福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/12/14 19:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    フクヒルのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    陽気な人で良かった⤴️

    時間もあっという間に

    過ぎちゃったから

    ビックリしたよ😆

    楽しい時間になって良かったよ🎶



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2023/12/14 17:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    ミナピンのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    方言が違う事に

    気付く人は多いけど

    私の地元を言い当てる人は

    中々いないから

    ビックリしたけど

    嬉しすぎだよ⤴️😆



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2023/12/14 16:00 稲葉(いなば)

    アクアカラーのお客様へ

    今日はありがとうございました😊


    たくさん色々褒めて頂いて嬉しかったです🎵

    普段はイケないこともあるけどって言われたの

    光栄でした😌


    お話しもとても楽しくて素敵なお時間嬉しかったです🎵

    また良かったらお誘い下さいね😊

  • 2023/12/14 14:20 後藤(ごとう)

    ありがとう

    セレクトンのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    沢山いいこと教えて貰えたの

    嬉しすぎだよ😆

    気になったのあったから

    やってみるね🎶



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2023/12/14 03:30 瀬野(せの)

    お礼 ♡&退勤 ✨

    フェアリーd208でお誘いくださった仲良しリピ様ありがとうございました(*^^*)✨


    ほんっとうにいつも優しくてめちゃくちゃ紳士なお兄様でいつも私の方が癒されちゃってます🥺

    私もちゃんと癒してあげれてるといいな( *´꒳​` )️✨️


    ウシジマくん一緒に観ながらお話したりぬくぬくイチャイチャ出来て楽しかったです✨


    お仕事忙しいのに抜け出して会いに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゛✨


    また近々お会い出来たら嬉しいな♡


    ご飯や飲み物もご馳走様でした😋



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    本日もお誘いありがとうございました♡


    お誘いくださ 襪?四佑砲い弔盍脅佞靴討泙pq´v`*)ァ-?♪


    明日も12時〜0時まで☆


    お誘いお待ちしてます(*´︶`)

  • 2023/12/14 00:10 原口(はらぐち)

    おっぱい…

    No.1に呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    お話をしてからのコース決めで、長いコースを選んでくれて本当にありがとうございました。

    お互いに寒いね・タオルが水を吸わないねって言いながらプレイ前はキャッキャッしてました。

    プレイは、たくさん・たくさん我慢をしてくれてたけど。

    おっぱい星人だったみたいで、私のおっぱいにやられてしまいました(≧∇≦*)

    2回戦もおっぱいにやられちゃったね。

    2回とも気持ちよくイッてくれたから良かったです。


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    頑張って投資家になって遊びに来てね。