福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円

写メ日記一覧

228件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:20 後藤(ごとう)

    ついに!!!

    もうすぐ2023年が終わってしまうー



    今年もお世話になりました✨



    来年も宜しくお願いしますm(_ _)m



    新年は2日から出勤します🎶

    お誘いお待ちしております🍀

  • 2023/12/31 03:20 瀬野(せの)

    年内ラスト出勤退勤 ✨

    本日はたくさんのお誘いありがとうございました!(´▽`)


    本日お仕事納め無事終わりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)



    来年の出勤は1月2日〜です✨


    本年も大変お世話になりましたm(*_ _)m

    皆様良いお年をお迎えください☆

  • 2023/12/30 15:50 瀬野(せの)

    お礼 💌

    to Heart312でお誘いくださった初めましてのお兄様おありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ロングでマッタリ楽しいお時間をありがとうございました✨

    前から気になってくれてたみたいでありがとうございます(*^^*)


    話しやすくて良かったって言ってもらえて良かったです😊


    かなりお疲れそうで色々ストレスも溜まってそうでしたが少しでも癒せてたら嬉しいです( ᎔˘꒳˘᎔)


    2回も気持ちよくなってもらえて良かったです🎶


    この後飲み会との事でしたので楽しんできてくださいね🍺_(=д= )プハァ笑


    今年最後に出会ってくれてありがとうございました✨

    またお会い出来たら嬉しいです✨

    良いお年をお迎えください♪

  • 2023/12/30 15:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    リッチのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    アレが好きって聞いて

    テンション上がったよ😆

    好きな人中々いないから

    嬉しかった( ´∀`)

    また色んな事教えてね✨



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2023/12/30 14:30 岩嵜(いわさき)

    アンドのお客様 🎵

    長らくのお久しぶりでした💦


    お元気そうで良かったです😊

    お仕事相変わらず忙しいようですが、

    体調には気を付けてくださいね😌


    飲み過ぎには注意して良いお年をお迎え下さい😊


    また来年もよろしくお願いします🙇⤵️

  • 2023/12/30 13:40 徳井(とくい)

    こんにちは ((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。

    今日もいい天気🚂=3🌟



    今週💟過ごしてくれた🙏



    ブロッサム 様


    絶好調でしたね🍷🍺

    夜の帝王殿 ⸝♡

    イベントの道中で……まさか( ˶˙º˙˶ )本当に?

    腰を痛めないで下さいね😊



    プラス1様


    雰囲気が変わりましたね👓️🍶

    少し酔っていたけど ⸝♡

    そんなの関係ねぇ 〜♪はい (੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

    おっぱっぴ―でよかった🥳



    クレア様


    癒し系フェイス🎼💫

    半身浴より下の水位⸝♡

    笑っちゃいましたよꉂꉂ( *ノ∀<)ノ゛ʬ

    まだまだ元気100 %🤗



    クレア様


    今日も素敵な登場👙🚪

    高速道路が⸝♡

    恥ずかしいけど癖になる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♪

    目が慣れたら見えそう😳



    NO1様


    綺麗に焼けてますね☀️🏝️

    お風呂"気持ちよかった⸝♡    

    ドではなくてごめんなさい( ; >ㅿ人)               

    優しさが嬉しかったです🥺



    NO1様


    物腰が柔らか🗽🍾

    ずっと最後まで⸝♡

    倣うことがたくさん(๑•̀ω•́๑)b

    シャワー面白かったです🤣



    $ B$[$C$3$j$H$7$?;~4V$r

             有難うございました

               - ̗̀☘️⎛˶’ᵕ’˶ ⎞☘️ ̖́-




    ☆今夜はカウガ―ルの🧑‍🌾夢を見そう🐎☆

                           (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

                            


  • 2023/12/30 13:10 瀬野(せの)

    お仕事納め (๑•̀o•́๑)۶

    本年も1年大変お世話になりました☆


    たくさんのお兄様にお会い出来て楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しい1年でした(*´ω`*)✨

    来年もよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    どうぞ良いお年をお迎えください☆


    本日今年最後の出勤になります🥺

    お時間の合うお兄様方姫納しちゃいましょ♡


    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2023/12/30 11:00 岩嵜(いわさき)

    今年ラスト 🎵

    今年もたくさんのお客様にお会いできて嬉しい1年でした。


    本日で今年最後の出勤です。

    2日は出勤予定してます✨


    今年のラストのお誘い

    お待ちしてます😊

  • 2023/12/30 08:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    ポケットのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    初体験気に入って

    貰えたの嬉しかった( ´∀`)

    ハマらないよう気をつけてね😆



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2023/12/30 01:40 三木(みき)

    こんばんは

    今年1年大変お世話になりました🙇


    年明け2日から出勤します☘️


    今年なかなかお会い出来なかったお客様


    お会い出来たら嬉しいです💕


    お待ちしてます♪





  • 2023/12/29 19:40 瀬野(せの)

    |* ・ω・) チラッ ✨

    本日も元気に出勤してますよん(💪・▷・)


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    残すところ今年の出勤も今日入れて2日になりました(⊙⊙)!!


