福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 23:57 りこ

    明日!!




         急遽出勤が決まりましたimg


         20-1時で短い時間だけど

      ご予定が合うお兄様お待ちしてます☺️




         ではおやすみなさい🩷



            りこ🐰🫧
  • 2024/05/22 22:57 まりん

    ごほうびマスター💖




    天神ご自宅のお兄さん
    先日はご指名ありがとう💌



    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸




    まだお若いのに
    ごほうびたくさん呼んでくれてて
    ありがとうございます🥹



    飛行機疲れの首
    指圧でほぐせたかな〜?



    乳首がちょーーっと
    敏感でしたね❤️


    パ◯ズリしながら
    乳首いじった時の反応、、
    よかったねえ🤭



    アナルさんも
    ちょーーっと敏感で

    フェザータッチで
    ビクンビクンしてたね😍



    若さもあってか
    すっごい硬かった❤️



    素敵なごほうびレディさん達
    一周まわって

    また会えたらいいな〜😘

    会いたいな💋



    ありがとう🫶💗



    口コミ投稿して
    次回2200円OFFクーポン
    ゲットしてね❣️

    どの子でも使えるよ✨



    まりん











  • 2024/05/22 22:37 まりん

    アソコ見せて❤️



    カンデオホテルのお兄さん
    先日はご指名ありがとう💌


    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸



    ディプロマS持ちで
    選んでもらえてうれしい♡

    背面の施術中
    ぐっすりでしたね😴

    寝るほど気持ちよかったかな?🥹笑




    舐めるのうまい、、
    エロい、気持ちええ

    どこでそんなん覚えたの?


    等たくさんお褒めいただいて
    ノリノリで責めれました😍


    気持ちよかったね❤️




    本場の方のなんでやねん!!
    も聞けちゃいました🤣🐙



    また二ヶ月後の7月!!🌻

    次はロングでもっとほぐしましょ♡

    会えるの楽しみに待ってるね💕


    ありがとう🥰🥰




    口コミ投稿して
    次回2200円OFFクーポン
    ゲットしてね🫶



    まりん

  • 2024/05/22 20:37 ねね

    待ってるね…♡

    こんばんは♪



    最近暑くなったね😥
    天気不安定過ぎて偏頭痛すごい🥲




    お兄さま達は今日もお仕事だったかな?
    今日もお疲れ様っ🍵
    お仕事の疲れ取らせてほしいな…♡





    お誘い待ってるね💌





    ねね🐈





  • 2024/05/22 20:17 かえで

    ぷにぷにの~

    皆さまこんばんは🌙*.。
    お疲れ様です🫡

    実は言ってなかったのですがこー見えて高校卒業して2年ほどは美容師見習いしてたんですよ✂️✨
    で、下っ端なので毎日シャンプーする訳ですよ。
    シャンプー上手いとお客様に褒めていただいてまして、私を指名して下さるお客様もいました♡
    お手手が小さくてぷにぷにして気持ち良いらしいです☺️
    あと、力加減も良いと言われてました( ` -´ )bイイネッ✨
    以前お店に東京からマッサージの先生もいらっしゃいまして、私がシャンプーさせていただいた所、あなたの手マッサージに向いてるわ!とお墨付き頂いたのですよ🤗

    というプチ自慢でした🤘( ˙꒳​˙ )🤘


    いつの日か是非ぷにぷにお手手堪能して下さい🥰

    では👋 ̖́-


  • 2024/05/22 20:07 みなみ

    感謝💘


    こんばんは🌃✨

    本日20:00-4:00まで
    出勤しております(∩´∀`∩)

    スタートから予約いただいたお兄さんありがとうございます✨
    今から向かいますね🥰

    次は22:00頃から空いてますので
    ぜひお誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    みなみ
  • 2024/05/22 18:27 まりん

    谷間に挟みたいものは?❤️



    本日22時〜
    出勤予定です🫧




    タイトルの答え、、


    教えてね❤️



    まりん
  • 2024/05/22 17:47 かなめ

    出勤予告編♡


    こんにちは(」・ω・)

    19時から出勤です🎶

    今日は、少しお天気悪いですが
    雨は降らなさそうなのでよかった~😭
    最近暑かったり寒かったり
    結構しんどいですね💦

    そんな時は、オイルマッサージで
    温まりながら
    癒されるのが1番ですよ(*´ω`*)

    是非お待ちしております✨

    かなめ
  • 2024/05/22 16:57 みつき

    イッテQ

    今日からおやすみいただいて

    ちょっと遅いGWです🫶🏻

    次の出勤が土日になります!

