福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

89件中1件~50件を表示

  • 2023/09/15 23:46 ゆめか

    また明日♡

    明日は、9時から出勤ですimg

    三連休、一緒にエッチな事しましょうimg

    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/09/15 23:36 りょう

    13日のお礼です💕

          F様へ
     
     
    遅くなっちゃいましたが
    先日はの待ちナビご利用お誘い
     
     
     
    かなり久々のご利用との事で
    少し緊張もされていたようでしたが
    色んなお話しをしているうちに
    仲良くなれて良かった
     
     
    次回はもっと仲良しになって
    しようね
     
     
     
     
     
     
     
            
     
     
     
  • 2023/09/15 23:26 りょう

    13日のお礼です💕

           Tさんへ
     
     
    遅くなっちゃったけど
     
     
    先日はメッチャの再会
    数ヶ月前に手術されたって聞いた時は
    ビックリしちゃったけど
     
     
    あっちの方も元気で
     
     
     
    また
     
     
     
    いつも
     
     
     
     
     
            
     
     
     
     
     
  • 2023/09/15 22:06 ゆめ

    ご馳走様でした♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙


    こんばんわ┏︎○︎))

    改めて、本日お会いしたお客様方
    有難うございました♡

    今夜は帰宅途中に
    オモウマ観て
    食べたかったチキンカレーとナン
    食べてきました



    久しぶりにナン♡ぼっちごはんでも
    美味しいぃぃ♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙
    ついでにタンドリーチキンも完食デス
    ご馳走様でした

    いよいよ17日は新日プロレス来福デス
    お客様方に
    夢ちゃん行かないのー?て言われますが
    今回は
    行かないよっ!



    画面から応援してますねっ♡

    □︎■︎*:;;;:*□︎■︎*:;;;:*■︎□︎*:;;;:*■︎□︎*:;;;:*□︎■︎

    明日のご予約様方
    有難う御座います
    この前は. . .風邪でお断りしてしまい
    本当に申し訳ございませんでした。
    再度、明日
    ご予約していただき
    有難う御座います(_ _。)・・・楽しみに
    伺います♡



    👿睡魔がきたんで
    早目におやすみなさいシマス

    ゆめ


  • 2023/09/15 21:26 かな

    かなの思い出♡

    20歳の時にはじめて同棲しました。少しだけお嬢様育ちのかなでした。

    はじめて暮らしたのは、早良区の原ってところでした。
    引っ越しが終わって
    2人で仲良くスーパーに行きました。あじの塩焼きとアサリの味噌汁を作ってほしいと言われ購入しました。

    実は、料理ができませんでした笑笑。父がお寿司屋さんだったからあじの塩焼きは、なんとかみようみまねでグリルで焼きました。アサリの味噌汁は、カップに入ってる味噌の分量がわからずそりゃ濃ゆい味噌汁が出来上がりました。
    テーブルに2人座ってあじを食べた彼が美味い!って言いました。
    そしてご飯を食べたら2人して??ってなってなに入れた?と言われかなは、ちゃんと洗剤で洗ってあわもとったよ!と言いました笑笑。お前は、米も炊けないの?と味噌汁を飲んだ瞬間、吐き出しました。
    もうぐちゃぐちゃ笑笑。あじだけが上手く焼けました。

    その失敗からかなは、父と母に電話して料理を教えてもらいました。
    いまは、なんでも作れますimg
    料理するの好きです♡

    ちょうど35年前の淡い愛の思い出です。
    今日なぜかその人を思い出しました。
    その人は、ドラマのような恋愛したから今でも忘れられない人です。

               かな

  • 2023/09/15 21:07 まお

    こんばんは☺️

    1週間あっという間に経ちましたimg

    イマイチまだ「オキニトーク」の仕組みがわからず苦戦中のまおです笑

    明日は9時〜17時迄ですが出勤させて頂きますimg

    貴重なお休みをまおと過ごして頂けたら、
    とっても嬉しいです
    img

    お時間合う方img
    お誘いお待ちしておりますimg
    まおimg
  • 2023/09/15 20:21 りょうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(金) 休み
    09/16(土) 10:00 - 16:30
    09/17(日) 10:00 - 16:30
    09/18(月) -
    09/19(火) -
    09/20(水) -
    09/21(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/15 20:16 てん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(金) 休み
    09/16(土) 11:00 - 16:00
    09/17(日) 休み
    09/18(月) 休み
    09/19(火) 11:00 - 16:00
    09/20(水) 17:00 - 20:00
    09/21(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/15 19:46 ことみ

