福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

90件中1件~50件を表示

  • 2023/09/07 19:56 けいこ

    9/3のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりでしたね。お会い出来てとても嬉しかったですよ。ドラ〇〇〇忘れなくてよかった。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、お話しながらのんびりくつろいで、とても楽しかったですね。デザートも美味しくてまたぷくぷくになっちゃいます。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/07 19:26 りょうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(木) 休み
    09/08(金) 休み
    09/09(土) 10:00 - 16:30
    09/10(日) 10:00 - 16:30
    09/11(月) -
    09/12(火) -
    09/13(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/07 19:06 ことみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(木) 休み
    09/08(金) 休み
    09/09(土) 9:00 - 19:00
    09/10(日) 9:00 - 19:00
    09/11(月) 休み
    09/12(火) 9:00 - 19:00
    09/13(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/07 18:57 まき

    まきの車窓から


    K駅、待ち合わせのTさん

    今日の再会

    とっても嬉しかったです🤗

    そして延長まで

    有難うございました😊

    早くからのご予約で

    ドキドキ、ワクワク💓

    駅のコンコースまで迎えに来てくれてて

    ドキドキの再会✨

    楽しい話しで

    ドライブデート🥰

    お部屋に着いては

    あんなこと、こんなこと💕

    今日も楽しいステキな時間と飲み物、お食事と

    有難うございました😊

    たくさん褒めてくれて

    嬉しかったです✨

    次に会える日を

    楽しみにしてますね💓

    まきでした🐼





  • 2023/09/07 18:57 かな

    お疲れ様です♡

    だいぶ暑さは、落ち着いたかな?って感じています。
    日暮れも早くなりました。

    今日は、家の用事で休みました。明日から3日間、出勤します♡

    お時間ある方、お誘いお待ちしてますimg

                かな

  • 2023/09/07 18:34 ひな

    帰福〜っ


    ただいま福岡〜っ🤍

    疲れたので早めに寝てゆっくりします

    お兄さん方週中頑張ってください😘

    出勤予定出してます🙆‍♀️

    来週の平日はリクエスト頂ければ
    出るかもです😶💭!
  • 2023/09/07 18:32

    ありがとうございました(^ー^)

     
    今日も1日ありがとうございました  
     
    明日は9時~19時までの出勤予定です
     
    15日まで期間限定のお得なイベントも開催中です
     
    お時間&タイミングが合いましたらぜひ遊んでくださいね
     
    エッチなお誘いお待ちしております
     
    もし時間外リクエスト等がございましたらお気軽にお店にお問い合わせくださいませ
     
    お問い合わせいただきましたら、HP記載のお時間を過ぎましてもなるべくお伺いできるように調整いたしますので
     
     
    それでわ
     
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2023/09/07 18:18 ゆめか

    チラリ♡

    ブラジャーから見える谷間img
  • 2023/09/07 18:10 かずえ

    🍁🍁イベント🍁🍁

    imgimgイベントimgimg

    御誘いお待ちしていますimg
  • 2023/09/07 18:06 れいこ

    【口コミお礼写メ日記】

    先日お会いしたkulihaLさま、
    口コミ投稿どうもありがとうございます♪

    タイミングよく会えましたね✨
    今回もいろんな話しが出来て良かった😀

    夏の疲れが出やすい時期なので
    体調気をつけて下さいね😌


    また宜しくお願いします😊

  • 2023/09/07 17:46

    お礼です(о´∀`о)

     
    7日にお誘いいただきました
     
    G様
     
    今日はお誘いいただきありがとうございました
     
    どんな方なのかなぁと緊張しながら向かいましたら…
     
    ずっとオキニトークでお話してたGさんだったんですね
     
    ビックリしました(゜ロ゜ノ)ノ
     
    今朝またオキニトークした後に、すぐにご予約していただけて凄く嬉しかったです
     
    やっとお会いできましたね
     
    年下くんで緊張してしまいましたが優しく接してくださって
     
    お仕事前なのに、お時間を作って会いに来てくださってありがとうございました
     
    お風呂の中でイチャイチャしてたら…
     
    あんなにいっぱい(///ω///)♪
     
    とっても嬉しかったです
     
    感じやすい体質のようでしたので、あと2回くらいは昇天していただきたかったんですが…
     
    お仕事が手につかないくらいにしてあげたかったです
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    あの後は無事にお仕事に間に合いましたか
     
    めちゃくちゃお時間がギリギリでしたが
     
    帰りはとても助かりました
     
    ありがとうございました
     
    またタイミングが合いましたら、ぜひ誘ってくださいね
     
    またG様とお会い出来たら嬉しいです
     
    その時はぜひ限界突破で
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2023/09/07 17:36 ふみ

    受付終了(*^O^*)

