郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/02/04 21:03下校時間っ❣️






    今日も1日

    ありがとうございましたっ😭💖

    日曜日なのもあって

    3人のお兄さんに出会えてっ
    しかもりぴさんにも会えてしまったimg







    仲のいい女の子やお店の人

    仲良しさんにも

    🚹💟むぎ🍒胸大きくなってない❓

    言われたのっ(*´艸`*)


    やっぱりマッサージしてるのと

    お兄さんが揉み揉みして下さるから

    成長期来たんだよ🥰💕






    明日から2連休で

    引きこもり満喫しますっฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    ゆっくりアニメや映画観ながら

    ジュース🥤飲むぞぉ(ง ᵕωᵕ)ว♪






    また日曜日レア登校するので

    お気軽にオキニトーク💬や

    お電話📞お待ちしてますっ( *´꒳`* )


    むぎ氏でしたっ❣️

    またねんっ👋🏻‪








    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/02/04 11:22💌そーしんっ






    みたよ押してくれた

    お兄さんありがとっimgimg

    新しくマイガールにしてくれた

    お兄さんにもきてね💌送ったから

    気付いてくれるといいな( *´꒳`* )





    話ガラッと変わるんだけど

    むぎバレンタインで

    ケーキ🎂作ったら

    アスファルトみたいな

    オレオのチーズケーキ🧀🍰出来たの😂






    ちゃんとレシピ通りに作ったのに

    思ってたのと違くて

    もうビックリだよ😂



    なんか知らない初めて作る物

    大体失敗しちゃう🤔💭






    エビチリ🍤🦐をソースから

    作った時もなんか謎の

    えび団子が出来ちゃったの🤔

    レシピ通りなのにおかしい💭






    やっぱり作るなら

    何回も作ってるのが

    安定だしいいよねʚ( ˘꒳​˘ )ɞ






    今年は作るか悩むなぁ💭

    作るならブラウニー🍫

    作りたいって気持ちと

    ケミカルクッキング🍳もしたい

    気持ちが混じりあってるむぎダヨ( ◜‪ω◝ )







    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/02/04 10:06朝活の日っ❣️






    むぎむぎ元気ルンルンで

    登校しましたっ(๑و•̀ω•́)و

    朝日が眩しいだね😂

    今まで夕方からだったから
    朝日が似合わないimg







    今日の時間割は10時から
    20時までになりますっimg


    今日もいっぱい❣️
    お兄さんの事トロトロにしちゃうねっimg






    お休みのお兄さん

    むぎと一緒に
    イチャイチャimgして

    トロトロになろっ( *´꒳`* )

    お電話📞お待ちしてます💋







    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/02/04 08:12おはよましたっ‪🔆‬







    なんとか起きれたimg

    偉いっ偉すぎるむぎっε-(`・ω・´)

    早起きできたっ(ง ᵕωᵕ)ว




    これから2度寝しないように

    お風呂🛁🫧入って

    登校の準備しちゃうっ❣️






    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/02/04 02:12ご帰宅ちゃんっ






    今日はお久しぶりの

    仲良しさんにお会い出来て

    嬉しかった( *´꒳`* )

    前はボブの時だったから

    ロングでポニーテールのむぎを

    お見せできて良かった💜






    今日かなimg

    珍しく日曜日でしかも

    10時から登校するので

    お休みのお兄さんっ|ू•ω•)チラッ
    お電話📞お待ちしてますimg💋







    むぎ氏( *´꒳`* )