    早く来い来い🎵



    お題:9月は夏ですか?秋ですか?に回答♪

    暑がり、汗かきの私にとっては

    9月はまだまだ夏です😅💦

    ヘタしたら10月も暑いです💦


    寒いの大好きなので

    早く冬が来ないかなぁ~と

    心から願っています🙏

    早く「今日は寒いね❤」って

    言いたい~🤭


    ことみ



  • 2023/09/15 19:07 たまき

    ちょっとシフト変更です☆

    こんばんはimg

    待ちナビのたまきですimg

    今日はちょっと事情があって

    早退してしまいましたimg

    すみませんimg

    代わりに明日明後日

    土日出勤する予定ですimg

    土日の日中ならご都合つきやすい

    かもと思いますので

    お誘いお待ちしてますimg

    今日消化不良でむらむらしてますimg

    たまき

  • 2023/09/15 18:56 みさと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みさと
  • 2023/09/15 18:26 さきこ

    プロ野球⚾


    INエスコンフィールド⚾img



    福岡ソフトバンクホークス⚾img



    明日⚾土曜日⚾img




    試合開始⚾18時から⚾img




    北海道日本ハムファイターズ戦です⚾img




    予告先発⚾石川投手⚾img





    頑張って欲しいですね⚾ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ⚾✨✨







    待ちナビ          さきこ
  • 2023/09/15 18:16 ゆめか

    お尻♡

    パンチラ
  • 2023/09/15 17:26 かれん

    直近の出勤予定❣️



    16日(土) 9時〜23時

    17日(日) 9時〜23時



    ご予約💖お待ちしておりますimg





    img待ちナビ♡かれんimg









  • 2023/09/15 17:21 ゆめ

    有難うございました⋆*❁*⋆ฺ。*


    先程は
    わざわざコチラまでお越し頂き
    大変ありがとうございました♡

    笑いすぎて
    お腹捩れてしまいましたぁヾ(≧︎∀︎≦︎☆︎)
    写メ. . .さっきの写真のせときます💦


    気をつけて安全運転で
    お帰りください♪お礼は後ほど

    ゆめ
  • 2023/09/15 17:20

    ありがとうございました(^ー^)

     
    今日も1日ありがとうございました  
     
    今日でイベントが終了しました
     
    イベント期間中にお誘いくださったお客様方
     
    貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました
     
    明日から用事が詰まっているので、今日はいつもより早めに帰宅します
     
    次回は19日(火曜日)
     
    9時~19時までの出勤予定です
     
    お時間&タイミングが合いましたらぜひ遊んでくださいね
     
    エッチなお誘いお待ちしております
     
    もし時間外リクエスト等がございましたらお気軽にお店にお問い合わせくださいませ
     
    お問い合わせいただきましたら、HP記載のお時間を過ぎましてもなるべくお伺いできるように調整いたしますので
     
     
    それでわ
     
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2023/09/15 17:07 きょうこ

    だれだ!

    こちらも懐かしくないですか?
     
    コンビニでチロルチョコと
    コラボやってると聞いて
    早速行ってみましたが
    残ってるのはこれだけでした😢
     
    チョコの中身は2種類あって
    こちらはマシュマロでした♡
     
    癒される〜
     
    と、いうことで
    今日は少し早めですが帰宅します
    それとも映画見ようかな?
     
    エロモードから家庭モードに!
     
    お休み明けは
    会えるといいなぁと願いつつ
    失礼しまーす
     
    メッセージ
    ありがとうございます😊
     
    きょうこ
     
  • 2023/09/15 17:05 かな

    不思議だなあ〜

    ちょい。汚い足を見せてごめんなさい。

    朝からしたらだんだんと右足小指が紫に変化しています。たった小指だけなのに
    足を引きずるように歩くなんて不思議だなあ〜と思います。
    地につけるだけで痛い。

    今は、テーピングしてボチボチ歩けてるけど痛みありますが大丈夫です。

    まぢついてない…img
    最近ずっとついてない事ばかり…

    明日は、出勤しますimg
    時間ある方♡
    お誘いお待ちしてます。
    思いっきり濃厚な時間をすごしましょう


                かな

  • 2023/09/15 16:49 ほなみ

    博多駅御予約様



    お誘いありがとうございますimg
    楽しみに向かってますのでよろしくお願いします楽しいお時間になりますようにimg
    暑いので気をつけていらしてくださいね!