    お兄様は今頃忘年会してる方が多いかな?🤔

    飲みの帰りやそうでなくても納めにいかがですか?(*´ω`*)


    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2023/12/29 19:30 稲葉(いなば)

    ルーツのお客様へ

    今日はありがとうございました😆


    無事にお帰りになれたでしょうか❔


    楽しんで頂けたようで嬉しかったです🎵

    また機会がありましたら

    よろしくお願いします🙇⤵️

  • 2023/12/29 17:20 後藤(ごとう)

    ありがとう

    パシオンのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    結構飲んでたみたいだけど

    楽しんで貰えて

    良かったよ✨

    お酒はホドホドにね🎶



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2023/12/29 15:00 岩嵜(いわさき)

    オニポケのお客様 🎵

    今日はありがとうございました😊

    ロングコース嬉しかったです🎵


    半分くらいお話ししてましたね💦

    でもとても楽しかったです、

    好みのタイプって言ってくれて嬉しかった🎵


    また福島に来たら遊んでくださいね😃

  • 2023/12/28 19:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    パシオンのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    面白可笑しく話すから

    久々に笑ったから

    腹筋つりそうになったよ😆

    また色んな事教えてね✨



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)


  • 2023/12/28 17:40 小栗(おぐり)

    ウエストインのお客様

    今日はご指名ありがとうございます😊


    色々お話し楽しかったです。

    気持ち良くなってくれて良かった😆


    また良かったらお誘い下さいね🎶

  • 2023/12/28 17:40 岩嵜(いわさき)

    クレアのお客様 🎵

    何気に2回目でしたね😆

    ご縁があるんでしょうね😊


    お仕事大変なようで私に話す事で少しでも心の負担が減って居たなら嬉しいです。


    嫌な事は飲んで忘れちゃいましょうね✨


    また良かったらお誘い下さい😌


    良いお年を〜✨

  • 2023/12/28 17:00 後藤(ごとう)

    ありがとう

    クラヒルのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    まさかだったね…

    あんなことあるんだと

    思ったよ🎶

    あれは私も

    気になったから

    やってみるね⤴️



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2023/12/28 15:00 瀬野(せの)

    しゅっきーん ♡

    お休みに入ったお兄様多くなってきましたね(*´ω`*)


    1年間お疲れ様でした✨

    もう少しでお正月飲み会が増えたりでお兄様も忙しくしてるかなぁ?🤔


    年内最後癒されに来ませんか?✨


    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2023/12/28 10:50 後藤(ごとう)

    おはよう

    今日も元気に出勤します🎶



    貴方からのお誘い待ってるね(^_^)

  • 2023/12/28 03:10 瀬野(せの)

    退勤 ✨

    本日もたっくさんのお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日も12時から♡


    今年の抜き納めに如何ですか?(∩ω∩〃)


    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2023/12/28 01:40 後藤(ごとう)

    まだまだ

    この時間までに

    遊んで頂いた方々

    ありがとうございましたm(_ _)m



    まだまだ受付してるので

    お誘い待ってるね(^_^)

  • 2023/12/28 00:30 瀬野(せの)

    本日 ✨

    受付0時までとなっております🙇


    今のお時間までお誘いくださったお兄様方ありがとうございました😊


    初めましてから仲良しリピ様までお誘い頂けて嬉しい限りです(* ˊ꒳ˋ*)✨

    いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    まだまだお誘いお待ちしてますよん🎶



  • 2023/12/27 17:10 岩嵜(いわさき)

    & の F 様 🎵

    今年も大変お世話になりました😆


    たくさん会いに来てくれてありがとうございます🎵


    飲み会終わって良かったですね😆

    お互いにお酒はほどほどに楽しみましょうね💦


    また来年もよろしくお願いします🙇⤵️

  • 2023/12/27 01:30 瀬野(せの)

    退勤 (* ´ω` *)

    本日もお誘いありがとうございました!(´▽`)


    お昼はそこそこ暖かかったのに夜になるとやっぱり冷え込みますね💦


    じわじわと年末に近づいてきてますねΣ(゜д゜;)


    今年も残りわずか明日からお休みのお兄様もいるかなぁ?(´-` )

    後もう少し年末に向けて頑張りましょ🎶


    明日も同じ時間12時〜0時までいます✨


    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます☆

  • 2023/12/26 02:50 瀬野(せの)

