郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:51 美波

    明日💖

    こんばんは☺️


    明日から出勤します✨


    お時間は
    20:30〜23:30まで
    受付致します🌷


    美波と一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄様方大募集中です🥰


    ご予約お誘いお待ちしてます🕊️


    明日会えるの楽しみしてます🤭


    🐰美波🐰



  • 2024/04/18 23:21 むぎ

    ばいちゃっ🙌





    今日も今日とてっ

    ありがとうございましたっ( *´꒳`* )




    昨日お話していた

    お兄さんとオキニトーク💬

    していて嬉しくなる事言って貰えて
    ルンルンが止まりませんimg




    明日は登校の時間夕方からだけど

    深夜🌃までだから

    ご飯食べてっ‼️アニメ見てっ‼️

    スヤスヤぐっすり

    寝んねこします(*`・ω・)ゞビシッ





    また明日お逢いしましょっ

    *˙︶˙*)ノ"マタネン








    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/18 22:41 まい

    待機中

    23時30分
    まで
    出勤だよ〜🙋🏻‍♀️

    エロさ

    セクシー

    ように
    色気だしたいな〜🥺💦

    難しい😳💦
  • 2024/04/18 19:32 むぎ

    ヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ






    むぎの知らない世界を

    見てたら📕

    こゆこともあるのか😳って

    新たな発見をしてしまった(*´艸`*)





    知らない世界を
    知るって良いですよねimg




    もしかしたらむぎも

    出来るようになるのかな❓

    なんて思ったりして( *´꒳`* )








    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/18 19:25 いよ

    来週の予定です☆

    こんばんは☆
    いよですimg


    木曜日もお仕事お疲れ様です☺️🫶🏼


    いよは今日いろんなメンテナスを
    ぶちこみまくったお🙃✊笑
    気分も上がるしメンテナスは大事だね🙃



    さてさて来週の出勤日のお知らせです☆


    23日(火)19時〜23時
    25日(木)19時〜21時


    での予定になりますっimg
    会いに来てくれたら
    とってもとっても嬉しいなあ💓


    まずは明日19時〜出勤なので
    よろしくお願いしますっっimg
    久々出勤どきどき(♡°ω°♡)


    明日もお仕事がんばろーうね(๑•̀ - •́)و



    いよ🐤
  • 2024/04/18 19:21 あきほ

    出勤🎀





    お疲れ様です!

    昨日は体調不良で急遽退勤ごめんなさい💦

    ゆっくり休んで

    復活デシ✊🏻❤️‍🔥




    本日19:30〜3:00




    夜の時間帯はお兄さん何してるのかな🤔💭

    「「えっちな気分が治らない‼︎」」

    そんな時は私にお任せあれദ്ദി( ・᷅-・᷄ )✨




    キテネ送信も完璧☝🏻

    お誘い待ってます🎀





    あきほ🍁



  • 2024/04/18 19:04 みこ

    明日もいるよ💗




    今日もありがとうございました❣️



    明日の出勤も

    11:00〜19:00です☺️



    いつも優しいお客様に恵まれて

    たのしく過ごせています🍀*゜



    明日も素敵なお兄さんたちと

    会えたらうれしいな🥹✨️



    パンチラどうー?😳

    えっちでしょ❓💗



    明日もおまちしてます🎶🎶
  • 2024/04/18 19:01 なみ

    Dior7のお客さん

    今日はありがとうございました!



    写真撮ってもらうの忘れてしまって
    ごめんなさい💦



    優しさが顔から滲み出てる方で
    ほんとに優しい方でした☺️



    痛くない?とか聞いてくれて
    ほんとにいい方すぎました✨️



    たくさん上手って言ってもらえて
    またまたモチベ上がりました笑



    可愛いってやっぱ何回言われても
    嬉しいですね♡



    またお時間ありましたら
    会えたら嬉しいです!!



    なみ
  • 2024/04/18 18:21 むぎ

    お仕事終わったかな| ˙꒳ ˙)





    そろそろお兄さんの

    お仕事終わったカナ❓( ˙꒳˙ )





    午前中暖かかったのに

    今日は曇りで肌寒いね_:( _ ´ω`):_

    昨日暖かかったし

    今日も暖かいでしょう‼️で

    足出してるけど

    お天気が安定しなくて困っちゃう( ´. .` )





    これはお兄さんと

    むぎとであっためあわないとだね❓❓❓









    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/18 17:21 しずく

    ぽちぽち🫶🏻








    今日のキテネ
    ぽちぽちしましたっ🙋🏻‍♀️🤍



    昨日もたくさんの みたよ
    ありがとうございますimg



    オキニトークもたくさん
    送ってもらえて
    お兄さんと会ってなくても
    近い距離でお話できてる
    気持ちになれて嬉しいです(っ'-')=͟͟͞͞🩵



    今日もたくさん みたよ
    オキニトークぜひくださいっimg




    気になって、会いにきてもらえたら
    もっと嬉しいデスヨ...📣♡♡




    22時まで
    この後もお待ちしております🍼💭




    shizuku ☘️
  • 2024/04/18 16:51 みこ

    ルナのお兄さん♡



    ルナのお兄さん!

