郡山市|デリヘル|ぽちゃかわデリバリーバルーン郡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2820-7350|
  • 営業時間:10:00~04:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • 業界未経験

★にいな★ 23歳

  • 本日出勤14:00~18:00
  • 2022/09/29 14:32なべ(`・ω・´)



    夏❓ってなってるにいなです(`・ω・´)夏❓



    iPhone13のカメラ使いこなせなくてこのあいだ食べた赤から鍋上手く撮れなかったです笑
    てか赤から行き過ぎかな❓img



    引き続き元気にお誘いお待ちしてまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • 2022/09/28 13:50お題〜(`・ω・´)

    お題:今年の秋にしたいことは何ですか?に回答♪

    ロープウェイ乗りたい🚡

    お題:シルバーウィークを思い出を教えて!に回答♪

    蜂に刺されたimg

    お題:寒くなってくるとやりたくなることといえば?に回答♪

    鍋したくなります‼️

    ​​​​​​​お題:お寿司食べに行ったら必ず食べるのはある?に回答♪
    ​​​​​​​
    サーモンと茶碗蒸し🍣



    待機に戻りましたので、引き続き元気にお誘いお待ちしてまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾

    ​​​​​​​

  • 2022/09/27 16:24アニマル診断(`・ω・´)





    ヘブンの謎の診断やってみました(`・ω・´)
    でもやるたびに結果変わるよねこれ‼️笑
    てかイラストの女の子可愛い〜


    カンガルー系女子ってなんだろう、、、


    ↓結果


    私は、大きな愛で包み込む

    ~カンガルー系女子~

    父性と母性をあわせ持つオトナ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/09/27 14:50般若(`・ω・´)



    ちょいお久しぶりなにいなです(`・ω・´)蜂に刺されたり忙しかったりした 蜂ゆるさない‼️



    このあいだお友達のおうちに行ったら猫がすごい顔してました笑
    般若、、、img



    引き続き元気にお誘いお待ちしてまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • 2022/09/16 09:50なべ(`・ω・´)



    今朝やけにすっきり目覚めたにいなです(`・ω・´)パワフル



    昨日はうのさんと辛い鍋食べたよ🌶(写真載せていいって言われたので載せちゃうimg)
    メニューにあった枝豆を納豆だと思い込んでたうのさん最高でした笑


    10時から出勤しますので、お誘いお待ちしてまーす╰(*´︶`*)╯♡
  • 2022/09/15 15:35お題(`・ω・´)



    お題:「ラブホ女子会」ってしたことありますか?に回答♪

    何回もあります‼️なにもかもがたのしい

    お題:一緒に暮らしたい、飼ってみたい動物は?に回答♪

    ハムスターかヘビ♡

    ​​​​​​​お題:最近作った料理で自信作を教えてに回答♪

    ナスの肉味噌炒め🍆

    ​​​​​​​お題:読書するなら、紙派?電子書籍派?に回答♪

    普段は電子書籍で、時間があるときは紙派でーす(*´-`)

    先ほどはお誘いありがとうございましたimg
    引き続き元気にお誘いお待ちしてまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • 2022/09/15 10:20コーヒー牛乳(`・ω・´)



    颯爽と出勤したにいなです(`・ω・´)そこまで早くはない



    偶然見かけたコーヒー牛乳がめちゃうまでした🐮
    普段どこに売ってるんだろ〜img買いたい
    まあ福島県民には酪王カフェオレっていう神の飲みものがありますけどね‼️



    今日も元気にお誘いお待ちしてまーす(*⁰▿⁰*)

  • 2022/09/14 16:31こーらくえん(`・ω・´)



    冷やし中華食べたくなってきたにいなです(`・ω・´)マヨかけちゃう



    美味しいラーメン屋さんをよく聞かれるのですが無難に幸楽苑が好きです🍜ラーメン屋さんに詳しくない〜‼️
    みそラーメンが大好きimg幸楽苑はチャーハンも美味しいですよね〜



    引き続き元気にお誘いお待ちしてまーす╰(*´︶`*)╯♡

  • 2022/09/14 14:30台風(`・ω・´)



    逆にカキ氷食べたいにいなです(`・ω・´)メロン味



    台風に囲まれててじわじわきました笑
    東北には来ないのかな❓imgじゃあセーフ‼️


    引き続き元気にお誘いお待ちしてまーす(о´∀`о)

  • 2022/09/12 11:50出勤(`・ω・´)



    暑いんだか涼しいんだか謎なにいなです(`・ω・´)風が良き



    土曜予約くださってたお兄さん、こちらの都合で出勤できずすみませんimg
    きのう180分がっつり呼んで下さったお兄さん、ありがとうございます(*・ω・)ノ色々お話し聞けてよかったです‼️



    今日も元気に出勤したのでお誘いお待ちしてまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