福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

86件中1件~50件を表示

  • 2023/09/03 18:53 さきこ

    快感と快楽



    秘密の快楽園img





    淫らに乱れimg





    エロ咲きするimg






    快感と快楽に溺れimg





    酔いしれたいimg







    待ちナビ         さきこ



  • 2023/09/03 18:50 まな

    ありがとうございましたー!!

    F駅Z様
    お誘いありがとうございました♪
    前日よりご予約していただき、しかも、時間も少しずらしてもらいほんとにありがとうございました^_^
    初めて会った気がしない、感じで終始楽しかったです!!
    そして、気持ちよかったです♡
    コーヒーにスィーツありがとうございました。
    また、お誘いお待ちしてます♡

  • 2023/09/03 18:46 まな

    ありがとうございましたー!!

    H駅T様
    いつもいつもありがとうございます♪
    タイミングよく会えてよかったよ^_^
    焼肉ランチに、誕プレまで、ありがとう♡
    大事に使いますー♪
    仕事無理せずに頑張ってね^_^
    またね♪

  • 2023/09/03 18:23 さきこ

    エロの階段



    エロの階段一気にかけあがるimg





    スケベモード全開img






    エロ道まっしぐらimg





    濃厚濃密img






    淫らに降り乱れるimg





    舐めあったり✨👅✨





    弄りあったり✨🤞✨





    スケベ色に染まりimg





    イチャラブしましょうimgimg





    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ        さきこ



  • 2023/09/03 18:16 まほ

    お礼です。

    K様、今日はお誘い下さりありがとうございました💕
    3日ぶりでしたが、いつも新鮮に感じます💗
    今日も、合流にあたふたしたけど、顔を見たら、安心感で一杯になりましたよ笑
    行きがけに色々食べ物など、買ってくれて感謝しています♡
    私の好きなものを分かってくれてるけど、食べすぎないようにします笑
    お話しもプレイも沢山出来て、楽しかったし
    癒されました。
    唯一の休みの日に、お時間作ってくれて本当にありがとうございました❤️
    明日からも暑い日が続きますが、無理しないようにお仕事頑張って下さい💗
    またお会い出来るのを楽しみにしています。
    後、泣きそうにならないでね笑

    まほ

  • 2023/09/03 17:56 まほ

    お礼です。

    N様、今日はお誘い下さりありがとうございました💕
    駅を変更して頂いて本当に感謝しています。
    最初のホテルがなくなってたので、次のホテルまでタクシーでいくのに、時間がかかりましたね💦
    無事に空いててホットしました。
    とても広くて綺麗でした💗
    お話しもプレイもあっという間に終わってしまいましたが、楽しい時間でした💕
    お酒好きなんですね。
    羨ましいです!
    帰りも一緒に乗せってってくれて、助かりました😊
    もう帰られたかもしれませんが、遠い所からありがとうございました❤️
    今日はゆっくりされて下さい♡
    またお会い出来たら嬉しいです。

    まほ

  • 2023/09/03 17:23 さきこ

    身体がアツく火照る



    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    凄くimgな気分





    ウズウズムズムズ(u_u*)





    ムラムラしてるimg






    淫らに乱れimg





    舐め愛✨👅✨





    弄り愛✨🤞✨





    エロラブタイムimg





    スケベ楽しみましょうimg






    欲求不満解消したいな






    御要望があれば伝えてくださいねimg






    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ        さきこ
  • 2023/09/03 17:18 さきこ

    プロ野球⚾


    INベルーナドーム⚾img




    福岡ソフトバンクホークス((o(´∀`)o))ワクワク⚾img




    3対2で勝ちましたね(∩´∀`)∩ワーイ⚾img




    福岡ソフトバンクホークス⚾img





    火曜日からペイペイドーム⚾img





    千葉ロッテマリーンズ戦です⚾img





    頑張って欲しいですね✨ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ✨⚾img





    待ちナビ        さきこ
  • 2023/09/03 17:17 ことみ

    エロ爽やか✨✨



    お題:お気に入りの下着写真自慢!に回答♪


    これ、新しく買った下着です❤

    おパンツの方の写真は

    今日のお昼頃にアップしました😊


    この下着でも撮影したのですが

    今回は出番なかったようです😅

    すごく爽やかな色合いが

    素敵なんですよ✨✨


    ちなみに今日身に付けてます😉💕


    ことみ


  • 2023/09/03 17:06 あまね

    日記の。。。

    日記の写メがないimg



    とりあえずimg


    ぼちぼち


    ゆっくり研究かな?(笑)img

  • 2023/09/03 17:01 ゆめか

    ありがとうございました♡

    O駅のF様img

    本日は、ご指名img

    誠にありがとうございましたimg

    オキニトークから嬉しかったですimg

    沢山ご馳走様でしたimg

    そして沢山のカルピス良かったですimg

    また次のステップしましょうねimg

    またのご指名お待ちしておりますimg
  • 2023/09/03 16:59 あまね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(日) 休み
    09/04(月) 18:00 - 23:00
    09/05(火) 休み
    09/06(水) 休み
    09/07(木) 18:00 - 23:00
    09/08(金) 休み
    09/09(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/03 16:46 ゆめか

