福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:49 雪乃(ゆきの)

    退勤🐣

    退勤しました🐣

    今日もありがとうございました😌💕

    明日は17時からです!

    ご予約いただいてるお兄さま方

    ありがとうございます🥰❣️


    帰ったら洗濯回して寝よう🥱

    たくさん寝ちゃおー♨️♨️


    帰ります!
  • 2024/05/16 22:59 美遊(みゆう)

    ✨愛しの💘T様へ💖💖💖✨

    昨日は240分

    会いに来てくれてありがとう🐾🥹💕

    忙しいのに

    時間ができては来てくれて嬉しい🥹❣️

    気持ち良さそうに寝てるT様と

    一緒にお昼寝幸せだったよ😴💕

    いつもお世話になりっぱなしだね💧

    いつでもT様の嫁になれるように笑笑💕

    尽力させて頂きます🥰✨

    大好き❤
  • 2024/05/16 22:09 りら

    おやすみ🌙

    帰ってゆっくりNetflixと
    YouTube見てました🩵

    YouTubeでお寿司の大食いの動画
    見てたらお寿司食べたくなった...🥺

    起きてたらなんか食べちゃいそうなので
    早めに寝ます!笑

    おやすみなさい🌙

    りら
  • 2024/05/16 21:21 希莉(きり)

    肌触り100%すべすべ💗💗

    毎日体の保湿
    気をつけてるから
    超すべすべだよ💗💗

    撫で回しにきて、?

    希莉
  • 2024/05/16 21:20 万華(かずは)

    責められないって誰が決めたの?

    正●位で責められないって誰が決めたの??
    で、有名なかずはです
    (別に有名ではない)


    S●Xの体位ってたくさんありますが、
    女の子が責め、というか主体で動くのって
    騎●位だけな気がします

    体位めっちゃ詳しいわけじゃないから
    もしかしたらあるかもしれないけど


    でも、正●位だから、バ●クだから、
    女の子が責められないって
    この世の誰が決めたんでしょう

    一見受け身に見える体位だけど
    かずはは責めに変えられます✌️

    詳しくはないしょ


    最後まで気を抜かないでね🐣

  • 2024/05/16 21:19 紗奈(さな)

    🔞幾多のSE◯を味わった先に知った真のオーガズム🔞

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お兄様はえ◯ち中の女の子の
    どんな顔が好きですか?

    どんな時かわいいと思いますか?

    カチカチ🍌を物欲しそうに見てる時?

    一生懸命🍌をお口でご奉仕してる時?

    でもやっぱり1番は
    感じてる時🤍

    紗奈の表情ががらっと変わって
    「えろ…」とお兄様❣️

    とろんと溶けた目になるらしいです🤤

    背中をなぞられるだけで
    耳元で囁かれるだけで
    ビクッと波打つ紗奈の身体✨

    堪能してください🥺

  • 2024/05/16 20:49 なみね

    また明日からよろしくです🩵

    読書しながらいつのまにかうたた寝しちゃってこんな時間にっ😧笑

    最近は小説読みすぎてちょっと飽きてきたからこんなの読んでるよ🫶



    昔から絵画とかが大好きで🩵
    解説の仕方がなかなかに面白くて夢中に✨
    なみねの大好きな画家様・モネ様まではまだまだ読み進めないとだけども。笑
    楽しみに読み進めています🫧


    さて、そろそろお風呂浸かってストレッチタイムしないと🍀
    明日からだいぶお久しぶりのお仕事...楽しみでもあり少し緊張もしています.。o○

    明日10時半〜Lastまで元気に出勤ですので、お時間合うお兄様が居ましたらお誘い頂けると嬉しいです(´,,・ω・,,`)

    🥀明日のご予約状況🥀
    ・スタート〜13時 🈵
    ・13時〜19時 🈳
    ・19時半〜Last 🈵

    *詳しい状況は店舗さまへ直接お電話での確認をお願い致します。

    でわでわっ✨
    おやすみなさぁい🧸


    X



    @nami_esperanza 🔎

    QRスクショ→スマホの写真フォルダにてQRを表示してQR長押し→Xで開くで簡単にアカウントへ飛ぶことができます🪽

    follow me🩵


    サブ垢


    @namine02yume 🔎

  • 2024/05/16 20:49 雪乃(ゆきの)

    ✨❣️完売❣️✨

    本日は完売しております🈵

    初めまして様、仲良し様

    ありがとうございます❣️❣️❣️❣️

    ラストのお兄さま

    気をつけてお越しくださいね〜🥰✨
  • 2024/05/16 20:14 美桜(みお)

    💋 アナタの精◯、みおがぜーんぶ吸い取ってあげる!