    ありがとうございました❣️



    フリーだからどんな人かな〜って

    ドキドキしてたんだけど

    爽やかなかっこいい人だった😳



    緊張する〜って言ってたけど

    絶対わたしの方が緊張した🥹笑



    とっても優しくて

    また会いたくなっちゃうような

    素敵なお兄さんでした💗✨️



    かわいいってたくさん褒めてくれて

    すっごく嬉しかったよ🥰



    かわいいって言ってくれた

    ネイルも載せるね〜💅✨️


    ありがとうございました❣️❣️
  • 2024/04/18 16:41 むぎ

    🏫来週の登校日🏫







    来週の登校日
    決まりましたっimg





    来週は深夜🌃まで

    登校する日が金曜日から日曜日までの

    3日間あるから

    頑張るよぉ٩( ᐕ)و




    むぎを気になってるお兄さん💜や

    リピーター様💜からの

    むぎむぎお電話📞待ってるねっ🫶💕








    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/18 14:41 むぎ

    【お礼写メ日記】





    ガッチャン‼️

    口コミ書いてくださって
    ありがとうございますっ🫶img


    書く前にトーク💬で

    確認して下さって

    驚きつつ嬉しかった💜




    お正月にお逢いしてから

    仲良しになれ良かった😭💕





    むぎのちょこっとした

    相談も聞いて下さって

    ありがとうございます( *´꒳`* )💜


    むぎの全てを

    褒めて貰えて嬉し恥ずかしだけど

    ありがとっ‼️




    むぎに沼っても良いんですよ😏✨

    へへっ😏💖






    また5月もよろしくお願いしますっ🎶









    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/18 14:22 むぎ

    登校ました( *´꒳`* )





    昨日の夜🌙*゚も

    さっきもお兄さんと

    オキニトーク💬しててっ(*´艸`*)


    むぎと同じ❓共通している

    お兄さんがいて嬉しくなってた( *´꒳`* )💜





    まだお逢いしていないけれど

    これからお逢いするのが

    楽しみになっちゃう( ´›ω‹`)💕




    今日は写真の通り❣️
    14:00から23:00までっimg

    むらむらえっちな

    お兄さんからのお電話📞
    楽しみに待ってるよ~img🫶










    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/18 14:21 なみ

    【お礼写メ日記】

    お礼日記ありがとうございます💌



    昨日はすごく楽しかったです☺️



    オキニトークで
    細かく説明していただいて
    初めての事だらけで
    会う前からドキドキワクワクが
    止まりませんでした♡



    いっぱいいじめてもらって
    嬉しかったです!!



    私もたくさんいじめることが出来て
    良かったです😊



    またお待ちしてますね🌟



    なみ
  • 2024/04/18 13:01 あきほ

    『2人だけのひみつだよ』





    放課後







    気になるあの子と2人きりの教室







    ラブコメ的展開、、!!







    ソワソワしている僕に








    少しえっちな君がこう言う








    『2人だけのひみつだよ、、?』







    👦🏻『⁉️』







    果たしてこの後2人の展開は、、







    これは私とお兄さんが実際会って

    完結するストーリーだよ☝🏻💭

    お兄さんなら

    どんな結末にするかな?







    緊張して何もできない?

    それとも…img







    あきほ🍁




  • 2024/04/18 12:56 美波

    更新💖

    こんにちは😊

    出勤日更新しました✨


    20日土曜日
    10:00〜14:00まで
    出勤します☺️


    週末の早い時間
    なかなか出勤出来ないので
    この機会に美波に会いに来てね💖


    今週空き枠🈳ありますので
    事前予約、当日予約
    すごく嬉しいです🥺💕
    お誘いお待ちしてます✨


    来週の出勤日は
    もう少しお待ちください😌


    🐰美波🐰
  • 2024/04/18 12:51 しずく

    thx🙏✨





    昨日、お誘いいただきました
    お兄さん
    ありがとうございました🫶🏻✨️




    ♡ ステラ ご新規さま ♡

    初めましてで、ご指名でのお誘い
    嬉しかったです🥰

    とっても優しいお兄さん!

    緊張してドキドキしてたけど
    お風呂でも、ベッドでも
    たくさんいちゃいちゃできましたっ

    最後はお口にいっぱい🍼💭

    時間もあっという間だったなあ、、、


    また次も会えますようにっ🫰🏻💗

    ありがとうございました!




    ♡ クラウンヒルズ リピーターさん ♡

    ハッピーバースデイ🧚‍♀️✨️
    特別な日ですねっ!