    本日も1日有難う御座いました(^ー^)

    昼職が忙しく、あまり出勤が出来ませんがまた出勤が分かり次第お知らせします☆彡

    また宜しくお願いします♪

  • 2023/09/07 17:28 まほ

    ありがとうございます

    17時30分から、中央区で、Y様お誘い下さりありがとうございます💕
    見つけて下さって感謝しています。
    どうぞよろしくお願い致します💗
    只今向かっております。

    まほ

  • 2023/09/07 17:26 マリナ

    お疲れ様です😌💓

    皆様お仕事お疲れ様です(^-^)/

    日中は暑かったですね😅
    でも風があったので少しは凌げました😌


    今日は家庭の事情で早退させて頂きました😅


    まだ出勤が上げられない
    状態です😣


    リクエスト出勤が御座いましたら出勤可能の日も
    御座いますのでスタッフにお尋ね下さい😊


    さあ今から夕飯作り頑張ります🍜





    待ちナビ






    マリナ(^з^)-☆

  • 2023/09/07 17:16 けいこ

    9/3のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のIさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。地下鉄出来たから早く来れました。
     
    たくさん大好きなイ〇〇して、気持ちよかったですか。今回は、〇〇舐めもして、〇回戦出来ましたね。色々お話もしてとても楽しかったです。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/07 17:02

    直近の出勤予定

    只今お得なイベント開催中です♪

    この機会にぜひ遊んでくださいね♪(*^▽^*)

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(木) 9:00 - 19:00
    09/08(金) 9:00 - 19:00
    09/09(土) 仮予約受付中
    09/10(日) 休み
    09/11(月) 9:00 - 19:00
    09/12(火) 9:00 - 19:00
    09/13(水) 9:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/07 16:46 けいこ

    9/3のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のTさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。またまたツインテール恥ずかしかったですよ。
     
    たくさんいちゃいちゃしたり、合間にマッサージしたりして、とても楽しかったですね。お笑い観ながら大笑いでしたね。あっという間でしたね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/07 16:26 かずえ

    [おっぱい]

    [おっぱい]:フォトギャラリー
  • 2023/09/07 16:16 ふみ

    博多方面にo(^o^)o

    戻る列車の中です。

    鹿児島本線に乗車中なので、小倉方面にもお伺いします。

    お誘いをお待ちしています。

  • 2023/09/07 15:57 まほ

    お礼です♡

    K様、今日は貴重なお時間にお誘い下さりありがとうございました💕
    とても優しいK様で、ゆっくりした時間でした💗
    あのコスプレ、難しかったですね💦
    また着やすい物を買おうと思います😊
    あまり多くは語らないK様でしたが、居心地がとても良かったです。
    プレイも凄く濃厚でした♡
    お話しも色々出来て良かったです💕
    長い時間あっという間でした!
    お茶もありがとうございました🥤
    今飲んでいます。
    ブラックは失敗でした💦
    今日はゆっくり出来たらされて下さいね。
    暑いので、明日からもお身体にお気をつけて頑張って下さい💗
    またお会い出来たら嬉しいです。

    まほ

  • 2023/09/07 15:56 るい

    お礼です。

     
     
     
     
     
    6日のお礼です。
     
    T様へ。
     
     
     
     
    昨日はまたお誘い頂き、ありがとうございます。
     
    嬉しい再会でした
     
    今回も、汗ばむお時間
     
    沢山可愛がってもらったので、色んな所から、汗⁉︎が、沢山出ました(//∇//)
     
    玩具、壊れなくてよかった(笑)
     
    美味しいオヤツも、ありがとうございます
     
    まだまだ昼間は暑いので、気をつけて、お過ごし下さい。
     
    それではまた、お会い出来ます日を楽しみに
     
    いつも、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
     
     
     
     
     
     
  • 2023/09/07 15:19 さきこ

    秘密の快楽園



    秘密の快楽園img





    淫らに乱れimg





    エロ咲きするimg






    快感と快楽に溺れimg





    酔いしれたいimg







    待ちナビ          さきこ


  • 2023/09/07 15:16 ゆうか

    今から……❣️❣️❣️

    I様にお会いします😄🤗😆





    お久しぶりですねっ❤️😄





    向かってますので……





    宜しくお願い致します🙇‍♀️🥺









    待ちナビ     ゆうか😻💋

  • 2023/09/07 14:59 いよ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いよ
  • 2023/09/07 14:47 さきこ

    欲求不満な身体



    欲求不満な身体




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    身体も🌺ん🌺もアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    淫らに降り乱れるimg