    《🈵本指名様の貸切完売🈵》




    リクエスト出勤ありがとうございます💕




    今宵はいつも以上に濃厚に㊙️




    みおと本指名様だけの
    特別な空間でたくさん愛し合お❤️




    『もう限界っ///』って言われても
    ぜーんぶみおがアナタの精○を
    吸い取ってあげるんだからっ🍼🔞




    本日もよろしくお願いします⭐





    エスペランサ新館💋みお
  • 2024/05/16 20:09 虹葉(なのは)

    100分N様✨️





    100分でご予約のN様✨️





    先程はありがとうございました( *´꒳`* )
    とっても敏感で可愛かったです💕




    沢山お話して、
    私のゾンビトークも笑って聞いてくれて嬉しかったです🤣
    『新感染』『ワールドウォーZ』是非見てください✨️
    あと、コナンくんのサブマリン🐟



    進撃と、ハンターハンターのお話もできて
    楽しかったです(*´︶`*)✨️


    またお話の続きしましょうね🎵





    🌈
  • 2024/05/16 20:09 伊織(いおり)

    ありがとう

    今日も
    ありがとうございました♡

    明日も
    よろしくお願いします

    伊織
  • 2024/05/16 19:29 真愛(まりあ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) -
    05/17(金) -
    05/18(土) 20:00 - 23:59
    05/19(日) -
    05/20(月) -
    05/21(火) -
    05/22(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/16 19:09 紗奈(さな)

    🈲射◯ポイントを熟知した濃厚フ◯ラ🈲

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    こんな子がこの業界にいるの!?と

    よく言われます///

    清楚で純粋そうな女の子

    一見クラスにいたら大人しい

    グループにいそうな子🤭

    そんな女の子が
    実は性に関心が高くて隠れビ◯チ❣️

    そんなことを知ったお兄様たちは

    みんな虜に🥹

    エ◯スイッチが入ると

    えっちな顔と声で乱れまくる✨

    その時間は脳内保存必須ですよ⚠️

    すべすべもちもちの白い肌

    天然まんまるのおしりとお◯ぱい

    18歳のキツキツ名器🔞

    是非堪能してください☺️

  • 2024/05/16 17:33 雪乃(ゆきの)

    ❣️口コミお礼❣️

    素敵なラブレターありがとうう💌

    延長してくれようとしたのに

    できなくてすみませんでした😢

    また福岡に来た時はもっと長い時間で

    ゆったり濃い時間を過ごしましょ❣️

    3回戦目指そうね❣️

    お話もすごく楽しかったから

    またいろんなお話も聞かせてくださいね🥰

    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰
  • 2024/05/16 17:20 純(じゅん)

    しゅっ♡



    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎
    準備完了です!

    本日も宜しくお願いします♡

  • 2024/05/16 17:19 紗奈(さな)

    🚨◯出しセ◯クス後でも突きない性欲🚨

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お兄様とアレして
    ひとつになる瞬間

    その瞬間がたまらなく大好きです💗


    お兄様がかわいい〜って
    デレデレで甘えてくれるから
    その姿こそ可愛くて
    紗奈の方がデレデレしちゃうんです、、💕

    ぐりぐりっ
    ってされるのもすきです🔞

  • 2024/05/16 17:00 伊織(いおり)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 10:00 - 20:00
    05/17(金) 10:00 - 20:00
    05/18(土) 10:00 - 20:00
    05/19(日) -
    05/20(月) 10:00 - 20:00
    05/21(火) 10:00 - 20:00
    05/22(水) 10:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/16 16:59 来望(くるみ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)
  • 2024/05/16 16:39 なみね

    到着🩵

    福岡到着しました🩵
    到着してからバタバタとお仕事道具買いに行ったり、ご飯食べたりしてたよ🫶



    いつでもこれ食べてるなwww

    新しいロングドレスも1着買ったので、明日早速卸しちゃおうかな💓
    ブルーグリーンの綺麗なドレスなの🌱


    これから荷解きしたらまったり読書タイムしようかな📕


    あ!それから既に事前ご予約たくさんありがとうございます🥺💓
    お会いできるのをとても楽しみにしています(⑅•ᴗ•⑅)✨

    まだまだ空き枠あるので埋めて頂けますと幸いです(´,,・ω・,,`)

