福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 22:57 りん

    感じてるとこ❤︎




    りんです♡本日出勤しました🐈🍒






    もうすぐ大好きなお友達の誕生日やけん
    どこのケーキ買おうかな〜って
    考え中です՞ ·̫ •̥՞꒱💭🍰💗

    博多か天神付近でおすすめの
    ケーキ屋さんあったら教えて欲しいなあ♡







    🕰💐

    本日2:00までいます♡

    少し出勤時間伸ばせるかもなので
    是非お問い合わせください🍯🪄



    お兄様の感じてるとこ見たいけん
    恥ずかしがらずに
    いっぱいさらけ出してね...?❤︎



  • 2024/05/14 22:27 りこ

    入れてみる??///





        何だか今日は入れたくなる夜、、


         ん?何をかな〜img?笑


       妄想したそこのお兄様はえちえち💞


           私もだけどimg




         早くお兄様に会いたいよ🥺


            りこ🐰🫧
  • 2024/05/14 21:47 かえで

    汁なし

    皆さまこんばんは🌃
    お疲れ様です!

    今日の夜ご飯はコンビニの汁なし担々麺食べたんですが結構もったり辛かったです🤣
    暑くなってくると辛いの食べたくなりませんか〜?

    仕事中お腹痛くなりそうだ…😂

    では👋 ̖́-

  • 2024/05/14 20:59 ねね

    今日もっ♡

    こんばんは🌙




    昨日もありがとうございました❣️
    今日は20時半から出勤してます🥰




    みたよもマイガールも本当にありがとうございます♪
    うれしい♡




    今日もたくさんいちゃいちゃしよ?💭
    お誘い待ってるね💌





    ねね🐈
  • 2024/05/14 20:59 みなみ

    むちーん


    こんばんは🌛♥️

    もう5月も半ばでオドロキー(((゜Д゜;)))
    五月病はなってないかな?
    朝晩とお昼で気温差激しいから
    体調崩しやすい時期😭💔


    お兄さん達も健康で頑張りましょうね😘💋

    次回18日出勤なので
    たくさん癒せるように今から
    元気チャージしときます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    みなみ

  • 2024/05/14 20:57 みつき

    何が正しい?

    恋は盲目

    なら愛は?

    ここ最近愛には縁遠い私

    お互い愛し合える関係がいたら

    とても幸せなんだけど

    そういう誰かがいないと

    その代わりを求めちゃうよね

    人って結局

    寂しがり屋なのかな?

    母の愛のように

    温もりや愛を感じたい

    それはいくつになっても

    でもその愛が片方だけだと

    恋になって

    相手を傷つけたり困らせたり

    してしまうことも

    距離感ってすごく難しいね

    でも好きって言葉を言われると

    嬉しいよね

    嫌いやどうでもいいより

    フリーより指名の方が

    そりゃ嬉しいよ♡

    会いたいなって思ってもらえると

    こっちも気になっちゃうよ💋

    ‍🐈‍⬛☆°̥࿐⋆*ᴹᴵᵀᵁᴷᴵ࿐🐈‍⬛☆.*˚

  • 2024/05/14 19:47 はな

    妄想♥




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    こんばんは〜


    Hanaです🌸


    今日も出勤中です♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    少し前から
    omoinotakeさんの
    "幾億光年"


    流行っていますよね💕︎


    もう本当歌詞が染みませんか😭
    ミュージックビデオ観ながらだと、
    泣けてきますぅ笑


    全然経験ないけど
    自分も〜って妄想しながら観てて、
    感情移入しやすいHanaでした🥹



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    今日も待ってます☺️♡


    ✨️19:00~05:00✨️



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Hana🌸
  • 2024/05/14 19:07 かなめ

