郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

かのん 19歳

  • 2024/02/29 06:31お礼💌 新規様💖


    クラウンヒルズ414のお兄様へimg




    今回はやっとやっとのお誘い

    ありがとうございました💖💖






    ずっとオキニトークでのやり取りや、


    事務所スタッフからのお話


    他キャストの子からもお話を聞いてて


    かのんちゃんに会いたい!って言ってくれて


    予定を合わせて来てくれて


    本当にありがとうございました❕









    初めは、かのんの出勤も分からない感じで


    不安な思いにさせてしまってごめんなさい><


    でも、かのんちゃんに事故とかなくて


    良かったよって言ってくれて


    なんて優しくて温厚な方なんだろうって


    思いました☺️☺️










    先日、お会いしたい❕っと思って


    オキニトーク送ってよかった💗って


    心の底から思いました🫶🏻

















    意外な質問にびっくり‼️


    👦🏻🧡 こんな感じですが、僕は大丈夫ですか?


    👧🏻💗 もちろんもちろん‼️


    (やっと会えた感動で幸せに満ちてました✌️)














    少し話して〜


    👦🏻🧡 かのんちゃんはカフェオレ好き?


    👧🏻💗 だいすき!!!


    👦🏻🧡じゃあ、これ飲んで!(冷蔵庫を空け)


    👧🏻💗 飲む飲む〜!!!


    👦🏻🧡 ほんとに飲むんだよ!!!!


    👧🏻💗 飲むってば〜!!!



    出てきたのは飲み物のカフェオレと瓜二つの


    カフェオレクランチimg




    これは飲めないわ笑



    1つ目のドッキリ‼️‼️















    【プレイ終了後】




    じゃあ、乾杯🍻とかのんはまだお酒飲めないから


    ノンアルコールビールで乾杯🍺🍺




    お土産を貰いつつ


    👦🏻🧡 これにねマヨネーズつけると美味しいよ
    付ける??



    👧🏻💗 うん!付けたい!!!


    👦🏻🧡 わかった!(冷蔵庫から取りだし)


    👦🏻🧡 はい!どーぞ!
    (かのんの口までマヨネーズ持ってきて)



    👧🏻💗 え?付けるんじゃないの?


    👦🏻🧡いやいや!騙されたと思って飲んでみ!


    👧🏻💗 ええ!?わかった飲む(ゴクゴク)


    ?!


    あまいぞimg



    👦🏻🧡 じゃーん!マヨネーズに似せ
    たプリンでした❕笑



    2個目のドッキリ‼️‼️









    2つドッキリを仕掛けられて


    ほんとびっくりだったimg



    面白すぎたよ!!!!!










    プレイでは、服を脱いだ瞬間


    かのんのむにむにおしりを、つんつんして


    楽しんでたね💖💖





    お風呂に入って温まったら


    互いに攻め合いながら


    かのんのアソコを見て


    これは一生舐めてられる❕って


    ナメナメしてたねimg





    かのんのアソコに大興奮(* 'ᵕ' )☆


    かわいいなあ💗






    プレイのプランまで2人で考えて


    顔面○乗位でかのんのアソコ舐め舐め〜も


    楽しみつつ笑





    かのんのおしりで寝そうになりながらも



    無事🚀することが出来て良かった〜💖









    ほんとに楽しくて素敵な時間をありがとう❣️



    最後は行ってらっしゃい👋


    行ってきます‼️



    でのお別れ❕





    ほんと素敵なお別れだね💕︎





    また、都合が合う時にお誘い待ってますね❣️











    かのんimg