  • 2024/05/16 16:19 希莉(きり)

    明日✨

    明日
    9時からいます🫶🏻

    金曜日お仕事サボって
    えっちなことしない?❤️

    希莉
  • 2024/05/16 15:59 美遊(みゆう)

    お礼💕

    昨日のお礼です✨

    ✨小倉 S様✨

    会いに来てくれてありがとう❣️嬉しいです☺️✨

    次来る時はみゆうちゃんに決めてた💕

    って聞いてとってもhappyになりました😌💖

    ノリで飲ませちゃってごめんね🙏💦

    次回はアルコール抜きで乾杯しましょう🍻

    リベンジがある事を期待して…

    お待ちしております💗

  • 2024/05/16 15:21 来望(くるみ)

    ドキドキ出勤…///

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    来望です❤️17時から出勤になりました❤️

    今日も素敵なお兄様に

    お会い出来ると思うと

    ドキドキワクワクでいっぱい🥺

    ラストまでいるので

    来望と幸せな時間を

    過ごしましょ🫶🏻🫶🏻

    ♡来望♡
  • 2024/05/16 15:19 万華(かずは)

    びくっ、てしちゃうね、、、♡

    ずっと好きなイタズラがあって
    射〇したあとのお〇んちんを
    ナカでギューって締め付けること❣️

    最近は反応のいいお兄さんが多いから
    敏感なお〇んちんをギュッて締め付けたときが
    反応よすぎて楽しい( *ˊᵕˋ* )💗


    入り口と奥(?)の2箇所締まるらしいので
    交互にやったりランダムに締めたりして
    悶絶するお兄さんを楽しませていただいてます💭

    腰が筋肉痛になるって思っちゃうくらい
    いっぱい責めてびくびくさせてあげるね💗





    かずは
  • 2024/05/16 13:29 和歌(わか)

    🔞何度もお突き合い申し上げます🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    5/18に朝から
    ご予約ありがとうございます♡♡

    たくさんギューして
    たっくさんラブラブタイムしよーね💕︎

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg
  • 2024/05/16 12:39 優里愛(ゆりあ)

    5/14🩷tさん


    tさんありがとうございました
    🧸💕



    たくさん興奮しちゃいましたね///
    すごかったです💗ふふふ




    唐戸市場に行った時は水族館も寄ってみます
    ね🐬︎ ̖́-


    あの後間に合いましたか??
    大丈夫だったかな?


    またお会いできたら嬉しいです♥️


    優里愛
  • 2024/05/16 12:10 和歌(わか)

    🔞ねっとり濃厚に舐めてあげたい🤤🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    一緒にイチャイチャして
    疲れたら一緒にベッドで寝転がる…

    そんなエッチな時間って堪らないよね💕︎

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg
  • 2024/05/16 12:09 輝玲咲(てれさ)

    久しぶりに🥂🍾







    久しぶりにキャバ嬢になってきました〜っ🥂🍾


    久しぶり過ぎてめちゃくちゃ緊張しましたが何とか乗り越えました😂笑笑


    女の子たちもみんな初めましてやったけどアットホームな感じでみんな良い子たちで良かった〜😮‍💨💭


    赤ワインのフルボトルを2本飲んで案の定めちゃくちゃ酔っ払いました(笑)


    しばらくお酒飲みたくない気分です、、、笑笑




    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


    次回の出勤予定🗓️





    輝玲咲❤︎






    ​​​​​​​
  • 2024/05/16 11:29 和歌(わか)

    🔞焦らしながら、ゆっくり……🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    お昼近くなってきましたね🍚

    お腹グーグーの音が鳴ると
    博多の女の私は豚骨が
    恋しくなります……🍜

    99%豚骨成分の体だけど
    贅沢したい時は「きりん」の
    一日30食限定軍鶏ラーメン
    を食べに行きます( * ॑꒳ ॑*)

    チャーシュー丼も美味しいから
    行ってみてください💗


    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg
  • 2024/05/16 11:09 雪乃(ゆきの)

    新しくなったよ🎶

    おにゅーのパネルになりました🎶

    やっとできあがりました〜!

