福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/05/24 19:00 村岡(むらおか)

    たくさんありがとう!

    たくさんのお誘いありがとうございましたっ!!😍😍


    気がつけばもうこんな時間!!



    あっというまっ😮´-



    素敵なお兄様に会うと時間が経つのはやいねぇ!!!


    夜もお誘いお待ちしております!

  • 2024/05/24 12:00 瀬野(せの)

    しゅっきーん ⸜(๑‘ ᵕ ‘ ๑)⸝*

    朝起きたら暑すぎて目が覚めました( 👁‿👁 )

    今日はかなり暑くなりそうだから気をつけなきゃですね(꒪⌓꒪)💦


    今日も23時までいまーす♡

    お時間の合うお兄様あーそーぼ❀.(*´▽`*)❀.


    お誘いお待ちしております🎶

  • 2024/05/24 12:00 村岡(むらおか)

    おはようございます!

    おはようございます!🍒🍒


    昨日は遅い時間までお誘いありがとう!😍😍


    差し入れもありがとうございましたっ!!😘😘


    本日11:00~受け付け開始します!


    お誘いご指名お待ちしております!

  • 2024/05/24 10:40 後藤(ごとう)

    ありがとう

    ルーツのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    テーブルに沢山のアレがあると

    めっちゃ

    ドキドキするやん!

    違う使い方があるのは

    知らなかったけど

    楽しすぎたよ😆



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2024/05/24 10:10 後藤(ごとう)

    ありがとう

    プラスのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    あんなのは初めてだったけど

    楽しすぎたよ!

    アレを気に入ってもらえたのは

    嬉しすぎたよ⤴️

    ハマらないようホドホドにね✨



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2024/05/24 09:40 後藤(ごとう)

    ありがとう

    御自宅のお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    私が好きな物が沢山あって

    色んな話できて

    嬉しすぎるよ( ´∀`)

    アレも気に入ってもらえて

    嬉しかったよ✨



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)


  • 2024/05/24 09:00 後藤(ごとう)

    ありがとう

    アクアのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    やってみたいことが

    私の得意な事で良かったよ!

    気に入ってもらえて

    嬉しすぎるよ( ´∀`)

    ハマらないよう気をつけてね🎶



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2024/05/24 08:30 後藤(ごとう)

    ありがとう

    サンキョウのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    部屋入った瞬間

    聞き覚えある言葉やなと思ったら

    まさかの同郷でビックリ(゜o゜)/

    あんな事になるとは

    思わなかったよ😆



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2024/05/24 08:00 後藤(ごとう)

    ありがとう

    クレアのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    好きな物が私の得意な事で

    良かったよ⤴️

    アレも気に入ってもらえて

    嬉しすぎるよ( ´∀`)



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2024/05/24 07:20 後藤(ごとう)

    ありがとう

    ラックスのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    アレが好きって興奮気味に

    言われると沢山イジメたくなるやん😆

    でもハマらないよう気をつけてね✨



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2024/05/24 02:20 川島(かわしま)

    お久しぶりです 🎶

    お久しぶりです!


    久々の更新です💕川島です!


    少し休みをいただいて〜

    25日(土)から出勤するよー!


    14時から受付開始なので久々に

    川島と遊んでくださーい✨

    よろしくお願いします🙇⤵️



  • 2024/05/24 01:50 瀬野(せの)

    ありがとう (*´∀` *)

    本日もお誘いありがとうございました!(´▽`)


    明日もしゅっきーんだよ🎶


    お誘いお待ちしております(*^^*)

  • 2024/05/24 01:20 村岡(むらおか)

    ありがとー!

    ロングコースでお誘いありがとうございましたっ!!


    沢山気持ちよくなって貰えてハッピー💕💕


    すてきなりょこうにしてくださいねっ!



    バイクで移動してきたから疲れたって言ってたからゆっくり休んでください!