郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 22:41 本田 せな

    好きなものを好きなだけ🍓💞

    こんばんは🐰🌕


    春の陽気がしてきた今日この頃💭


    お兄さんは春に何したいですか??


    せなはいちご狩りに行ったことないから行きたい🍓


    これはいつかのお高い🍓
    奮発したの思い出す....


    いちご大好きでずーっとたっくさん食べてられる気がする🤤


    春にしかできないことしたいなっ🎶


    今日は24:30まで!!


    せなに会いに来てね😗


    🧡本田 せな🧡

  • 2024/04/02 22:21 すい

    退勤🦥



    退勤しました~~(、.ო. )、



    本日お誘い下さったお兄様、

    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🎀

    またお会いできたら嬉しいです💞



    次回の出勤は

    🧸4月4日(木) 14:00-20:00🧸

    みなさんおつかれさまでした(^._.^)!!





    すい
  • 2024/04/02 21:02 なみ

    イレブンのお客さん

    今日はありがとうございます



    初指名ありがとう!(´▽`)
    嬉しかったです🫶



    用事が入ってしまって
    巻き巻き
    でしたね💦



    次はゆっくり落ち着いて
    話せたりしたら
    いいなって思います😊😊



    また会いたいなーって思います♡



    なみ
  • 2024/04/02 20:51 さや

    謎の、、、🫣💕

    おつかれさまです、さやです🌷


    もうすぐ桜咲きそうじゃないですか?


    お兄さんたちはどこに桜見にいく??


    おすすめスポットあったら


    教えて欲しいなっ🌸


    たわいもない話をしながら


    課外授業しよーっ??🥺
  • 2024/04/02 19:07 美波

    退勤🙌



    先ほど退勤しました🙌

    本日お誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございました🥰

    また会いに来てね💖


    次の出勤は
    明日20:30〜23:30まで
    受付致します✨


    夜の時間合うお兄様方
    美波と遊んでください😊💕


    ご予約お待ちしてます✨


    本日もありがとうございました🙇‍♀️


    🐰美波🐰
  • 2024/04/02 19:02 ゆり

    登校ナリ🙇‍♂️




    はやくついた!!


    そしてそして、、画像ももう底を尽きてしまった💦
    お兄さんにも協力してもらっちゃうけど
    その時はえちえちに撮っちゃってね💞
    お願いします😂



    きょうも19:00〜1:00まで‼️


    どんなえちえちしたい〜?
    濃厚喉○ふ○ら体験してみたいひと〜〜!!!


    はぁーい( ˙꒳​˙ )/お電話📞𖦆笑



    ゆり
  • 2024/04/02 17:51 本田 せな

    出勤ですよ〜🫶

    こんにちは☀️


    本田せな今日も元気に出勤です🎒✨️



    本日は16:00~24:30🕛受付



    お兄さん!!せなに会いに来てね😮❣️









  • 2024/04/02 17:31 なみ

    毎週火曜日のリピーターさん✨

    今日もありがとうございます😊



    たくさんの
    食べ物たち幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



    あと下着もありがとうございました✌️



    1週間の中で1番の癒しです😊



    今回は4月初めての出勤で
    1番最初だったから
    もうウキウキでした∩^ω^∩



    来週はまだ分かりませんが
    出勤出したら秒でお知らせします!!



    なみ
  • 2024/04/02 17:21 美波

    ギリギリまで💖

    こんばんは🌄


    先ほどお誘いしてくれた
    ご新規のお兄様美波と遊んでくれて
    ありがとうございました☺️✨


    18:30ギリギリまで
    受付してます🌷


    今日の下着は
    黒と青の下着にしてみました🤭

    どうかなぁ?

    実際に見に来てね💖


    🐰美波🐰
  • 2024/04/02 14:41 なみ

    出勤🤧

    こんにちはー!



    日月休んで
    体力回復したので
    たくさんの方にいじめられたいな
    と少し思ってます( *´꒳`* )



    昨日コンビニで
    見かけたこのパンすごく美味しくて
    ストック買いしてしまった💦



    パンが嫌いなうちでも食べれる
    ってもう買うしかなくない?笑



    今日は長めに
    22時まで出勤してます!