    ありがとうございました♡

    T駅のM様img

    本日は、ご指名img

    誠にありがとうございましたimg

    焦らしていった後のカルピスはimg

    沢山出ましたねimg

    今度はアレしましょうねimg

    またのご指名お待ちしておりますimg
  • 2023/09/03 16:38 ゆめ

    お着替えして♡


    ダッシュで着替えて
    スーパーに来てまーす((o(^∇^)o))涼しぃ♡

    明日から
    新しい週のはじまり. . .牛乳ゃら
    ヨーグルトゃら食パンゃら
    買い出しデス⋆*❁*⋆ฺ。*(+□︎+;)アセッ!!!
    さぁ!帰宅して
    晩ごはんの準備デス

    ٩(🔥▽🔥)۶ガンバ

    ゆめ
  • 2023/09/03 16:34 みさと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みさと
  • 2023/09/03 16:32 ゆめか

    ありがとうございました♡

    H駅のT様img

    昨日はご指名img

    誠にありがとうございましたimg

    リベンジご指名嬉しかったですimg

    やっとお会い出来ましたねimg

    今度は飲み会前にお会いしたいですねimg

    来年も楽しみにしておりますimg

    またのご指名お待ちしておりますimg
  • 2023/09/03 16:29 りこ

    お礼です


    O様
    明けで疲れているのに

    お越しいただき


    嬉しい気持ちと同時に


    感謝の気持ちでいっぱいですimg


    ありがとうございますimg


    そんな中で

    話があちこちに飛びつつも


    穏やかであたたかい時間を過ごせました❤️


    お仕事、大変だと思いますが


    無理ないように

    お気張りくださいね


    また、会える日を


    楽しみにしていますimg




    ☆りこ☆


  • 2023/09/03 16:26 さきこ

    欲望



    欲望おさえきれなくて




    ウズく身体(u_u*)





    🌺ん🌺もムズムズしてるimg






    アツく火照り気味(//∇//)ポッ♪





    淫らに乱れたいなimg





    スケベ色に染まりimg





    欲望のまま





    エロいまま




    本能のまま




    思いのままに





    イチャイチャラブラブし愛たいなimgimg





    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    お誘いお待ちしてますimg








    待ちナビ        さきこ
  • 2023/09/03 16:09 ことみ

    本日T駅Mさまへ



    Mさま

    今日はありがとうございました❤

    オキニトークでたくさん

    やり取りしていたから

    初めて会った気がしなくて

    なんかホッとしちゃいました😊


    やっぱりたくさんの人の中での

    ノーパンノーブラは

    ドキドキしますね~😅💦

    今日は風があるからヒヤヒヤでした


    おっとり優しくて

    でもすごくエッチなMさまに

    癒されたお時間でした❤

    また是非遊んでくださいね🤗💕

    お誘いお待ちしています🎵


    ことみ



  • 2023/09/03 16:07 いよ

    向かってます♪

    お誘いくださり

    ありがとうございます💕


    ただいま


    img向かっております。


    また到着後に連絡しますね
    img


    待ちナビ いよimg









  • 2023/09/03 16:06 めぐみ

    こんにちは^ ^めぐみです

    今朝、お散歩してたら

    空き地でスベリヒユを

    見つけましたょ

    懐かしい野草

    久しぶりにカラシあえにして

    食べましたよ〜^ ^

    調べたら、スーパー野草なんですって٩(^‿^)۶

    今日も

    どうぞ

    よろしく

    お願い

    いたします^ ^

    街ナビ
    めぐみ
  • 2023/09/03 16:01 たまき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(日) 休み
    09/04(月) 休み
    09/05(火) 10:00 - 18:00
    09/06(水) 10:00 - 18:00
    09/07(木) 10:00 - 18:00
    09/08(金) 休み
    09/09(土) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/03 16:00 ゆめか

    ありがとうございました♡

    M駅のS様img

    昨日は、ご指名img

    誠にありがとうございましたimg

    お久しぶりのご利用img

    嬉しかったですimg

    スッキリして貰えて良かったですimg

    またのご指名お待ちしておりますimg
  • 2023/09/03 15:47 さきこ

    出勤致しました



    今日も1日よろしくお願い致しますimg



    日曜日の午後✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




    皆様いかがお過ごしでしょうかimg





    朝晩と日中の気温の変化^^;