    濃厚濃密img





    舐めあったり✨👅✨





    弄りあったり✨🤞✨





    スケベ色に染まりimg




    刺激的な事してimg




    エロ欲求解消したいな






    待ちナビ        さきこ
  • 2023/09/07 14:46 けいこ

    8/31のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のS様。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。ノー〇〇ノー〇〇でちょっとドキドキしながらいちゃいちゃ遊んじゃいましたね。
     
    色々とお話もして、とても楽しかったですね。意外なお仕事で、すごくビックリしましたよ。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/07 14:09 かずえ

    🍁🍁イベント🍁🍁

    imgimgイベントimgimg

    たっぷりimgimgしていいimg
    御誘いお待ちしていますimg
  • 2023/09/07 14:06 まさこ

    プロ野球、結果⚾️




    昨日は5試合が行われましたimg




    セ・リーグ
    ヤクルト 4-2 巨人
    中日 0-1 阪神
    広島 4-3 DeNA
    (延長11回)




    パ・リーグ
    楽天-日本ハム(降雨のため試合中止)
    オリックス 3-4 西武
    ソフトバンク 3-0 ロッテ

    ソフトバンクは初回、今宮の犠飛などで2点を先制 
    する。そのまま迎えた5回裏には、周東の適時打で 
    リードを広げた。投げては、先発・ありはらが8回 
    4安打無失点の快投で今季7勝目。最後は守護神・
    オスナが締めた。敗れたロッテは先発・西野が好 
    投を見せるも、打線が沈黙した。





    ソフトバンクの得点
    1回、一死1.3塁で近藤のファーストゴロを
    佐藤都(一)のフィルダースチョイスで
    3塁ランナー三森が生還して1点
    1回、/3一死満塁で今宮の犠牲フライで
    3塁ランナー柳田が生還して1点
    5回、一死か塁で周東がセンターへの
    タイムリーヒットで1点
    計3点





    本日の予告先発
    セ・リーグ
    ヤクルト-巨人(神宮・18時)
    ヤ 高橋奎二(左)
    巨 赤星優志(右)

    広島-DeNA(マツダスタジアム・18時)
    広 遠藤淳志(右)
    D  東 克樹(左)




    パ・リーグ
    ソフトバンク-ロッテ(PayPayドーム・18時)
    ソ 東浜 巨(右)
    ロ メルセデス(左)




    ソフトバンク戦
    地上波での放映はありませんimg








    img待ちナビ まさこimg
  • 2023/09/07 14:02 さきこ

    欲望



    欲望おさえきれない




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    ムラムラしてるimg




    アツく火照る身体(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れimg





    エロ咲きするimg





    快感と快楽に溺れimg





    余韻に浸りimg





    欲望のまま





    エロいまま





    思いのままに





    イチャイチャラブラブimgimg





    スケベ楽しみましょうimg





    御要望があれば伝えてくださいねimg






    お誘いお待ちしてますimg








    待ちナビ         さきこ



  • 2023/09/07 13:56 けいこ

    8/31のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のIさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。今回は、お部屋が何とか空いていてよかったですね。OPの〇〇もちゃんと出来ましたね。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、今回も〇回戦出来てよかったですね。とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/07 13:48 かずえ

    こんにちは🎵

    こんにちわimg
    今日は良い天気img
    暑くもなく気持ちいいですねimg
    気持ち良いデートimg
    御誘い楽しみにお待ちしていますimg
    沢山の見たよimg
    有難うございますimg

  • 2023/09/07 13:36 けいこ

    8/31のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅のHさん。
     
    半年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。お仕事も繁盛してお忙しそうですね。
     
    久しぶりだったから、いちゃいちゃたくさん遊んで盛り上がりましたね。のんびりお話していたら、あっという間に時間で、とても楽しかったです。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/07 13:27 さきこ

    満たされたくて



    性欲満たされたくて





    ウズく身体(u_u*)






    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照る(//∇//)ポッ♪





    淫らに乱れたいなimg





    舐め愛✨👅✨





    弄り愛✨🤞✨





    スケベ色に染まりimg





    イチャラブしたいなimgimg





    スケベ楽しみましょうimg





    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ          さきこ






  • 2023/09/07 13:20 ふみ

    ご予約有難うございます

    Iさまへ
    初めまして、本日はお誘い頂き誠に有難うございます。
    また待ち合わせの駅に到着次第ご連絡差し上げますので、どうぞ宜しくお願いします。

  • 2023/09/07 13:20 たまき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(木) 休み
    09/08(金) 10:00 - 18:00
    09/09(土) 10:00 - 18:00
    09/10(日) 10:00 - 18:00
    09/11(月) 休み
    09/12(火) 10:00 - 18:00
    09/13(水) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/07 13:18