    待ちナビ ほなみ
  • 2023/09/15 16:46 まほ

    お礼です♡

    F様、今日はお誘い下さりありがとうございました💖
    見つけて下さって感謝しています。
    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです💗
    プレイ中は暑かったですね💦
    お昼間はまだまだ汗をかきますね。
    でもF様が涼しげだったので、なんとなく爽やかな空間でした😊
    お話しも、スポーツの話ばかりでしたが💦
    とても楽しかったです。
    あれ、近いうちに観に行こうかなと思ってます。
    てつおじさんのおやつもありがとうございました😭
    美味しく頂きます!
    あっという間の時間でした💕
    今日はゆっくり出来たらして下さいね。
    お仕事も、体調にお気をつけて頑張って下さい。
    またお会い出来るのを楽しみにしています。

    まほ

  • 2023/09/15 16:27 まな

    ありがとうございましたー♡

    T駅S様
    お久しぶりのお誘いありがとうございました♡
    しかも長いお時間♡
    忘れてませんよ!!ちゃんと覚えてます^_^
    転勤になり、新しい場所で頑張っていたのですね!!
    元気そうでよかったです♪
    相変わらず、癒やされる話し方^_^
    凄く居心地良かったです♪
    あっちもめっちゃ元気でしたけど^_^笑笑
    お茶に、お昼ご飯までご馳走様でした!!
    帰りも♡
    福岡満喫して気をつけて帰って下さいね♪
    また、帰ってきた際にはお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/09/15 16:16

    お礼です(о´∀`о)

     
    15日にお誘いいただきました
     
    T様
     
    今日はお誘いいただきありがとうございました
     
    どんな方なのかなぁと、色々と想像しながら向かいました
     
    笑顔が素敵で優しい方で嬉しかったです
     
    ベッドではいっぱい可愛がってくださって
     
    なんだか恥ずかしくって、ドキドキしちゃいましたが…
     
    嬉しいお言葉の数々
     
    不安だったので気に入ってもらえて良かったぁ
     
    お時間まで延ばしていただけてとっても嬉しかったです
     
    Y様の攻めが止まらず
     
    あんなに連続であのオプションをされたら…(///ω///)
     
    もぉ、本当に頭が真っ白
     
    足もガクガクでした
     
    長いお時間一緒に過ごしてくださってありがとうございました
     
    楽しすぎてあっとゆー間のお時間でした
     
    次回お会いした時はもっといっぱい愛し合いましょうね
     
    またねのお約束、楽しみにしていますね
     
    帰りは雨が降っていたので、あそこまで送っていただけて凄く助かりました
     
    ありがとうございました
     
    あの後、車は大丈夫だったかな
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2023/09/15 15:46 かれん

    キテネ💞



    お休み中もimg
    いつもimgみたよimg押して下さる
    お兄様
    img
    誠にありがとうございますimg


    imgのマイガールimg登録者様
    とっても嬉しいです
    img


    フォローさせて頂きましたimg


    ご要望❤️ご希望日時
    リクエストetc…ありましたら
    お気軽にオキニトーク
    imgにて
    お待ちしております
    img


    以前お逢いした
    お兄様💓にも
    また
    imgお逢いしたくてimg


    感謝の気持ちを込めてimg
    キテネimg
    押させて頂きましたimg


    お時間合いましたらimg
    お誘いimgお待ちしておりますimg


    これからもimg応援の程
    よろしくお願い致します
    imgimg





    img待ちナビ♡かれんimg








  • 2023/09/15 15:28 さきこ

    秘密の快楽園



    秘密の快楽園img






    淫らに乱れimg






    エロ咲きするimg







    快感と快楽に溺れimg







    酔いしれたいimg








    待ちナビ        さきこ



  • 2023/09/15 15:26 ことみ

    【口コミお礼】Hさまへ



    Hさま

    口コミ書いていただき

    ありがとうございます😊❤

    いっぱい褒めていただいて

    嬉し恥ずかしです🙈💕


    あの日はお互い感じあって

    優しいHさまに癒されて

    忘れられないお時間になりました✨


    また来福されましたら

    是非、遊んでくださいね😊

    お誘いお待ちしております💕


    ことみ


  • 2023/09/15 15:13 まほ

    博多駅戻ります

    お疲れ様です😊
    やっぱり今日も暑いですね💦
    天候が少し悪いから蒸し蒸ししてます。
    水分補給されて過ごされて下さい💖

    博多駅戻ります。

    残りの時間よろしくお願い致します❤️

    まほ

  • 2023/09/15 15:06 かな

    お疲れ様です♡

    朝から寝ぼけて階段から落ちて右足の小指を負傷したんですが
    かなり痛みが強くなって来て歩くのも引きずりしてるので
    今日は、上がりますimg

    明日、頑張りますので
    時間のある方♡
    お誘いお待ちしてますimg


               かな

  • 2023/09/15 14:09 さきこ

    欲望



    欲望おさまりつかなくて




    ウズく身体(u_u*)