    来月からはお昼の仕事が

    忙しくなってごほうびの出勤が

    少なくなるかも😭😭

    まだまだお兄さんのこと

    癒したいのでぜひお誘いください💓

    お休み中も日記頑張って

    更新するよー💗

    みつき

  • 2024/05/22 13:47 さら

    お礼♡食べ合って幸せKくん




    ご指名ありがとうございます💗


    満点口コミ❤️❤️ありがと🥹
    バイバイした後不安だけどラブレター貰えて
    安心する❤️🥰



    会えたね☺️‼︎


    前回の90分もあっとゆうまだったけど
    今回の180分も嘘みたいにあっとゆうまだったね

    マッサージ中気持ちよくて寝ちゃいそうなKくん可愛い💞💞🥰

    オイルたっぷりでさらの体とKくんの体
    すごく密着で気持ちいいよぉ

    Kくんが触るの上手だから〜火照っちゃう💗



    Kくんの選ぶ差し入れさらの好きなのがいっぱいで嬉しい💗
    あーんして楽しかったね✨


    Kくんにまた会えますように🥰





    会いたい💗





    さら
  • 2024/05/22 12:47 みなみ

    あちあち

    お題:最近暑いですがもう衣替えされましたか??に回答♪


    先週衣替え完了しました(*`・ω・)ゞ

    みなみは裸族なので
    寝る時もほぼ裸みたいな感じです🤣💕

    今日もホットな夜になるかな♥️


    みなみ

  • 2024/05/22 12:27 ふうか

    6月のシフト☔️

    先日6月のシフト出しましたっ🌟

    5月と変わらず月曜日はお休みをいただき、
    火曜日〜土曜日は
    20時から29時で出勤予定です‎🤍

    日曜日はこれまでと違い12時から17時で
    お昼の時間帯の出勤にさせていただきます☀️

    普段は夜に出勤してるのですが
    夜が忙しいお兄様も
    いらっしゃるかと思います🥲

    この機会にお昼にしか会えないお兄様にも
    会えると嬉しいです🥰

    出勤時間外でもこの日の○時に会いたい!
    というリクエストがあれば
    できる限り調整するのでお気軽に
    オキニトークなどでご連絡ください💕

    5月の残りの出勤も6月の出勤も
    お誘いお待ちしてます🌟

    ふうか🩵
  • 2024/05/22 12:07 ふうか

    あした🐱

    こんにちは✨

    今日はお休みをいただいてます😴

    次回の出勤は明日23日木曜日の20時です‎🤍

    お仕事終わりにお疲れの体を
    ふうかに癒させてくださいっ💕💕

    お誘いお待ちしてます🌟

    ふうか🩵
  • 2024/05/22 11:54 ふわり

    おすすめ❣️

    お題:スタバのおすすめのちょい足しを教えてくださいに回答♪



    生クリームが苦手なので、

    普段はソイラテとかが多いのですが

    カスタムするならマンゴーパッションティー

    フラペチーノの、

    ホワイトモカシロップ追加が好きですimg


    何故か白桃の味になっちゃうので

    フルーツ好きなお兄様

    試してみて欲しいですimg

  • 2024/05/22 11:47 もも

    マイガール登録ありがとう🎀✨



    ももですimg

    入店して1週間とちょっとですが
    毎日徐々にマイガール登録増えていってて
    嬉しいかぎりですimg

    みなさまいつも見てくださり本当
    ありがとうございますimg

    これからもこまめに日記更新していきますので
    お楽しみにimg
    会いにもきてくださいねimg
  • 2024/05/22 10:57 えみり

    あんなことやこんなこと💕


    下着を新調しましたimg👙✨

    お休みもあと一日img


    お逢いできるの楽しみにしてますimg💖
  • 2024/05/22 09:37 りこ

    おはおは🤭



         折返し地点の水曜日だぁぁ

        水曜日が1番きついよねimg


        今日はホットヨガの日だから

       しっかりレッスン受けてこないと🫶🏻



        まずはお昼の仕事頑張りますimg


            りこ🐰🫧
  • 2024/05/22 07:57 あらん

    ⚠️濃厚すぎる時間は朝に支障をきたします



    おはようございます😚

    今日はちょっとだけ曇りー

    服装迷うなー🤨



    昨日も
    楽しい素敵な時間
    ありがとうございました✨

    すっごい
    エロい時間だったな…🤭



    思い出すだけだ
    朝から…



    今日もそんな
    濃厚な時間にしたいっ

    素敵な1日にしましょうねー💕


    1日頑張ろー!


    あらん

  • 2024/05/22 04:47 ふうか

    おれい♡ N様へ💌

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    リソルトリニティ博多でお会いしたN様💌🕊

    遅い時間にも関わらず
    お誘いいただきありがとうございました(T ^ T)

    お時間の追加に
    破廉恥のオプションまで…🙈💓

    お菓子とお茶の差し入れもいただいて
    至れり尽くせりありがとうございます🥹

    おしゃべり好きだから終始和気あいあいと
    お話しながら楽しめて良かったです❣️

    7時からの朝食のお約束
    無事に起きれていることを祈ってます…!

    またお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとうございました♥️

    ふうか🩵

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/22 00:20 ふうか

    今日は黒🐈‍⬛🎀

    こんばんは🌙 出勤しました♡

    今日は黒なんだ〜!

    遅い時間ですがお誘い待ってます🪄︎︎
  • 2024/05/22 00:17 あきな【ディプロマA保持者】

    むりむり


    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪


    束縛されたくないし
    したくないです!笑


    自由なタイプなので縛り付けられる
    のは苦手かも🥺



    お兄様はどっちのタイプですか?


    されたいタイプなら
    あきなが束縛しちゃうよ?笑







    あきな🐼