郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 23:00 すい

    待機中...💭



    待機中です( ᜊº-° )ᜊ



    いちゃいちゃらぶらぶしませんか👼🏻



    みなさん寝ちゃったの..?

    寂しがり屋なので、

    寂しすぎて溶けそうです🐰🐰



    会いに来てくれる方お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"





    すい
  • 2024/04/04 22:51 ゆり

    男性だったらなぁ⋯笑




    あとあと‼️こんなにかわいいお姫たちが
    まだいるよ^_-☆


    すいちゃん
    スレンダー系、清楚系を兼ね揃えてるなんともすんばらしいお姫だよ👸🏻
    お顔もちっちゃくて最高に美少女だぜ🫵🏻💞
    ウラヤマシイ⋯


    本田せなちゃん
    まぢで、、お姉さんなような姫👸🏻
    お話も上手だし、3、STEP攻略できる程だ。
    『かわいい、話上手い、たまに見せるギャップ⋯』
    あと最高にめっちゃ面白い美少女だぜ🫵🏻💞
    ウラヤマシイ⋯


    あきほちゃん
    なんといっても、、あのワイシャツから
    はみ出んばかりのおっぱい゛ツンツンしたくなっちゃうね笑
    体つきはお兄さんにハマると思いますよ👶🏻
    たぶんバブになる🍼
    かわいいし愛嬌もある最高にえろい美少女👸🏻
    ウラヤマシイ⋯


    まだまだ夜はこれからなんだ!

    3人の中でお兄さんにハマる女の子はいったい誰だろうか。
    わたしだったら全員お呼びしたいです˙³˙


    あ、レズぢゃないよ笑


    すいちゃん 3:00ラストまで

    『本田せなちゃん 0:30まで』

    あきほちゃん 2:00まで


    今宵は忘れられない夜になるといいね〜〜👋🏻



  • 2024/04/04 22:21 ゆり

    お詫びのおっぱいです。




    こんばんわ(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)



    ほんとはきょうもいる予定だったのだけれども諸事情で本日お休みを頂きました🙇🏻‍♀️՞
    体調不良とかではないのではご心配なくです!



    申し訳ないが勝ってしまうので
    以前撮った『おっぱい』でも見ていてください。
    じぶんでも思います。
    1回男性になってじぶんのおっぱいを揉んでみたい』と、、笑



    次回の出勤予定もわかり次第
    報告するであります‼️



    ではまたまたまたね⁉️👋🏻🥺
  • 2024/04/04 21:31 すい

    タダイマッ



    先程お会いしてくれたお兄様、

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️



    待機戻りましたっ🎀



    お時間合うお兄様、

    いっしょにえっちなことしませんか🥰🥰

    遅くまでいるので、

    夜更かしお兄さんも大歓迎です(^-^)/





    すい
  • 2024/04/04 20:51 かのん

    お願い🥺




    かのんはお兄様との時間を

    とっても大切にしたいし


    後悔しないでバイバイ出来るように

    したいです🥺






    最低限のマナーを守ることは


    守ってます✋✋





    虚言に流されないでお兄様とかのんの時間は


    奪われないようにしましょうね💕︎
  • 2024/04/04 20:03 あきほ

    20:00〜23:00💣





    やっぱり動画の方が

    ぷるんと感伝わるヨネ👍🏻

    この動画を見れた貴方はラッキーボーイ👦🏻✨

    おめでとう^ ^

    なんなら実際見にきてくれても…??