    🌺ん🌺もムズムズimg





    ムラムラしてるimg





    アツく火照る(//∇//)ポッ♪





    淫らに降り乱れるimg





    欲望のまま





    エロいまま





    思いのままに




    エロラブタイムimg




    刺激的にimg





    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)





    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ         さきこ




  • 2023/09/15 14:07 ゆめか

    開脚♡

    パンチラ
  • 2023/09/15 13:46 さきこ

    ムラムラとして・・



    このムラムラ感img




    おさえきれない




    ウズく身体(u_u*) 




    アツく火照り気味(//∇//)ポッ♪





    淫らに乱れたいなimg





    濃厚濃密img





    舐め愛✨👅✨




    弄り愛✨🤞✨




    スケベ色に染まりimg




    イチャラブし愛ましょうimgimg




    スケベ楽しみましょうimg





    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ          さきこ


  • 2023/09/15 13:33 きょうこ

    どこか遠くに

    貨物列車好きなんです
    踏切待ちだと、
    あ〜!貨物かぁ…なんて思う時も
    ありますけど😆
     
    日本を横断&縦断してるって
    すごいですよね
     
    コンテナの大きさは
    大体4畳半くらいかな?
    (どこかで見た記憶です多分)
     
    物だけど思いものってるはず
    ロマン〜
     
    こんなこと考え始めることが
    もう秋なのかな
     
    寂しく待機中です
    あしたからはしばらくお休み
    お誘いあったら嬉しいな!
     
    のんびりおまちしてます
     
    きょうこ
  • 2023/09/15 13:27

    先ほどは☆

     
    T様
     
    先程はありがとうございました
     
    運転に気を付けて向かわれてくださいね
     
    お礼はまた後程、ゆっくり書かせていただきますね
     
     
                             あゆむ
     
  • 2023/09/15 13:17 わか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(金) 休み
    09/16(土) 休み
    09/17(日) 休み
    09/18(月) -
    09/19(火) -
    09/20(水) -
    09/21(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/15 13:16 ゆめ

    有難うございました⋆*❁*⋆ฺ。*


    先程のお客様. . .
    楽しいお時間を有難うございます
    楽しくて
    あっという間にお別れでしたが♡
    気をつけコレからのお時間
    また、楽しんできてください♡笑
    お礼は後ほど. . .

    雨女ょり
  • 2023/09/15 12:56 めぐみ

    めぐみです^ ^

    昨夜のお礼です^ ^

    M駅で誘ってくださったH.K様

    お待たせしたのに、にこやかに
    お迎えくださってありがとうございました^ ^

    エモィ〜お部屋でしたね。

    優しいHクンにめぐみの方が
    癒されましたよ^ ^

    気持ちよかったよ〜と
    あのお言葉も
    うれしかったです♡

    いろいろお気遣いも
    ありがとうございました♪

    また、お疲れ溜まったら
    ぜひ誘ってくださいね♥︎

    街ナビ
    めぐみ
  • 2023/09/15 12:46 ことみ

    上達を目指します(ง •̀_•́)ง



    お題:日記の写真って自撮りなんですか??に回答♪


    全部自撮りです📸

    日々研究中~💦

    写真撮るのは好きなので

    あとはどこまで

    いろいろ誤魔化せるかが肝かも

    (笑)


    ことみ



  • 2023/09/15 12:36 まき

    直近の出勤予定


    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(金) 10:00 - 18:00
    09/16(土) 休み
    09/17(日) 休み
    09/18(月) 10:00 - 18:00
    09/19(火) 休み
    09/20(水) 10:00 - 18:00
    09/21(木) 休み

    遊びに来てね♪



  • 2023/09/15 12:35 めぐみ

    こんにちは^ ^めぐみです。

    昨夜のお礼です^ ^

    K駅で誘ってくださったN様
    同年代さんでしたね♪

    お待たせしたのに
    優しい笑顔でお迎えくださって
    ホッとしましたよ^ ^

    まったり、のんびりTime
    マッサージも気持ち良いと、、、

    阪神優勝しましたね^ ^

    いろいろなお気遣いも
    ありがとうございました^ ^
    また、ご都合が良い時にでも
    誘ってくださいね♥︎

    街ナビ
    めぐみ
  • 2023/09/15 12:26 さきこ

    本能の目覚め


    本能の目覚め




    ウズウズ(u_u*)




