郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

とも 20歳

  • 2023/02/25 20:03待機中です❣️

    こんばんは!

    ともです!

    夜になるとやっぱ寒いですね!😷

    ただいま待機中です!

    もし時間がある方はお誘いお待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/02/25 13:42こんにちは

    こんにちは


    ともです‼️

    今日は風がすごく冷たいですね😰

    さて今日も出勤しました!

    時間は20時までです❕


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    待ってますねっ!

    よろしくお願いします!🙏
  • 2023/02/24 17:42待機中です!

    こんばんは!

    ともです!

    出勤の写メの時に言ってた写真が
    これです⬆


    ただいま待機中です!

    実際に(?)みたほうが絶対判断出来ると思うから

    良かったお誘いお待ちしております
    ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    よろしくお願いします!🙏

    時間は20時までです!

  • 2023/02/24 14:22出勤しました!

    こんにちは!


    ともです!

    あるきゃすとさんに、

    ともちゃんに似てるからかってきたよ〜って言われもらいました!



    その写真は待機中に

    乗せますね!

    さてさて今日も出勤しました!

    時間は20時までです!

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️




  • 2023/02/22 21:52待機中です

    こんばんは!


    ともです!


    ただいま待機中です!

    良かったら誘って見ませんか?

    よろしくお願いします!🙏

    時間は24時になりました!

    よろしくお願いします!!
  • 2023/02/22 19:03待機中です!

    こんにちは!

    ともです!


    ただいま待機中です!

    時間は20時までです!

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️
    よろしくお願いします!!
  • 2023/02/22 14:03こんにちは‼️

    どーも!!

    ともです!


    今日って猫の日!らしいんです!

    ともは猫アレルギーなので
    とっても好きなのに触れないんです😭

    皆さんは、動物など飼っていますでしょうか?

    ともの家では柴犬🐶を飼っています!

    いつもとものスリッパを盗むんですよ!😔

    お話で盛り上がりすぎました💦

    さて!

    今日も、13時から20時まで出勤です!

    ​​​​お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    よろしくお願いします!🙏​​​
  • 2023/02/19 13:32あいにきてほしいなぁ

    こんにちは‼️

    ともです!


    今日はずっと雨なのかなぁ(´・A・`)☔


    さて、今日も出勤します〜

    良ければお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    よろしくお願いします!🙏
  • 2023/02/18 23:32待機中です!

    こんばんは!


    ともです!

    あと30分くらいですが、

    ただいま待機中です‼️

    ぎりぎりまで
    受付してるのでお誘い
    お待ちしております!

    よろしくお願いします!🙏
  • 2023/02/18 15:57待機中です!

    こんにちは!


    ​​​​​​なんだか、雨が降りそうな
    雲行きになってきましたね!


    ただいま待機中です!

    もし良ければお誘いお待ちしております!

    今日、24時までになりました!

    時間がある時にお誘いお待ちしております🙇‍♀️