    お礼 ♡&退勤 ✨

    フェアリーD207でお誘いくださった仲良しリピ様ありがとうございました♡


    クリスマスに会いに来てくれて嬉しかったしお部屋が豪華過ぎてビックリした😳

    お風呂おっきーーーい🛀✨

    お兄様にお願いして撮ってもらっちゃった( ˙ᵕ˙ 🙏)

    ありがとう✨


    ご飯に飲み物もご馳走様でした😋


    いっつも優しくて体調とか気にかけてくれて…でもお兄様もだいぶお仕事頑張ってるしあまり無理しすぎないでね🥺


    今日もありがとうございました(*^^*)


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました✨


    感謝感謝です(*´ω`*)✨


    明日も12時〜0時まで✨

    お誘いお待ちしてます☆

  • 2023/12/25 14:40 徳井(とくい)

    こんにちは Ɛn꒻⍢⃝Ⴘ♫

    もう~いくつ寝ると

           (〃’▽’)っ-┷☆{{{Д}}} ゴーン!!



     出勤しました🎄😊



     お時間があれば遊びませんか

     今週も宜しくお願いします⛄️🍒

                   


     お誘いお待ちしています

                    ((⁎– –⁎))”🍀




  • 2023/12/25 12:50 瀬野(せの)

    🎄✨Merry X ’ mas✨🎄

    おはようございます(*´︶`)✨

    本日も元気に出勤しましたっ(💪・▷・)


    クリスマスですね🎄🦌🛷🎅🏻

    チキンやケーキはもう食べましたか?😊🎂


    皆楽しく過ごせてるかな?(˶ᐢωᐢ˶)


    今日は暇だよ〜ってお兄様居たらいつでもお誘いお待ちしてます☆


    本日も0時までいます🎶

  • 2023/12/25 09:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    ウエストインのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    色んな話できて

    嬉しかった( ´∀`)

    色々気に入って貰えたの

    良かったよ🎶

    また色んな事教えてね✨



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2023/12/25 05:20 瀬野(せの)

    お礼 & 退勤 ✨

    クレアでお誘いくださった仲良しリピ様いつも本当にありがとうございました(*^^*)✨


    イブに呼んで頂けて嬉しかったです🎶

    いつものスイーツの差し入れもありがとうございます😋✨


    会いたかった至福の時っていつも言って下さり嬉しい限りです🥺


    いっぱい気持ちよくなってもらえてお話も楽しくていつもあっという間ですね(⊙⊙)!!

    今年は今日が最後との事でしたのでご挨拶をm(_ _)m


    今年はたっくさんお誘いして頂き大変お世話になりましたありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”✨


    来年も仲良くしてくださると嬉しいです✨

    よろしくお願い致します☆

    良いお年をお迎えください🙇



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    本日もたくさんのお誘いありがとう ございました(*^^*)


    25日も12時から出勤します☆

  • 2023/12/25 01:50 潮見(しおみ)

    お礼でーす ( ≧∇≦)b

    先ほどまこにありがとうございました!


    ゴルフ楽しんでくださいね!


    また、いっぱい一緒に遊んでくださいね


    (*⌒▽⌒*)

  • 2023/12/25 01:20 潮見(しおみ)

    お礼でーす ( ≧∇≦)b

    先ほどまこにありがとうございました!


    ゴルフ楽しんでくださいね!


    また、いっぱい一緒に遊んでくださいね


    (*⌒▽⌒*)

  • 2023/12/25 00:50 潮見(しおみ)

    お礼でーす ( ≧∇≦)b

    先ほどまこにありがとうございました!


    ゴルフ楽しんでくださいね!


    また、いっぱい一緒に遊んでくださいね


    (*⌒▽⌒*)

  • 2023/12/24 23:50 潮見(しおみ)

    お礼でーす ( ≧∇≦)b

    先ほどまこにありがとうございました!


    ゴルフ楽しんでくださいね!


    また、いっぱい一緒に遊んでくださいね


    (*⌒▽⌒*)

  • 2023/12/24 23:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    クレアのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    やってみたいことが

    私の得意なヤツで

    良かったよ🎶

    言ってたヤツ良かったら

    挑戦してみてね✴



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2023/12/24 22:50 潮見(しおみ)

    お礼でーす (≧∇≦)b

    先ほどまこにありがとうございました!


    ゴルフ楽しんでくださいね!


    また、いっぱい一緒に遊んでくださいね


    (*⌒▽⌒*)

  • 2023/12/24 22:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    プラスのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    会って早々にあんなこと…

    ビックリしてフリーズしたよ😆

    面白い人で良かった🎶

    また色んな事教えてね✴



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2023/12/24 21:20 潮見(しおみ)

    リバー様へ

    先ほどまこにありがとうございました(ゝω∂)


    この後の飲み会楽しんでくださいね!