    ムラムラimg




    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照る身体(//∇//)ポッ♪





    淫らに乱れimg




    本能のまま





    思いのままに




    エロラブタイムimg





    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg





    待ちナビ         さきこ


  • 2023/09/15 12:07 ゆめか

    谷間♡

    おっぱいの谷間お触り
  • 2023/09/15 12:02 さきこ

    大リーグ⚾


    IN⚾シティ・フィールド⚾img




    ニューヨーク・メッツ⚾img




    千賀滉大投手⚾img




    11勝目⚾img





    まだまだ頑張って欲しいですね⚾ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ⚾✨✨







    待ちナビ        さきこ



  • 2023/09/15 11:56 かな

    ありがとう♡

    マイガール、見たよ。
    いつもありがとうございますimg
    かなり励みになります。
    かなも頑張ります♡

    お客様も写メ日記見てくださっているみたいでもう少し面白い事をかきたいなあ〜とか思うのですが文章能力がないのでなかなかうまく書けない。
    もっと写メ日記がうまくなりたいと思います。頑張ろうimg

    お時間ある方♡
    お誘いお待ちしてます。

                かな

  • 2023/09/15 11:45 れいこ

    見つかるかなぁ♪

    気づくと9月も15日😵
    月日がたつの早いですよね🐰
     
    暑い暑いと言ってたけど
    だいぶ秋になってきたのかな?
    秋っぽい物を見つけたら
    日記に書きたいけど
     
    見つかるかなぁ〜
  • 2023/09/15 11:40 かずえ

    🍁最終日🍁

    imgイベント最終日img

    今日までになってますimg
    御誘い楽しみに
    お待ちしていますimg
  • 2023/09/15 11:40 さきこ

    スケベ心に



    スケベ心に火が灯りimg




    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もウズウズimg





    アツく火照る(//∇//)ポッ♪





    濃厚濃密img
        
     



    淫らに乱れimg





    舐めあったり✨👅✨





    弄りあったり✨🤞✨





    スケベ色に染まりimg





    刺激的な事したいなimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)





    お誘いお待ちしてますimg 







    待ちナビ          さきこ


  • 2023/09/15 11:30 さきこ

    チャームポイント🍑




    大きなお尻〜imgimg






    待ちナビ         さきこ


  • 2023/09/15 11:21 きょうこ

    懐かしい!

    パインアメ
    懐かしいですね
     
    スーパーで見かけることはあるけど
    最後に食べたのは…中学生?
    甘酸っぱい思い出まで浮かんできました
    元気かな〜
     
    うっかりお店使ってくれたり
    しないかな?とか考えて
    自分でも笑っちゃいました😆
     
    どんなプレイになるんだろう…
    おやらしい!いいですね…
    あの時は手を繋ぐことさえ
    出来なかったのに!
     
    なんて!
     
    ドキドキしませんか?
    お誘いおまちしてます
     
    きょうこ
     
  • 2023/09/15 11:17 さきこ

    ウズウズムズムズムラムラ


    ウズウズムズムズ(u_u*)



    ムラムラとして・・img




    身体も🌺ん🌺もアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    淫らに降り乱れるimg




    舐め愛✨👅✨




    弄り愛✨🤞✨




    エロ色に染まりimg




    欲求不満解消したいな




    イチャイチャラブラブし愛ましょうimgimg




    スケベ楽しみましょうimg





    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ        さきこ

  • 2023/09/15 11:17 ことみ

    お休みです☕



    こんにちは😊

    今日はお休みのことみです🎵


    予定まで時間があるので

    カフェで時間潰し中~☕

    タリーズ、めっちゃエアコンが

    効いてて快適🎵

    今日の湿度ヤバいですもんね💦


    今日は予定を3つも入れちゃったので

    お仕事の時よりもバタバタ😅

    皆さんもお仕事頑張ってくださいね


    ことみ



  • 2023/09/15 11:16 ほなみ

    昨日のお礼です


    昨日お誘いくださった
    平尾駅のお兄さんimg
    春吉のお兄さんimg


    貴重なお誘いimg本当にありがとうございました
    たくさんのスイーツの差し入れも
    ありがとうございました
    まだまだ残暑厳しいのでお身体には気をつけてくださいね
    ありがとうございましたimg




    本日もどうぞよろしくお願いしますimg


    待ちナビ ほなみ