
    福岡のお兄さんと仲良くなれたら嬉しいな🐣



    明日からのおしごと
    緊張してるけどたのしみ…♡

    いっぱいえっちなことしようね❣️



    かずは

  • 2024/05/15 20:19 伊織(いおり)

    ありがとう

    今日も
    1日ありがとうございました♡

    明日も出勤します

    よろしくお願いします

    伊織
  • 2024/05/15 20:01 真愛(まりあ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    真愛(まりあ)
  • 2024/05/15 19:19 紗奈(さな)

    ㊙️ロリ巨乳の小悪魔がオトナたちのチ●ポを喰いまくる㊙️

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お尻の形とぷりぷり感を
    よく褒めてもらいます🤭❤️

    恥ずかしいけどいっぱい
    見て欲しいです🥺

  • 2024/05/15 17:19 汐月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    汐月(ゆづき)
  • 2024/05/15 16:59 虹葉(なのは)

    2日間連続T様🐯💕





    T様🐯💕
    120分ありがとうございました!



    昨日に引き続き、
    今回は🥝と🍓では無く…!!
    サクランボのヨーグルト?プリン?🍮🍒
    乳製品大好きなのでハマりそうな味でした🤤




    たまに言うオヤジギャグと下ネタが面白くて
    なんで私より色んな日本語知ってるの!?って
    いつもなります🤣笑




    ギャグのセンス?アメリカンジョーク?
    下半身タイガース🐯がフフっとなりましたꉂ🤭笑





    いつも帰り際に、「あ〜楽しかった!!!」
    これが聞きたくていっぱいT様のこと笑わせたくなります☺️




    また次回会うのは7月ですね♡
    私のエスペランサ次回出勤も7月なので
    タイミング良く中洲で会えそうで嬉しいです🥰



    またお待ちしてます♡






    🌈
  • 2024/05/15 16:09 椎名真昼(まひる)

    出勤しました🎶



    出勤しました🎶🎶
    お待ちしております💕


  • 2024/05/15 15:39 雪乃(ゆきの)

    お次🈳🈳

    お次は

    17:50〜

    空きあります🈳

    ご予約待ってます☎️❣️


    お昼間きてくれたお兄さま方

    ありがとう🥰💕

    今からのお兄さまも

    気をつけてお越しくださいね💕
  • 2024/05/15 14:59 椎名真昼(まひる)

    女の子



    朝メイクしてお顔の塗装が
    出来上がったとき、今日も女の子してるっ
    とよくわからないルンルンな気持ちに
    いつもなります🥰
    出勤前のメイクはこの後会う王子様のために
    可愛くねって思いながらメイクしてます🎶
    16時〜出勤です✌︎('ω')✌︎


  • 2024/05/15 14:49 りら

    新しいのが欲しい!♡

    今新しい下着が欲しいんだけど
    何色にしようかな〜💭

    いつもピンクとか水色とか
    似た感じのが多い気がする😂

    でもどうしてもそういう
    女の子らしい可愛いのが好きなんだよな〜✨

    ちょっといつもとは違う
    お姉さん系にも挑戦してみようかな?💓

    りら
  • 2024/05/15 14:29 なみね

    丸ごと交換。

    本日まさかのシンク丸ごと交換しとりましたなみねですw
    前々から水漏れしている気が...?と思っていたけど勘違いだと思って1年放置したらとんでもないことに😱

    シンク下水漏れすると水道管だけじゃなくシンク丸ごと交換するみたいでびっくりした😂
    めちゃ大掛かりだったなぁ(´-`).。oO
    業者さまに感謝🫧

    でもでもお陰さまで!



    真新しいシンク✨もーピカピカ✨
    水漏れしてしまったが、結果的にゎすんごい得した気分です🥺🩵笑


    ここの賃貸お気に入りでもうかれこれ7年住んでいるのだけど(笑)住んでいるうちに色々傷んできて、、暖房交換、シャワー交換、洗面所の水道管交換と色々してまして🫠

    これ以上何もないこと祈るばかりଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    管理費で賄って頂けてありがたやଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

  • 2024/05/15 14:09 椎名真昼(まひる)

    朝から



    朝から大掃除してました😂
    ちまちましないと終わらない断捨離。。
    物が多すぎて困る真昼家です。


  • 2024/05/15 13:59 真愛(まりあ)

    受付中です♡


    こんにちは♡
    マリアです☺️

    本日も20時から
    ご予約お受け付けしてます🍑

    ふわふわお⚪︎ぱいが
    大好きなお兄さまはぜひ♡

    会いに来てくれたら
    愛情いっぱいお出迎えいたします🥰


    もちろんリピーターさまも
    お待ちしてます♡🫶🍌





    Maria
  • 2024/05/15 13:29 約束(やくそく)

