郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/02/17 17:03むぎ氏登校っ🏫







    今日初めてのお外でたら

    天気‪🔆‬良いのに
    寒くないですか。。。img


    また来週から寒く冷えるみたいで

    嫌になっちゃう(´;ω;`)






    今日は登校時間伸ばしましてっ
    17時から27時までいるよimg


    朝からムラムラimgしてるから

    お兄さんとイチャイチャタイム

    過ごしたいな🥺





    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/02/17 09:52朝から‪🔆‬💜







    目覚まし⏰より

    早めに起きれて朝から
    ムラムラしちゃってimg

    昨日お会いしたお兄さんとの

    イチャイチャ思い出して
    1人でシちゃったimg🈲






    朝とか夜ってなんで

    えちさ増すんだろ🤔💭

    謎だなぁ💭


    まだ時間あるから続きするか

    のんびり編み編み🧶しよかな( ˙꒳​˙ )







    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/02/17 03:12ば~いちゃっ👋






    今日は仲良しなリピーターさん

    2人にお会いできて嬉しい

    金曜日だったなぁ( *´꒳`* )


    先週お休みしちゃったから

    体調管理気をつけないとっ😭💦






    今日も1日ありがとうございましたっ❣️
    これから明日img土曜日に向けて
    充電🪫しますっimg


    明日の登校時間伸ばして
    img17:00~27:00img





    お時間あうお兄さん
    一緒にイチャイチャタイム過ごそっimg

    ではではっ

    おやすみなさい(`・ω・´)ノ






    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/02/17 00:02チラリン|˙꒳˙)






    むぎ意外と出来ることimg
    趣味的な事多くってimg

    お裁縫🪡出来て編み物🧶も🤔



    何も出来なさそうで

    料理も魚釣ったり捌けたりするから

    意外と有能なのかもしれない( -`ω-)✨️







    編み物🧶出来るから

    いつか好きな人にマフラー🧣とか

    送ったりしたいとか思ってしまう🥺💕

    季節的にもう来年かなぁ💭





    遅い時間だけど

    明日と日曜日の時間割🕰🏷

    増やしたのでcheck✓

    してくれてら嬉しいなっ🤲´-




    しょんぼりむぎに

    元気分けてくださいまし😭💖
    お兄さんからのお電話待ってるね〜img






    むぎ( *´꒳`* )