郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/02/23 21:03🕑土曜日までっ💜






    2月の長い登校は
    今週の土曜日までっimg



    土曜日までむぎは明るい髪色だけど

    やっとしたい髪色決まったので

    月曜日美容室行ってから

    登校しますっ(`・ω・´)ゞ!!






    次は🍫みたいな

    髪色にするんだっ(`・ω・´)ゞ!!

    あと行けたら下着屋さんにも

    行きたい気持ち…( 'ᾥ' )



    \絶対サイズupしてる…( 'ᾥ' )/

    \むぎには分かる…( 'ᾥ' )‼️/







    日付け変わる登校日は

    土曜日までだけど
    お休みギリギリまで登校するよ~img





    ちょっとむぎの都合が

    長引いちゃうかもで💦

    次の登校日まだ分かんないけど

    お兄さんに会えたら嬉しいな|˙꒳˙)






    今のむぎも新しくなるむぎも
    両方好きだといいなぁimg






    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/02/23 20:03むぎゅっ💜







    ちょっと時間あったから

    来る時買ってたお味噌汁ターイムっ⏰
    お味噌汁ってなんだか安心しませんimg

    むぎだけかな🤔





    むぎは今日も安定のっimg

    ナメコのお味噌汁を

    チョイスしました( -`ω-)✨️



    むぎ分かったんですよ。。。

    セブンのナメコは他のコンビニよりも

    大きい事に。。。

    むぎの中で大発見。。。🤐💭





    寒いと温かい食べ物とか

    飲み物欲しくなりますよねっ( ˙꒳​˙ )

    温かいお部屋で食べるアイスも

    むぎは好き( *´꒳`* )💕





    温かいお部屋でむぎと

    イチャイチャしてくれる

    お兄さんどこかな(・ω・三・ω・)


    お兄さんからのお電話📞待ってるよ~🙌







    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/02/23 17:03三連休っ💜






    むぎ氏無事登校しましたっ💜

    今日は三連休最初なんですね( ˙꒳​˙ )

    日付と祝日疎くなっちゃう😭💦





    お休みのお兄さんも

    お仕事だったお兄さんも

    むぎでスッキリトロトロになっちゃおっ˙˚ʚ(꒪˙꒳˙꒪ )ɞ˚˙





    今日は27時までっimg

    ラストまで登校してるので

    お兄さんとイチャイチャ出来たら

    嬉しいなっ( *´꒳`* )💜






    お兄さんからのお電話📞
    楽しみにお待ちしてますimg







    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/02/23 16:22𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"







    ミタヨ押してくださった

    優しいお兄さんありがとうimg

    むぎからも💌送ったよっimg


    気付いてくれるかなぁ( *´꒳`* )💭







    今日は写真の青い💙えちえち下着で

    登校するので

    下着もむぎも堪能して下さると
    嬉しいですっimg






    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/02/23 15:03来週の登校日決まったよ⸜🙌🏻⸝‍






    来週は普段よりも

    ちょっと少ないけど💦

    お兄さんとイチャイチャ
    いっぱい出来ますようにっimg




    29日ちょっとむぎ氏

    頑張らなきゃ行けないから

    お兄さんからの勇気下さい😭💜




    お兄さんからの
    ご予約お待ちしてま~すimg💋






    むぎ氏( *´꒳`* )