    寒暖差が激しいのでimg




    体調管理風邪引かれませんようにimg




    水分補給して🧃🥤




    熱中症には十分お気をつけくださいimg



    さきこと一緒に(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/




    あんな事こんな事




    そんな事




    大人の御時間ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ




    秘密の御時間(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)




    気持ちいい事して(*´∀`*)




    楽しみましょう♪




    貴方様の喜ぶ笑顔が見たいから




    御要望があれば伝えてくださいねimg




    ま〜ったりしたりimg




    刺激的な事したりimg




    濃厚濃密img





    快感&快楽img




    スケベ楽しみましょうimg




    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ         さきこ



  • 2023/09/03 15:46 ゆめか

    ありがとうございました♡

    A駅のY様img

    昨日は、ご指名img

    誠にありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなりすみませんimg

    温泉のホテル気持ち良かったですimg

    お心遣いありがとうございましたimg

    優しさに心しみましたimg

    またのご指名お待ちしておりますimg
  • 2023/09/03 15:26 まりこ

    🚃

    F駅のK様 
    今お伺いしております🚃



    お会いするの楽しみにしております♪

  • 2023/09/03 15:06 りょう

    1日のお礼です💕

            F様へ
     
     
    遅くなっちゃいましたが
    先日はの待ちナビご利用早くから御予約いただき
     
     
     
    久々のご利用でかなり緊張されていたみたいでしたが
    帰る頃には少しは仲良しさんになれたかな
     
     
    次回はもっとも~っと仲良しさんになれると良いな
     
     
     
     
     
     
             
     
     
  • 2023/09/03 14:36 まりこ

    お礼です💐


    M駅Nさま


    70分のドキドキデート
    ありがとうございました😊


    鏡にうつって
    すごーくえっちだったね(。・・。)



    お尻みて掴んで
    興奮してもらえて恥ずかしかったけどうれしかったです🤭




    再会できる日を
    楽しみに待ってます🌈
  • 2023/09/03 14:24 ゆめ

    退勤デス⋆*❁*⋆ฺ。*


    本日
    終了しました♡

    お買い物して帰宅シマス
    今日は、日陰が涼しくて気持ち良かった
    デス

    ゆめ

  • 2023/09/03 14:16 さきこ

    ウズウズムズムズムラムラしてる



    ウズウズムズムズ(u_u*) 




    ムラムラしてるimg





    アツく火照る身体(//∇//)ポッ♪





    🌺ん🌺も濡れ濡れに(*´艸`*)img






    淫らに降り乱れるimg





    舐めあったり✨👅✨






    弄りあったり✨🤞✨





    エロラブタイムimg






    刺激的な事したいなimg






    御要望があれば伝えてくださいねimg







    待ちナビ         さきこ



  • 2023/09/03 14:06 りょう

    出勤しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00~21:00までの受付予定です。

    お誘い
     
     
     
     
     
                         
     
  • 2023/09/03 13:52 れいこ

    残暑でザンショ♪

    今日はまた暑くなりました😵
    太陽光線ハンパないです〜
     
    引き続き熱中症に気をつけないとね🥵
     
     
  • 2023/09/03 13:47 かな

    こんにちは♡

    色んなことを考えていたら眠れなくて夜中まで起きてしまい寝坊して休んでしまいましたimgどんなに悩んでも仕方ないと思うけどなぜか悩んでしまう。

    今日は、下着を買いにゆめタウンに行こうかな。服も買いたいなあ〜
    B子を誘って行こうかな。
    けど明日は、A子も一緒に温泉♨️行くから明日にした方がいいかな
    またA子のムダ毛処理してやらないといけません。かなり伸びてるみたいだから脱毛クリームからスタート。
    パイパンは、毎日、手入れしないといけないですからね笑笑