    ぜひお待ちしてます🌟



    なみ
  • 2024/04/02 14:21 すい

    出勤🦅



    出勤しました~~( ᐕ)



    時間は14:00~20:00‼️

    (以前の出勤時間に戻りました🙇🏻‍♀️‪‪)



    いっしょにらぶらぶしましょう> ̫




    すい
  • 2024/04/02 14:02 かのん

    口コミありがとう♥️



    レオさーん🐶🍼


    口コミ投稿ありがとうございます‼️



    こんなに素敵で、幸せになる口コミを
    書いて頂けてとーーーっても
    嬉しいです✨😭




    やっぱりお会いした何日か後に
    口コミ投稿されました・・の
    文字を見るのは
    本当に嬉しい事です♥️





    かのんの支えになります🥺




    あの時の楽しかった時間が
    蘇ってくる〜💗




    次はプレイでもたくさん満足
    してもらえるよーにしたいなあ😭😊






    本当に口コミありがとうございました❣️
  • 2024/04/02 12:51 美波

    待ってるよ💖

    こんにちは☺️


    遅くなりましたが出勤してます✨


    お兄様方忙しいと思うけど
    息抜きに遊びに来てね🥰

    美波喜んでお兄様ところに
    行きますので🤭💕


    お問い合わせお待ちしてます✨


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    🐰美波🐰


  • 2024/04/02 12:27 あきほ

    えちえちてんこ盛りฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ♡





    おはようございます☀️

    出勤するヨ〜‼︎

    14:30〜19:30

    4月に入ったから

    『新しい出会い』に期待(^ ^)ワクワク✌🏻




    今日の私もえちえちてんこ盛りであります🫡

    一緒に日々の疲れ発散しちゃお



    この写真は見てくれた人へのプレゼント🎀

    撮れたてほやほやだよ〜

    いつも見てくれてるお兄さんたち👀

    ありがとう✨




    あきほ🍁



  • 2024/04/02 12:21 美波

    予定より☺️💕

    こんにちは✨


    昨日は急にお休みにしてしまい
    ごめんなさい🙇‍♀️


    本日予定より早めに出勤します🥰


    12:00〜18:30まで
    受付致します✨


    お問い合わせお待ちしてます💖


    🐰美波🐰
  • 2024/04/02 10:18 かのん

    お礼💌 新規様💗


    レスティ216のお兄様へ💗



    今回はかのんのラスト枠でお誘い
    ありがとう‼️‼️




    最初は緊張気味?でなかなか
    静かなお兄様img





    急に話した!と思ったら
    『可愛い子だと緊張するやだ』
    って⁉️





    つまり、可愛いって言ってくれてたのかな?
    ありがと笑





    シャイボーイ可愛いぞ〜💗





    たくさん深いし面白いお話出来て
    楽しかったなあ〜🤣






    かのんとお兄様のぼけつっこみ耐えなくて
    笑い止まらなかった!






    お風呂入ろうってなっても
    暗くして!暗くして!って
    もーシャイボーイ‼️






    寒くて寒くて
    もう違うホテルにする!って
    怒怒してるし🤣





    見た目とは裏腹なお兄様に
    ギャップ萌え💖






    またかのんを違うホテルで呼んでねimg





    また会えるの待ってるよ〜💗







    かのんimg
  • 2024/04/02 10:02 すい

    4月も🌸



    おはようございます🐥⸒⸒



    もう4月だ〜春だ〜
    家の近所に咲く桜がとても綺麗で、
    大好きなので
    今年も咲くのが楽しみなのです💭



    3月もお会いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました(^._.^)!!
    4月も、リピーターさんやはじめましての方など
    たくさんのお兄様と出会えますように💞



    さて今日は14時から出勤‪🫶🏻
    3日もお休みして、引きこもってましたので
    エネルギーの補充はカンペキ🍥🍥



    本日もよろしくお願いします🧸🎀





    すい
  • 2024/04/02 03:01 ゆり

    下校ナリ👋🏻





    きょうもおつかれサマ^_-☆



    もう夢の中にいるお兄さんは
    ゆっくりお休みくださいね👋🏻👦🏻


    またあした‼️



    ゆり
  • 2024/04/02 00:05 本田 せな

    ねこにゃんにゃん🐈🐾

    今日は猫になった日🐱🐾


    えちえち黒猫🐈‍⬛💞


    コスプレなんてそうそうした事ないから
    楽しくてノリノリでしちゃった!!


    いろんなせなを見てね👀


    この投稿見た人!!
    25時まで受付してるよ〜
    待ってるよ🥹💓



    🧡本田 せな🧡


  • 2024/04/02 00:01 むぎ

    ばいび🙌






    時間伸ばそうとしたら

    顔まっちろ🏳️🤍だつたみたいで

    ストップ入って今日は

    ここまで😭





    やっぱり急に決めて
    遅れちゃったからなあimg


    次の水曜日は

    遅れないよう気をつけます😢





    水曜日は朝活日なので

    良かったら

    早めの時間からイチャイチャタイム

    むぎと過ごしましょ💕







    むぎ( *´꒳`* )