福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/01/22 23:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    &のお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    興味ある事が私の

    得意なことで良かった😆

    でもねハマりすぎには

    注意してね✨



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2024/01/22 20:50 後藤(ごとう)

    まだまだ

    まだまだ受付中🎶



    貴方からのお誘い待ってるね(^_^)

  • 2024/01/22 19:20 原口(はらぐち)

    マッタリ…

    オニポケに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    会った瞬間に、『元気いっぱいだね』って言われてしまったので嫌だったかなぁって思ったら、逆に嬉しいって。

    お兄様は色々あったみたいで、癒されに遊びに来てくれたんですが…癒しより楽しいの方になってしまいました

    (∀`*ゞ)エヘヘ

    どっちでも、お兄様は笑顔になってくれたから良かったです(*^▽^*)

    また、遊びに来てくれるって言ってくれたので。

    楽しみに待ってますね。無理はしないでくださいね。


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    約束のお土産、楽しみにしてるからね(*´˘`*)♡

  • 2024/01/22 18:50 原口(はらぐち)

    舐め舐め…

    ルアナに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    M男くんって言ってたので、たくさん・たくさんせめてあげてたら、本当はアナルを舐め舐めが大好きみたいで。

    1回戦目は、乳首舐め・2回戦目は、アナル舐めでイッちゃいました(*/ω\*)キャー!!

    アナルがかなり大好きみたいだったので、こんなお店はどうって教えてあげたので。

    開発されて、ドMくんになってくださいね。

    開発されたお兄様に会えるのを楽しみにしてます

    (≧∇≦*)


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    ドMくんになるのを楽しみにしてます。

  • 2024/01/22 18:20 瀬野(せの)

    雨だぁ (。・ _ ・)☂

    あれれ?

    今日雨予報でしたっけ?😨

    昨日に続き雨で嫌になっちゃいますね(´・A・`)☔

    お出かけの際は気をつけてくださいね🚗³₃


    本日も元気に出勤してます🎶


    お時間の合うお兄様あーそぼ♡


    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/01/22 14:20 原口(はらぐち)

    次は…

    クレアに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    フリータイム、全ての時間を滞在で女の子を呼んで遊ぶって言ってたので元気だなぁって思いました。

    色んなお話もしたので、楽しかったです(≧∇≦*)

    次の女の子は、お兄様の好みだといいですね。

    結構、幅広く大丈夫だから好みの女の子は見つけやすいと思いますが…なかなか見つからないのかなぁって。

    頑張って探してくださいね(*´˘`*)♡


    本日は、お待たせをしてしまったのに私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    もう、少しで次の女の子が行くからドキドキだね。

  • 2024/01/22 12:10 原口(はらぐち)

    セール…

    新年になったからなのかなぁ。

    私が欲しいブランドのセールをやっていて。

    たくさん、安くなってるから欲しくなる。

    買って使いすぎてしまったと思うから、何回も何回も悩んでます。 

    悩んでるうちにセールが終わってたりするんだよね。


    あ…年末年始、お仕事だったから。

    帰ったら大掃除をしないとダメだぁ。

    また、母親に怒られてしまう(∀`*ゞ)エヘヘ

    そして、推しグッズを片付けなさいって毎回言われる私でした。推しグッズは片付けないけどね。

  • 2024/01/22 09:50 原口(はらぐち)

    本日も…

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も一日ありがとうございました。

    本当に感謝です。


    毎日、寒いので体調には本当に気をつけてくださいね。

    私も本当に気をつけないとなぁって思ってます。

    体調を崩すと何もやりたくなくなるし、やる気も落ちますからね。健康が本当に一番だと思います。

    雪は今週中に降るかなぁ。


    本日も、9:00〜出勤してますので。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね。

    週の始まりだから、マッタリ遊びましょう。

    本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2024/01/22 02:10 瀬野(せの)

    ありがとう (* ˊ꒳ˋ*)

    本日は生憎の雨の中たくさんのお誘いありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)


    今日雨凄かったですね(⊙⊙)!!


    明日は晴れるといいんだけど…🌞😊🌞


    明日も同じ12時から♡


    お誘いお待ちしてます🎶