    今年もしずくにお祝いさせてくれて
    ありがとうございます🥰

    しかも今年はしずくからの
    プレゼントで喜んでもらおう作戦も
    大成功でした〜img

    久しぶりの回春マッサージも
    やって、心も身体も
    たくさん癒せたでしょうか?🫶🏻

    いつも楽しい時間を一緒に
    過ごしてくれて
    ありがとうございますimg

    また来月も会えますようにっ!




    shizuku ☘️
  • 2024/04/18 11:21 みこ

    おはよ🌟




    おはようございます☀️

    今日も出勤しました💗



    11:00〜19:00 でいます🥰



    とってもいいお天気だから

    朝から気分がいいかも🎶



    みんなと会えたら

    もーっとご機嫌になるけど😣



    今日もおまちしてます☺️
  • 2024/04/18 09:02 かのん

    お礼💌 新規様♡⃛


    秘密ホテル211 ひーくんへ♡⃛


    かのんを誘ってくれたこと
    本当にありがとう‼️‼️‼️



    今回会えた事は今後に繋がる
    すーっごく大事な日になった✨と思う!




    『おれさ、めっちゃイくの早いんだよね』



    から始まりまさにビックリ


    だった早さ・・



    あ、好きだ って思ったね〜





    早くいっちゃうのってかのんはうれしい
    って感じるの!




    かのんで気持ちよくなってくれてるって事が
    まさにイクことで現れるわけじゃん!
    それをすぐさまに分かるのって
    ものすーっごく嬉しいことなの♥️





    早いのが少し嫌ってかんじだったから
    2人の計画が始まった❕❕




    計画内容は様々…


    絶対に成功させてみせる︎👍🏻🎀


    って心でいるよかのんは!





    ひーくんと2人だけの計画♡
    今まで考えついた人いるのかな❓img





    でもかのんならやり遂げられる自信
    しかない(^-^)V






    また何度でも会いに来て
    頑張ってこ〜❣️





    また会えるの楽しみに待ってるね😊💕︎






    かのんimg
  • 2024/04/18 04:11 すい

    退勤🦥


    本日お誘い下さったお兄様方、

    本当にありがとうございました🎀

    たくさん楽しい時間過ごさせて頂きました!

    またのお誘い待ってます ᐕ)ノ゙



    次回の出勤は

    🐾 4月20日(土) 15:00~3:00 🐾



    ご予約お待ちしてます︎🫶🏻





    すい
  • 2024/04/18 03:21 ゆか

    来週からまたよろしぃく





    こんばんは!



    ゆかです🐶




    次は22日の月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲





    よろしくですぅ


  • 2024/04/18 01:51 かのん

    お礼💌 本指様♡


    Dior225のお兄様へ‎🤍


    今回は今年初‼️かのんを呼んでくれて
    ありがとう〜❕❕❕



    誰だろう…🤔💭って
    思ってドアを開けたら嬉しすぎて
    笑顔満開になりました🌸☺️



    たくさん今までの事、これからの事
    をお話出来て良かったჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )



    社会の事をまだ未熟なかのんに
    教えて貰えた事は
    絶対今後に生かせる内容ばかりで
    《学び》にもなったよ❣️




    プレイ始まりの
    逆全身リップ( .-. )



    👦🏻🧡(手から足の指までナメナメ〜)

    👧🏻💗 あー思い出したわコレ

    👦🏻🧡 思い出したでしょコレ


    とか言って、普段かのんが
    絶対にされないような事を
    バリバリやるお兄様 img





    嫌〜やめて〜って言っても
    ちゅっペロッは続きます😚😚




    かのんもめちゃくちゃやり返したから
    OK👌👌👌👌





    女の子の日終わって初のイチャイチャだったから
    相当濡れまくりだった🙈💕︎




    こんなこと本当滅多に無くて
    結構恥ずかしかったんだよねimg




    ちょっと触られただけで
    吹いちゃって🧂



    ごめんーーーーーーーimg





    でもでも最後はお口に出してくれたから
    良かったあ♥️





    互いに気持ちよくなれた事
    最高だった👍❤︎





    会える日はオキニトークでお知らせしてね❕

    絶対だよ!妬いちゃうからネっimg





    今後も会える事を願って
    画像は“アングレカム”の花


    花言葉は《祈り》


    あなたとこれからも一緒に居れますように🍀





    またのお誘い待ってるねimg





    かのんimg
  • 2024/04/18 00:11 ゆり

    -`📢出勤時間変更-`📢

    ※時間変更点です❕🙇‍♂️


    4月18日 休み


    4月19日 休み



    4月20日 12:00〜19:00


    4月21日 12:00〜19:00



    時間変更度々ほんと申し訳ないです
    ごめんなさい💦
    時間帯会うお兄さんが入れば

    事前予約もどしどし
    待ってるよん(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )


    おやすみなさいッ🐑..💤