    あきほ🍁



  • 2024/04/04 19:21 むぎ

    仲良しさんからっ💜






    1⃣2️⃣月お逢いした

    仲良しさんから3️⃣ヶ月ぶりの
    ご予約がっimg




    お仕事と大会🥋が重なって

    先月トーク💬頂けていつかなぁ思ってたら

    来週お逢い出来ることにっ💜


    またまた楽しいお時間になりそうだと

    早いけどむぎはもう確信してます😏💕





    去年お逢いした時

    お話したよく聞く音楽から飲み物の

    好みまで一緒だから
    すごく好きimg


    来週は楽しいお時間
    いっぱい過ごそうねっ( •̀ᴗ•́ )/img





    まだまだえっちぃお兄さんからの

    お電話📞+ご予約
    待ってるよ〜(*´³`*) img





    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/04 19:02 なみ

    お疲れさまです🍵

    こんばんわ🌙



    まだまだ日が暮れるのが早くて
    夏が来ないかなーって毎日思ってる🤔
    気がする笑



    東京とか大阪にはアサイーのお店
    いっぱいあるのに
    福島には2件しかないの•́ω•̀)?😭



    ここにあるよ!!とかダイエット食事!とか
    教えてくれる
    お兄さん方に会えると
    嬉しいな♡



    22時まで出勤してますので
    お待ちしてます🌟



    なみ
  • 2024/04/04 18:51 あきほ

    爆弾投下予告💣





    今日『3時間だけ

    時限日記投稿しちゃおっかな💣❤️‍🔥

    もちろん動画ダヨ✨ദ്ദി^._.^)ドヤ



    いつ上げるかはまだ未定なので

    日記☑️必須です‼︎

    お兄さんからのミタヨ👀待ってるね🫶🏻




    あきほ🍁



  • 2024/04/04 18:21 すい

    延長したヨ♡♡♡



    出勤時間、延長致しました~👼🏻🎀



    3:00まで‼️います‼️



    平日に遅い時間までいるの中々ないので、

    この機会にぜひ

    いっしょにあそんでくれるお兄様、

    お待ちしております🧸💓




    あと今日は、

    珍しくレースのおぱんつ🩶

    ぜひ見に来てください(?)





    すい
  • 2024/04/04 17:51 あきほ

    うもれちゃえっ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎タプン





    お疲れ様です🫡✨

    本日18:30〜2:00まで出勤してます‼︎

    着々と向かってるよ〜🚗💨




    この写真はついさっき撮ったやつ📸

    たまにはこーんなえっちな写真投稿しちゃう

    前屈みになると私の(*´×`*)💕も

    ちゃーんと隠れちゃいます✌🏻




    そこのお兄さん、せっかくなら…

    『私のたぷたぷおっぱいにうもれて行かない
    img



    2人えちえちしにきてね🫶🏻❤️‍🔥

    今日も一日よろしくお願いします‼︎




    あきほ🍁




  • 2024/04/04 17:11 本田 せな

    今日は夕方からです🌇🫶

    こんにちは💭


    今日はちょっといつもと違う
    せなで出勤しますよ🤭


    気になるお兄さんは
    せなの事呼んでみてね🎶


    本日受付16:00~24:30

    お電話待ってます📞❣️


    🧡本田 せな🧡



  • 2024/04/04 15:02 むぎ

    🏫むぎ氏登校しましたっ🏫







    ネイルチェンジ💅✨️して
    ルンルンむぎ登校ですっimg


    何か新しくなると

    嬉しくなるのむぎだけ❓( ˙꒳​˙ *)






    ネイルの後少し時間あったから

    念願の下着屋さん行ったら

    やっぱりサイズ上がってまして❗️


    店員さんと拍手👏しちゃった😂

    嬉しすぎるもんんん💕




    なのでっ❣️

    今日は新しい下着付けて

    登校しますっ(*`・ω・)ゞ




    今日は14じから24時までっimg

    お時間あうお兄さん

    一緒に気持ちくなろ🫶💕

    待ってるね( *´꒳`* )









    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/04 14:31 すい

    出勤🦅



    出勤しました〜

    ビューーーン=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )



    本日も14:00~20:00いますー♡♡♡

    お兄さんに会いたいので会えたら嬉しいナ🧸💓



    お待ちしてます🙇🏻‍♀️🎀





    すい
  • 2024/04/04 13:21 よる

    今日もまた...🌼*・


    こんにちは☀︎.°

    よるです𓂃 𓈒𓏸⋆͛☽.゚

    さぁ今日もまた
    私突然出勤上げましたっ!笑
    いつも突然でごめんなさい😭
    ちょっと体調とか予定とかで
    都合つけて出勤あげるので
    こんな感じになっちゃいます🥲

    きっと素敵なお兄様方なら
    許してくれるよね|-・。)ソォー…??