    レタッチ職人さんありがとうございます❣️



    こちらはもう見納めです、、、たぶん、、

    でも日記で擦らせていただきます❣️笑

    おにゅーパネルでもよろしくお願いします💕
  • 2024/05/16 10:59 なみね

    向かうよー♡

    めっちゃ早起きなみねです🫶
    ギリギリだがなんとか飛行機間に合った
     
    これからゆるりと飛行機で福岡向かいます
    フライト時間約3時間くらい
    安定に爆睡していたら到着するかなと
    福岡到着したらまた日記書くね
  • 2024/05/16 10:39 和歌(わか)

    🔞締めのH🏩💗🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    最近は夜と朝が寒くて
    お昼暑くなるから服装が大変💦

    今日もいつもより風が強いから
    営業職のお兄様達は大変ですよね…

    こんな不安定な天気の中、
    今日もお仕事頑張っているお兄様は
    とても頑張り屋さんだなと思います♡

    お体に気をつけてね💕︎

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg
  • 2024/05/16 10:09 来望(くるみ)

    初めまして🥺

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    初めまして🙇‍♀️

    入店しました19歳の来望(くるみ)です❤️

    まだまだ未熟ですが

    お兄さん達に満足して

    いただけるように精一杯

    頑張ります🥺🫶🏻🫶🏻

    来望といっぱい

    幸せになろうね💘

    ♡来望♡
  • 2024/05/16 10:00 りら

    おはよう♡

    おはようございます♡

    お部屋到着しました🎀

    お休みゆっくりできたから
    また今日から頑張ります🫶🏻


    最近ムラムラしてるので
    襲いにきてください...🫣💓

    今日も17時までお待ちしてます♡

    りら
  • 2024/05/16 09:59 伊織(いおり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊織(いおり)
  • 2024/05/16 09:19 和歌(わか)

    🔞責任とってね?🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    おはようございます☀️

    仲良しの猫ちゃんとお別れで少し
    メソメソしちゃってたけど

    あの子を言い訳にするのは
    とても格好悪いと気付いたから
    今日から心機一転頑張ります💪

    今日は8時から17時まで
    お店でお待ちしてます💗

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg
  • 2024/05/16 09:04 万華(かずは)

    全身名器の悶絶ボディ💫

    おはようございます
    かずはです❣️


    今日から頑張ります🔥


    かずはさんおててもお口もナカも凄いんだぞっ


    バキュームふ〇らからの亀〇責めでぬるぬるにして
    3点責めでもうお兄さん腰抜けちゃいそう♡

    出ちゃうって言われてもまだやめてあげません💗

    焦らしたり激しくしたり、、💭
    もう我慢できないって顔がとても好きです💓

    最後は杭打ちピス〇ンからの俵締めで
    あっという間に出ちゃいます😈💓💓

    終わったあとふらふらになってるのを見るの、
    楽しくて毎回やりすぎちゃうかも。笑


    我こそはのドMお兄さん
    ぜひ1度味わいにいらしてください( ・ ・̥ )♡



    かずは

  • 2024/05/16 08:49 真愛(まりあ)

    おはよう♡


    昨日も素敵な出逢いがありました♡

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございます🥰


    またあらためて
    お礼の日記を書きますので
    待っててくださいね🍑♡


    ではでは今日も
    お仕事がんばりましょー☺️🙌






    Maria
  • 2024/05/16 08:40 妃りんか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 次回5/17(金)出勤♪ です。

    お誘いお待ちしてます。

    妃りんか
  • 2024/05/16 08:39 妃りんか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 次回5/17(金)出勤♪
    05/17(金) 9:00 - 16:00
    05/18(土) 9:00 - 16:00
    05/19(日) -
    05/20(月) 9:00 - 16:00
    05/21(火) 9:00 - 16:00
    05/22(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/16 07:19 紗奈(さな)

    🈲男をいじめると感じる女子は実在する🈲

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    お兄様のおち◯ぽを
    紗奈のおま◯こに挿入する前に
    ハグしてちゅーして
    ち◯びとふ◯らをいっぱいしてて
    焦らすプレイが好きです🔞❤️

    それをすると、、、
    焦らして焦らされる側の
    要求不満そうな顔をして
    お兄様に求められるのが
    たまりません😚


    今まで味わえなかった快感と興奮を
    紗奈と味わいませんか?

  • 2024/05/16 02:59 紗奈(さな)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 次回5/18(土)出勤♪
    05/17(金) 次回5/18(土)出勤♪
    05/18(土) 8:00 - 23:59
    05/19(日) 8:00 - 23:59
    05/20(月) -
    05/21(火) -
    05/22(水) -

    遊びに来てね♪