郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

かのん 19歳

  • 2024/02/12 21:03Valentine event🍫🍫


    2/12~2/14まで


    2日限定の❕



    Valentine event🍫🍫



    かのんも13日 出勤します!!



    お誘い待ってますimg






    かのんimg
  • 2024/02/12 10:03お礼💌 本指様♥️


    キャンディ館201のお兄様へimg




    土日の出勤が少ないかのんだけど


    お誘いありがとう❕


    3ヶ月ぶり?くらいの再会✨️




    本指様、ホテル名を聞いても


    ん?!誰だろ❔って思ってて


    ドア開けたらホントびっくりした❣️





    めっちゃ久々だからほぼ初めてだよね


    ごめんねって言ってたけど


    かのんはまたお兄様にお誘いもらえて


    すーーーーっごく嬉しかったよimg





    話していくうちに思い出してきて


    緊張も全く無かったimg


    本音で話せるって最高だけど


    本音すぎたかもしれない色々とꉂ🤭





    筋トレしてるから身体が綺麗すぎる✨️


    かのんもチョコ○ップ


    通おうかな〜


    ⬆️(結構真剣に)





    そしてプレイでも2発🚀出来て


    良かったですimg





    次は念願の120でロングで


    かのんをもっと乱れさせつつ楽しもう〜img






    楽しい時間をありがとう❣️


    またのお誘いも待ってます🍀






    かのんimg
  • 2024/02/12 06:12お礼💌 本指様♥️



    秘密ホテル310のお兄様へimg



    遅くなってごめんね😞



    28日の誕生日の日来れなかったから


    この日、リクエストしてくれてありがとう❣️




    本当に出勤してくれるなんて・・


    申し訳ないって言ってたけど


    かのんはお誘い貰えるのは凄く嬉しいし

    幸せ感じるから全然OKだよimg





    どちらかと言うと、人妻系を呼んでたお兄様が


    かのんにハマってくれたこと


    嬉しすぎる〜!!!!!




    やっぱり気楽に話せてインスタも


    たくさん見せてくれて若い❕話しやすい❕


    楽しいんだよね〜img





    最後バタバタでどこ行ったか〜とか


    お休みの日何してたのか〜って


    写真もしっかり見せてくれて


    嬉しかった‼️




    色んなとこ行ってて楽しそうだな〜


    羨ましいな〜って感じるいつもimg




    お菓子とか、可愛いプレゼントも


    ありがとう❣️❣️





    また都合が良い日オキニトークで教えてね❕



    またのお誘い楽しみに待ってます🌸






    かのんimg