    という訳で
    \ 14:30~20:00 /
    までお店にいますので
    お時間の合う方は
    ぜひとも私と楽しいこと
    しませんか🤔!?

    オキニトークやお問い合わせ等も
    たくさんお待ちしてます( •̤ᴗ•̤ )

    please call me📞‎🤍

    それでは本日もよろしくお願いします‪🫶🏻´-

  • 2024/04/04 12:03 本田 せな

    イレブン212号室お客様💌

    イレブン212のお客様💌


    70分コースありがとうございます!!


    会った瞬間から可愛いって嬉しいお言葉😮


    お互いクレーンゲームが好きって
    その話で盛り上がって


    最後の方わたわたしちゃった😭


    もっと沢山お話したかった🥲


    また呼んでくれるって
    だからその時たーっくさんお話したい😗💖



    楽しい時間ありがとうございました!!


    🧡本田 せな🧡
  • 2024/04/04 11:02 すい

    14時から🌈🌈



    おはようございます🔆



    昨日は重い体を起こして
    お外に出てみたのですが
    眠気に負けてすぐ帰りました(´^`)



    でも帰りに無○良品で
    コアラパン買って帰れたので
    自分に はなまる あげます🍥



    みなさんも自分に
    はなまる あげて生きてきましょう(^-^)/



    今日も14時から🌈
    お待ちしてます♡♡♡





    すい


  • 2024/04/04 10:41 むぎ

    んちゃっ🙌







    余裕もって早寝したのに

    起きたの家出るギリギリな時間で

    爆速急いで出掛ける準備して

    日光浴してるむぎです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆





    今日すごく暖かくて

    ちょっと着る私服間違えたなと

    プチ反省会開きつつ。。。


    これからネイル変えに

    行ってきます(*`・ω・)ゞ





    今回は春っぽく🌸

    ピンク💗にしたいなぁ( *´꒳`* )

    どんな感じになるかは

    まだ未定❗️





    もうそろそろ
    お時間なので行ってきま~すimg






    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/04 10:41 美波

    昨日の退勤🙌

    おはようございます☀️

    昨日お家帰って寝ちゃいました🥺

    お礼日記ていねいに書くので
    もう少しお待ちください😊


    本日はお休みです✨


    次の出勤は明日

    20:30〜24:30まで受付します♪

    金曜日なので1週間の疲れ
    癒しに会いに来てね💖

    事前予約お待ちしてます🥰


    今日も1日頑張りましょう💫


    🐰美波🐰


  • 2024/04/04 03:11 ゆり

    下校ニダ🇰🇷




    おつかれサマ〜👋🏻👋🏻



    今日あってくれたお兄さんありがとう!!
    少しでも気になってくれるのは
    ほんと嬉しいし‼️なんなら日記をみて着てくれるなんて尚更です💞☝🏻



    あしたもいます(՞ . ̫ .՞)"


    オキニトークぢゃんぢゃん
    送っておいで!
    ビックリするくらい秒で返ってくるから笑笑


    おやすみなさい🐑..💤
    またあした!!



    ゆり
  • 2024/04/04 00:01 のあ

    下校のお時間です🏫✨

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    退勤しました!

    今日は雨だったのでお兄さんも
    いつも以上に運転やお仕事大変だったと
    思います!

    なのでゆっくりおやすみください!

    また次回(o・・o)/~

    のあ