美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • サービス抜群
  • 小柄
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

つばき 43歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2022/12/05 21:50ありがとう❤️

    お兄様img
    今日も1日お疲れ様でした。

    ほんとはもう少し長く出勤できたらなぁって思ってるつばきです。

    今週は今日でつばきのちゃんこはおしまいimg
    来週の12日(月)はいつもより遅くまでちゃんこ出勤してるので、この機会に是非、つばきとimgしませんか?
    御予約、御問い合わせ、お待ちしてますimg

    今週も寒い日が続くと思うから、体調崩さないように気をつけてねimg



    これ、大好きなやつimgimg

  • 2022/12/05 20:49ごめんなさい(´;ω;`)

    先ほど、つばきをご指名してくださった初めましてのお兄様img

    今回はお時間合わなくてごめんなさいimg
    もう少しつばきの出勤時間が長いとお逢いできたのに、ホントにホントにごめんなさいimg

    お逢いしたかったです…。

    またお時間合えばお誘いお待ちしてますimg

  • 2022/12/05 19:45❤️お礼❤️

    imgK様(たっ君)img
    初めましてのお兄様img
    今日は出勤スタートからの御予約ありがとうございましたimg

    おっとり優しい感じのたっ君img
    攻められ&舐められ好きなたっ君に、つばきのS発動img
    上から下までナメナメペロペロimg
    気持ちいい所は敏感に反応してくれるから、攻めがいがありましたimg
    いっぱい感じてくれて、最後はお口でフィニッシュimgimgimg
    気持ち良くなってくれたかな?

    また、お逢いできたら嬉しいなimg

    たっ君、つばきに逢いに来てねimg

    あのたこ焼き屋さん、行ってみま~す🐙
  • 2022/12/05 19:28ドキドキ❤️ドクドク❤️

    しませんか?imgimgimg

    お兄様のお誘い、待ってますimg

    つばきといっぱいimgしよimg

  • 2022/12/05 17:09❤️御予約❤️

    imgK様img
    初めましてのお兄様img
    「つばきの夜ちゃんこ」御予約ありがとうございますimg
    imgimgしてますimg

    気をつけてお越しくださいねimg
  • 2022/12/05 08:00おはよ❤️

    今週も始まりましたね💦
    年末に向けてお仕事忙しくなるお兄様、頑張ろうねimg
    忘年会シーズンに突入のお兄様、飲み過ぎ気をつけてねimg

    私も先週末は友達と忘年会しましたよ。
    韓国料理で忘年会。
    みんな車だから、食べメインでimg
    美味しかったし、楽しかった~img

    お兄様とちゃんこで忘年会したら楽しいだろうな~img
    あ!
    クリスマス会でもいいよね⛄🎄✨
    できたらいいなimg

    今日は「つばきの夜ちゃんこ」です。
    つばきと一緒にimgimgimgしてほしいなimg
    18:00~21:00まで、お誘いお待ちしてますimg

    img今月のちゃんこ出勤予定ですimg

    御予約お待ちしてますimg