    出勤予告編♡


    こんばんは\(^▽^)/!
    19時から出勤します‪( . .)"‬

    本日スタート枠空きましたので
    ご予約取りやすくなりました✨

    S女性好きな紳士様、
    マッサージしっかりしてほしい
    紳士様
    親しみやすいけどプロの技もちゃんとほしい紳士様



    是非お誘いくだされば
    嬉しいです✨

    かなめ
  • 2024/05/14 17:57 みつき

    ごっくんしたい❤️

    *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

    お題:好きな飲み物に回答♪

    ほうじ茶ラテ☝️

    アーモンドミルク✌️


    北九にあるきくたろうの

    わらびもちのドリンクも好き🩷

    博多にも出来たらしいけど

    まだ行けとらんよー😭

    ごっくんしたい❤️

    喉の奥に流し込みたい💋

    ぺろぺろりんちょ👅


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日も出勤してます♡

    今日のみつきちゃんの

    顔面一段と調子よくて

    ばり可愛いよ🧡

    会いに来てね❣️


    ‍🐈‍⬛☆°̥࿐⋆*ᴹᴵᵀᵁᴷᴵ࿐🐈‍⬛☆.*˚




  • 2024/05/14 17:07 まりん

    ないしょ♡なことシよ🩷



    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸



    明日出勤予定です🗓️



    最近またジム変えて
    筋肉ついてきた💪


    たくさん通って
    締まりのあるむちむちに
    していきたいな👙☁️



    手コ筋も鍛えさせてね😘


    お兄さんのお宝🍌で❤️



    まりん







  • 2024/05/14 15:17 ふうか

    あした❣️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    こんにちは✨

    明日20時から出勤です‎🤍

    久しぶりの出勤だから前日から
    ちょっと緊張してます🥹

    早くお兄様に会いたいな〜❣️

    明日20時以降お誘いお待ちしてます♥️

    ふうか🩵


    本日までお休みいただいてます👶🏻 💤


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/14 11:57 せいな

    はじめてデス

    今日から入店しました
    せいなです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    はじめてのことだらけで
    分からないこともありますが
    優しく教えてくださいっ♡



    本日
    20:00~3:00 までお店にいてますので
    お誘いお待ちしてます😌
















    緊張するなぁ😳💦


    せいな

  • 2024/05/14 11:32 ねね

    お礼💌

    ♡Aくん♡



    昨日はお誘いありがとう🥰
    たくさんの女の子の中からねねのこと
    選んでくれて嬉しかった❣️



    いっぱい可愛いって褒めてもらえて照れちゃった😳
    少しでも癒せれたかな??💭
    Aくん変態さんで電マとかでも
    攻めれてとっても楽しかったよ〜❕



    今日は気をつけて帰ってね✈️
    また会えるの楽しみにしてる〜🥰




    ねね🐈
  • 2024/05/14 11:27 みつき

    愛とか恋とか

    おはようございます☀️

    インスタとかTiktokとか

    見よったら時間の流れが

    速すぎる🥺

    出勤までゴロゴロになりそう

    _(┐「o:)_

    そろそろ布団からでるか!

    というわけで

    本日も出勤します♡

    17:00~3:00

    リクエストあったら

    オキニトークで教えてね💕︎


    みつき

  • 2024/05/14 10:07 りこ

    天気いいね💞




         おはようございます☝️✨


        今日めっちゃ天気いい〜🫶🏻



       こんな日はお散歩したくなるなぁ

       一緒に散歩してくれる人募集中img




        お兄様もお仕事頑張ってねimg



            りこ🐰🫧
  • 2024/05/14 00:37 はな

    ありがとう♥




    Iくんへ💓


    今日はご指名いただき
    本当にありがとうございました😊


    施術中は、本当にイジワルなIくんだった♡
    もうHanaは頭がとろけちゃってたよ♥


    最後までHanaのおしりを
    ペンペンしたり💛もにもにしたり💛
    たくさん褒めてくれてありがとう♥


    楽しかったね〜(≧∇≦)


    そして明日のゴルフ💕︎
    (Hanaは30%分お役に立てたかな😣)
    HanaはIくんの
    やると決めたらやる精神
    見習うから٩( 🔥ω🔥 )و


    Hanaもがんばります(ง •̀_•́)ง


    今日はありがとうございました😊
    また待ってます♡



    Hana🌸