    🔞胸元に男性の◯◯が

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    g.wに撮影した写真
    早く出来上がらないかなぁ
    ってワクワクしてます🤭❤️❤️





    🌸約束ちゃん🌸

  • 2024/05/15 13:02 約束(やくそく)

    14日🈵枠完売💛💛


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    昨日も仲良しさまdayでした🥹❤️


    Nちゃん❤️
    久しぶりに会っても変わらない笑顔で
    ほっとしました🙈💕💕
    あんなに緊張してたのに
    帰るころには寝落ちしそうで…🤭💤
    また秋にお会いしましょうね🍂💘


    Yさん❤️
    今月は沢山のサプライズと
    プレゼント🎁ありがとうございます😂
    第三弾まであったの😳
    いつも急だから余計びっくり❣️
    Yさんとの会話は勉強になるから
    とっても時間がたつのが早く感じる✨
    また沢山、私の話し聞いてください🥹






    15日の今日は、珍しく
    どの時間でもご予約可能になってます🉑

    五月病も吹っ飛ばすほどの快感と
    リラクゼーションの体感をお約束します🫶🏻💕

    (ハードル上がり過げすぎたかな🤣❤️)

    お誘い待ってるねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



    🌸約束ちゃん🌸
  • 2024/05/15 12:59 虹葉(なのは)

    イレブン様👑




    ご指名ありがとうございました!


    遠いところからわざわざ駆けつけて下さって
    嬉しかったです🥳





    お風呂タイムも、プレイ中も、ピロートーク中も
    ずーっと可愛い可愛いって褒めて頂いて
    沢山甘やかされてました🐶💕


    私の手懐け方がお上手で🤣
    しっぽ振ってついて行く所でした🐩⸒⸒笑




    私も全然知らなかったんだけど、
    オキニトークはデリヘルとかじゃないとできないみたいで🥲
    ここでのラブレターにさせて貰いますね💌




    また私がエスペランサ新館に出勤してる時に
    会いに来て下さるの楽しみにお待ちしてます🥰






    🌈
  • 2024/05/15 12:39 雪乃(ゆきの)

    待機中はね〜🎶

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪

    ご飯食べたりごろごろしたり

    腹筋したりしてるよん🌞

    過ごし方はいろいろだけど

    雪乃はその日のコンディション次第で

    無理なく1日を終えたいので

    無理にルーティンは作ってないかな🙄

    最低限腹筋20回!

    これだけ😂

    やんないとすぐぷにぷにおなかになるので、、

    今もぷにぷにか🙄♨️

  • 2024/05/15 12:19 紗奈(さな)

    🚨もちぷるオッパ◯でイカせまくる🚨

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    気付いてしまったのですが
    エッ◯をするたびに
    髪や肌が綺麗になっているような🫢

    なので色んなところを
    褒めていただけて光栄です💗

    さぁ次は貴方の精子下さい🤭

  • 2024/05/15 12:09 伊織(いおり)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(水) 10:00 - 20:00
    05/16(木) 10:00 - 20:00
    05/17(金) 10:00 - 20:00
    05/18(土) 10:00 - 20:00
    05/19(日) -
    05/20(月) -
    05/21(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/15 11:29 美遊(みゆう)

    お礼✨

    ✨5/14のお礼です💕✨

    ✨埼玉 K様✨

    この度はみゆうの所へ遊びに来てくれてありがとうございます💕

    今回の旅行で日本制覇🗾

    との事で九州旅行を楽しんだのかな😊♪

    最終日沖縄
    ジャッキーステーキオススメです🥩🌴💕

    いくらでも食べれそうなので是非食べてみてね💕

    良い思い出になります様に✈️✨




    ✨京都 Hちゃん✨

    カールおじさんのご紹介ありがとうございます😊💕✨

    ほぼ恋バナになっちゃったけど😅

    恋愛トーク聞くの大好きなので🫣💗

    お話とても楽しかったです💕

    九州に遊びに来た時は是非続きも

    聞かせてね💕









  • 2024/05/15 09:49 伊織(いおり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊織(いおり)
  • 2024/05/15 08:59 紗奈(さな)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈(さな)
  • 2024/05/15 04:09 椎名真昼(まひる)

    おやすみ



    お家のお片付けをしていたら
    こんな時間になっていました🥹🥹
    おやすみなさい

  • 2024/05/15 01:49 紗奈(さな)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(水) 8:00 - 17:00
    05/16(木) 次回5/18(土)出勤♪
    05/17(金) 次回5/18(土)出勤♪
    05/18(土) 8:00 - 23:59
    05/19(日) 8:00 - 23:59
    05/20(月) -
    05/21(火) -

    遊びに来てね♪