  • 2023/12/24 20:20 潮見(しおみ)

    リバー様へ

    先ほどまこにありがとうございました(ゝω∂)


    この後の飲み会楽しんでくださいね!



  • 2023/12/24 19:50 潮見(しおみ)

    リバー様へ

    先ほどまこにありがとうございました(ゝω∂)


    この後の飲み会楽しんでくださいね!



  • 2023/12/24 19:20 潮見(しおみ)

    リバー様へ

    先ほどまこにありがとうございました(ゝω∂)


    この後の飲み会楽しんでくださいね!



  • 2023/12/24 18:50 潮見(しおみ)

    リバー様へ

    先ほどまこにありがとうございました(ゝω∂)


    この後の飲み会楽しんでくださいね!



  • 2023/12/24 18:30 岩嵜(いわさき)

    ラ・ルージュのお客様 🎵

    今日もありがとう〜😆

    来てくれたのが一番のクリスマスプレゼントでした🎶


    今日もたくさんお話し聞いてくれて

    笑ってくれて嬉しかった😊


    またお待ちしてます😉

  • 2023/12/24 13:50 瀬野(せの)

    しゅっきーん ♡

    メリークリスマスイブ🎄🎅🏻🎂

    イブはいかがお過ごしですか?(*´ω`*)


    お時間の合うお兄様一緒に過ごしませんか?🎶


    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2023/12/24 13:30 潮見(しおみ)

    出勤してまーす

    今日は良い天気(≧∇≦)b


    日曜日いっぱい一緒に遊んでくださいね


  • 2023/12/24 13:00 潮見(しおみ)

    出勤してまーす

    今日は良い天気(≧∇≦)b


    日曜日いっぱい一緒に遊んでくださいね


  • 2023/12/24 12:10 原口(はらぐち)

    ☆ありがとう☆

    おはようございますm(_ _)m

    今からお家に帰ります。


    今年は、大変お世話になりました。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    辛くて悔しくて泣いた事もありました。

    頑張っても報われないって思った事も何回もありました。

    お店のお姉さん達に助けていただいて最後まで頑張る事が出来ました。

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    来年も前向きに頑張れるようになりたいです。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    皆様、よい年を迎えてくださいね。

    そして、メリークリスマスです(≧∇≦*)

  • 2023/12/24 01:40 徳井(とくい)

    こんばんは☆ 🌝☆

    風がなければ

    雪が積もった方が

    暖かいかも🧤🧣



    今週。゜○°。○ ♨。゜○°。○  

    ぽかぽかしてくれた皆様方へ👩‍❤️‍👨



     ✪&様  


    そんなにいい商品があるのなら

    チェックしに行かなくちゃ 。。。8-(。• •)

    目標達成したいです💚🤝


    ✬プラス1様  


    にこにこ笑顔に癒されました

    気になさってましたが( 〃▽〃)

    その必要はないですね🧡✌️


    ✮ビジホ様  


    お話の内容は納得することばかり

    スッキリと締めくくりたかった(σ´・v・`*)

    優しい言葉に感謝します💜👏


    ✰ピュア様


    性癖話に興味津々

    色々な世界を楽しんでますね(◍ ´꒳` ◍)b

    またお会いできたらお風呂でアレを💛👌


    ✯クレア様


    表情が変わりましたね

    少しは落ち着いたのかな٩(。˃ ᵕ ˂ )و

    大切にして下さいね🤎✌️


    𖤐Maa’s様


    気持ちよく酔ってましたね

    お話が楽しくて(❛ᴗ❛ و(و˚˙

    あのアイディアいいかもです💙🙌


    ✰&様


    どうしても勝てない

    感銘を受けました(,,・ω・,,)

    自信はないけど次こそは勝ちたいです💗👍


    ✮ビジホ様


    お久しぶりでした

    私の勘違いでしたね( ´•ᴗ•ก )

    激しさから のゆったり楽しかったです♥️🤙



    ꒰ა🌲楽しく過ごさせていただきました🌲໒꒱

               

            🪗有難うございました 😄🎶

         ♬ .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

        

  • 2023/12/24 01:40 潮見(しおみ)

    ビジネス様へ

    先ほどはまこにありがとうございました!

    (*´∀`)


    色々なプレーして気持ち良かったですね!

    明日きおつけて、お帰りになってください

  • 2023/12/24 01:10 潮見(しおみ)

    ビジネス様へ

    先ほどはまこにありがとうございました!

    (*´∀`)


    色々なプレーして気持ち良かったですね!

    明日きおつけて、お帰りになってください