福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 小柄

杉原(すぎはら) 32歳

  • 本日出勤21:30~01:00
  • 2023/03/27 21:41こんばんは( ゚∀゚)ノ

    杉原出勤いたしました☆

    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております✨




    でっ!!!

    杉原間違えた!!!

    前にあっちこっちで
    食べてみたい物の話でね、
    スーパーに1個2個は置いてある
    巨大な文旦が食べてみたい!
    切って中身を見てみたい!
    って話をしてたんですが、、、


    あれ、

    文旦じゃなくて
    「晩白柚·ばんぺいゆ」
    でした( ´⊇`)笑

    何故だか文旦のでかいやつって
    思い込んどりましたが
    改めて名前を見てみたら
    晩白柚。
    あ~。
    うん、なんかそう言えばそうだったかも
    ( ̄▽ ̄;)
    っとね(*´ノ∀`*)テヘヘ


    因みに、あんな巨大なやつ
    どこになるんだろうね!!
    って盛り上がりましたが、

    晩白柚をちゃんと調べたら
    めっちゃ木になってる画像が
    出てきましたわ(; ・`ω・´)!

    ホントにでっかいヤツは
    スイカ並((((;゜Д゜)))
    スイカsizeの物が木の上に、、、

    ぜひともいつか
    ナマで見てみたいですな(*ฅωฅ*)


    そしてそして!

    皆様の予想通り
    皮はごく厚でした( ̄▽ ̄)笑
    それでもやっぱり実もデカシ。

    更に!

    実は勿論の事、皮も
    分厚い白い部分も
    全て利用可能で捨てるとこ無しな
    優れものなんですって!!

    アンコウみたい(ノω`*)σ″🐟️


    まぁ、、、

    実以外の各部位の再利用
    作業行程をみる限り
    杉原は皮をお風呂に入れる位しか
    現実的に出来る気がしませんがね
    '`,、('∀`) '`,、笑

    頑張ってオレンジピールならぬ
    晩白柚ピールが良いとこであります
    ( ゚Д゚)ゞ


  • 2023/03/23 21:29こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆

    生憎の雨降りな夜ではありますが
    お誘い頂けたら嬉しいです( ゚Д゚)ゞ✨


    お誘い楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
  • 2023/03/21 21:23こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆


    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
  • 2023/03/20 21:34こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆

    連休明けの杉原です( ゚Д゚)ゞ
    例のごとくご覚悟ください!
    '`,、('∀`) '`,、  笑


    お誘い楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

  • 2023/03/11 21:36こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆


    今夜も楽しいお誘い
    お待ちしておりますっ( ゚Д゚)ゞ✨



    さてさて、、、


    先日ようやく
    待ちに待って待ちまくった
    エヴァンゲリオンのDVDが
    レンタル開始されたわけですが、、、


    先日の進撃に続き
    エヴァも見れない、、、、( ̄▽ ̄)笑

    やっと見れるようになったのに、、
    新作にも関わらず
    思いの外在庫も残ってたのに、、、

    手が出ない。・゜゜(ノД`)



    めっちゃ気になるし
    めっちゃ見たいんだけど
    何せ収録時間がね、、、?笑


    長すぎてなかなか
    手が出ませぬ( ̄▽ ̄;)


    もう早速見たよ~、映画館の方で
    既に見てるよ~って方
    いらっしゃいますかね??


    ちょっとお話し聞いて
    気分を上げ上げしないと
    見れる気がしない(; ・`ω・´)


    って事で!!

    情  報  提  供  求む!!

    です 笑





  • 2023/03/09 21:21こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆


    今夜も笑い溢れる
    楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
  • 2023/03/08 21:23みっ…見れない…(ノДT)

    先日、秋公開の
    進撃の巨人finalseason完結編·後編
    に向けて
    完結編·前編の総集編をやってたのが
    無事に終わったのですが、、、

    最終話、秋の後編に繋がる話を
    ぶっ込んで来たわけであります。

    (↑総集編なら別に良いや~(・∀・)
    っと油断していたのでめっちゃ
    危なかった~~~( ;゚皿゚)ノ
    危機察知能力が発動し、ラスト2話のみ
    録画(*´∀人)セーフ✨)


    録れたものをちゃちゃっと
    確認致しましたら、、、

    うわぁあぁぁぁあ( TДT)
    ついに、、、ついにあのシーンがぁぁ
    ・゜・(つД`)・゜・

    ハンジさん、、、ハンジさんっっ!!!

    ふぁぁぁぁぁぉぁ。・゜゜(ノД`)


    もうね、ほんと、ついに終わるんだな。
    終わってしまうんだな。

    って。


    それを思ったら
    カナシクテカナシクテ( TДT)

    あんなに待ち遠しかった
    進撃の完結までの道のり。

    遂にほんとのホントに終わりが
    見えてしまったら
    なんだかもぉ~やたら辛くて
    秋に繋がる話が見れない!!!

    めっちゃ見たいのに見れないっ
    ( TДT)号泣


    ちゃちゃっと倍速で見たちょっとの
    シーンのみで止まってます  笑

    そのくせ
    YouTubeでもね、ショート動画で
    進撃の伏線回収やら
    漫画盤のラストシーンやらが
    盛んに上がってきてるのでね、
    ついつい見ちゃって
    ハンジさんのシーンは勿論、
    ラストシーンも見ちゃってますの。
    勿論ラストシーンは何度みても
    号泣モノ。
    ( ̄▽ ̄)エヘヘ


    いや、でもね、やっぱり。
    色や動きがついて
    声とか音楽が入ると全然別物ですよね。
    ホントにアニメ盤が好きすぎて
    先を知ってるのにも関わらず
    終わるのを受け入れられない!
    見れない!
    何てコッタイ!  笑



    ☆因みに☆
    日記中の
    ぁぁぁぁぁって「あ」がいっぱい
    あるとこのどっかに「お」が
    一つだけ混ざってるよ!!
    入力ミスじゃなかですよ( ̄▽ ̄)笑

    すぐ気づいた方、
    すごい!!天才!!


    そんなこんなで!
    今夜も杉原出勤いたしました☆

    お誘い楽しみにお待ちしております✨

    じゃっ( ゚∀゚)ノ笑





  • 2023/03/07 21:26こんばんは( ゚∀゚)

    杉原出勤いたしました☆


    今夜も楽しいお誘い
    お待ちしております( ゚Д゚)ゞ✨


    日中あったかすぎて
    マイナスでも無いのに夜が寒いっ(;´Д`)

    手がめっちゃ冷たっ!!

    そして何故だか小指のみが
    めちゃめちゃキンキン冷え冷え、、
    杉小指、どうしたっ!!!((((;゜Д゜)))笑



  • 2023/03/06 21:22こんばんは( ゚∀゚)

    杉原出勤いたしました☆


    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
  • 2023/03/05 21:50こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆


    今夜は日曜日~
    なのでいつもよりちょびっと
    短い出勤時間となっておりますが、

    お誘い頂けたら嬉しいです(*´∀人)



    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております( ゚Д゚)ゞ✨