    なんで休んだんだろう。
    エッチなことをしたくてたまらないのに。水曜日まで我慢とか…
    早く皆様に会いたいです。


               かな

  • 2023/09/03 13:46 ゆめ

    撮影有難うございました⋆*❁*⋆ฺ。*


    先程お別れした仲良し様♡
    日曜日デート

    有難うございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾

    お昼ごはんまで
    ご馳走になり. . .すいません♡
    ご馳走さまでした
    お土産も感謝デス
    気をつけて安全運転でお帰りくださいね

    追伸♡お写真♡有難う
    お礼は後ほど⋆*❁*⋆ฺ。*ゆめ
  • 2023/09/03 13:46 あまね

    ☆やっと。。。

    本職で残業がある為


    お休みを急遽いただきました。



    明日は18時から出勤します。


    ふわふわポチャポチャあまねが


    たくさん優しく


    癒したいな。。。


    お誘い心からお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2023/09/03 13:32 めぐみ

    昨夜のお礼です^ ^

    笑顔がステキなあなた様

    リクエストも喜んで
    頂けて良かったです♡

    ちょうどいいバストだね〜
    気に入ってくださって
    嬉しかったです

    あれから遠方に行かれましたね

    趣味があるって
    楽しいですよね^ ^

    街ナビ
    めぐみ
  • 2023/09/03 13:30 まほ

    お礼です。

    S様、今日はお休みの貴重なお時間にお誘い下さりありがとうございました💕
    またお会い出来て、とても感謝しています♡
    優しくて穏やかなS様で、時間がゆっくり過ぎたような気がします。
    ド○フ○ラ、気持ちよくなって頂いて安心しました💗
    お部屋でも濃厚でした♡
    あまり暑くなく、涼しい風も気持ちよかったです。
    お話しも出来て良かったです😊
    本当にあっという間の時間でした💕
    お仕事、明日から無理されないように頑張って下さいね。
    またお会い出来るのを楽しみにしています。

    まほ

  • 2023/09/03 13:30 さきこ

    本能の目覚め



    本能の目覚め




    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg





    淫らに乱れimg 






    エロ咲きするimg 






    快感と快楽に溺れimg





    余韻に浸りimg





    本能のまま





    思いのままに





    イチャラブし愛たいなimgimg








    待ちナビ         さきこ


  • 2023/09/03 13:26 めぐみ

    昨夜のお礼です^ ^

    昨夜お会いしたあなた様

    遠方からわざわざ
    おいで頂き
    ありがとうございました^ ^

    優しい時間でしたね♡

    いろいろお話しも出来て
    楽しいお時間でした♪

    街ナビ
    めぐみ
  • 2023/09/03 13:07 りこ

    お礼です


    O様
    汗だくになって
    きてくれてありがとうございますimg 


    短時間だったけど 


    まったりとした時間の中

    まさかの◯トークで

    とても、楽しいひとときでしたimg



    タイミングが合えば

    またのお誘いを

    お待ちしていますimg




    ☆りこ☆
     

  • 2023/09/03 12:52 ことみ

    向かっています🚋💨



    Mさま

    ご予約ありがとうございます❤

    只今向かっておりますので

    もうしばらくお待ちくださいませ

    なんだか濃厚なお時間になりそうで

    ワクワクドキドキです💓


    ことみ



  • 2023/09/03 12:49 わか

    やっとで🙄

    早朝から用事あったので終わらせて
    また寝て
    やっと起きました笑


    この時間起きたら
    もう休み終わっちゃうて
    なります🥺


    今日はゆっくりですね(*^^*)


    昨日から
    ワンピース実写版観てるから
    続き観よっかな✋

  • 2023/09/03 12:46 さきこ

    チャームポイント🍑




    大きなお尻〜imgimg








    待ちナビ        さきこ


  • 2023/09/03 12:26 さきこ

    欲求不満な身体



    欲求不満な身体





    ウズウズムズムズ(u_u*)






    ムラムラしてるimg







    🌺ん🌺も身体もアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪





    淫らに乱れimg 






    エロ欲求解消したいな







    待ちナビ        さきこ


  • 2023/09/03 12:07 ゆうか

    今から……❣️❣️❣️

    Y様にお会いします😁😆😀





    向かってますので❗️❗️❗️





    後程、宜しくお願い致します🙇‍♀️











    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2023/09/03 11:56 みさと

    時間変更です

    ごめんなさいimg 家の事情で 出勤の時間が変わりましたimg 16時からになりますimg

    お時間タイミング合いましたらimgなお誘いお待ちしてますimg


     まちなび    みさとimg

  • 2023/09/03 11:46 れいこ

    ドラえもんの誕生日♪

    今日はドラえもんの誕生日♪
    (思い入れがあり毎年書いてます✨)
     
    というわけで今月お誕生日の方🎂
    おめでとうございます
     ハッピーな一年になりますように
  • 2023/09/03 11:37 ことみ

    セルフタイマー📸



    スマホのカメラの

    セルフタイマーで撮影してみました

    大きなお尻、いかがでしょうか?🍑

    (ฅ///ฅ*)テレテレ💕


    ことみ




  • 2023/09/03 11:36 いよ

    9月☆

    9月最初の日曜日☀️

    いかがお過ごしですか?

    今日は北九州方面です♪

    お近くの方

    お誘いくださいね💕



    k様へ

    出勤見つけてお誘いくださり

    ありがとうございます💕


    今日は、例の設定ですね😁

    楽しみに向かっております♪

    また到着後に連絡しますね。


    待ちナビ いよ💕




  • 2023/09/03 11:26 ほなみ

    おはようございます

    昨日お誘いくださった

    春吉のお兄さまimg
    素晴らしいお誘いimg本当にありがとうございましたimg
    気持ち良かったねimgまたよろしくお願いします
    ありがとうございましたimg



    本日もどうぞよろしくお願いしますimg


    待ちナビ ほなみ