    先ほどは☆

     
    G様
     
    先程はありがとうございました
     
    バタバタだけど、お仕事に間に合うかな
     
    今から頑張ってくださいね
     
    お礼はまた後程、ゆっくり書かせていただきますね
     
     
                             あゆむ
     
  • 2023/09/07 13:16 かずえ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かずえ
  • 2023/09/07 12:57 かれん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(木) 休み
    09/08(金) 9:00 - 23:00
    09/09(土) 9:00 - 23:00
    09/10(日) 9:00 - 23:00
    09/11(月) -
    09/12(火) -
    09/13(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/07 12:56 みさと

    休憩中

    お昼も食べてゆっくりしてますimg もう休憩終わるけどimg 午後からもお仕事頑張ってimg  
    いつも見たよありがとうございますimg 感謝ですimg

    でわまたね

     まちなび     みさとimg


  • 2023/09/07 12:49 まりこ

    小倉にいます🚉



    こんにちは🎵



    今小倉駅で待機してます🙂




    アミュプラザぶらぶらーです






  • 2023/09/07 12:48 さきこ

    恋人気分で



    恋人気分で





    イチャイチャラブラブし愛たいなimgimg





    舐めあったり✨👅✨




    弄りあったり✨🤞✨





    濃厚濃密img





    スケベ楽しみましょうimg






    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ        さきこ


  • 2023/09/07 12:46 るい

    お礼です。

     
     
     
     
    6日のお礼です。
     
    O様へ。
     
     
     
     
    昨日は、またお誘い頂き、感謝しております。
     
    嬉しい再会でした
     
    夏バテしてないみたいで、安心しました
     
    いつもの事ですが、あっという間のお時間。
     
    楽しすぎました
     
    お昼も、ご馳走様です
     
    まだまだ暑い日が続きますので、体調には気をつけてお過ごし下さい。
     
    それではまた、お会い出来ます日を楽しみに
     
    いつも、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
     
     
     
     
     
     
  • 2023/09/07 12:26 さきこ

    発情中〜



    エロモード全開img




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    ムラムラとして・・img





    身体も🌺ん🌺もアツく火照り(//∇//)ポッ♪




    淫らに降り乱れるimg





    全身敏感状態に(*´艸`*)





    エロエロメロメロ発情中〜img







    待ちナビ         さきこ








  • 2023/09/07 12:10 さきこ

    身体がアツく火照る



    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    凄くimgな気分




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    ムラムラしてるimg





    淫らに乱れimg





    エロラブタイムimg





    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg





    欲求不満解消したいな





    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ        さきこ
  • 2023/09/07 12:07 ほなみ

    こんにちは

    昨日お誘いくださった

    春吉のお兄さまimg


    スケベお誘いimg本当にありがとうございましたimg
    気持ち良かったimgまたよろしくお願いします
    ありがとうございましたimg



    本日もどうぞよろしくお願いしますimg


    待ちナビ ほなみ

  • 2023/09/07 11:56 ふみ

    待機中です。

    小倉にいます。

    何処にでも伺います(*^^*)

    お誘いをお待ちしております☆彡

  • 2023/09/07 11:41 まほ

    ありがとうございます

    13時から、K様お誘い下さりありがとうございます💕
    暑いのでお気をつけて駅まで来られて下さい。
    初めての、あのオプションちょっと恥ずかしいですが、、💦
    どうぞよろしくお願い致します💗
    地下鉄に乗ったらご連絡しますね。

    まほ

  • 2023/09/07 11:36 わか

    行ってきます🚗³₃

    今用事で
    大分に向かってます🙃


    用事は1時間くらいで
    終わるけど!


    あと明日と明後日のシフト
    変更になりました😊


    明日が10時~ラストまで
    明後日が10時~19時までです💕


  • 2023/09/07 11:26 けいこ

    8/30のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅で誘ってくださったY様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    〇〇〇〇〇効果はすごかったですね。たくさんいちゃいちゃしたり〇〇っこしたりしましたね。
     
    時間が来るまでのんびりマッサージとかして、気持ちよかったですか。時間少し長かったけどお話もして、あっという間で、とても楽しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/07 11:12 のぞみ

    2日(土曜日)のお礼です❤️



      H駅M様

       
      ご指名ありがとうございましたimg

      1ヶ月ぶりでしたimg いつもより長いお時間にしてもらえて嬉しかったですimg

      お元気そうな姿がみれて良かったimg


      M様にはいつも元気をもらってるから感謝してますimg


       お話もたくさんできたし、イチャイチャもたくさんできてゆっくり過ごせましたimg

       おもしろい事を言うから笑わせてもらってストレスも少し吹き飛びましたよ〜img

       かわいいお菓子もありがとうimg帰ってから紅茶といただきましたimgimg


       いつもありがとうimg


       またお会いできる日を楽しみにしてますimg


              待ちナビ のぞみ