美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • サービス抜群
  • 小柄
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

つばき 43歳

  • 2023/03/14 12:37いいお天気

    こんにちはimg
    お久しぶりのつばきです。

    今日はいいお天気ですねimg

    今週からちゃんこお休みして、もう淋しくなってきたような…img
    まだ一回休んでるだけだけどimg

    先日、リフレッシュも兼ねてお出かけしてきましたimg

    わかる人にはわかるかな?



    ぷりっぷりのエビフライ。
    美味しかった~💕


    食後の温泉は最高♨️

    楽しいお出かけでした。

    お兄様のリフレッシュ方法は何かな?

    午後もお仕事頑張ってくださいね~💕

  • 2023/03/12 08:29春は…

    いちご大好きつばきです🍓💕

    明日からしばらくちゃんこ行けないんだなぁって思うと淋しいなぁimg
    それだけ自分の中で「ちゃんこ」出勤が板についてきてたんだなぁって実感。
    色んなお兄様に出会えて、色々お話聞けたり経験したり、自分の生活に少なからず良い方に反映できてた事を感じてるんですimg
    って、なんだか最後の言葉みたいimg
    早く復帰した~いimg

    それまでお兄様、待っててくださいねimg
    ちゃんこはお休みするけど、日記は書くので読んでくれたら嬉しいなimg

    4月復帰したら、出勤時間ももう少し長くできるかもimg

    3月は人事異動や転勤等で生活環境が変わるお兄様もいるかな?
    つばきの本職は何も変わらないお仕事だから不安はないけど、やっぱり今までと違う職場環境、生活環境になるって不安は付き物。
    でも、スマホの機種変と同じで慣れてくるよね。
    って、短絡的な考えを持ってるのは私だけimg

    私のモットー

    img人生一度きり!楽しんだ者勝ち!img


    私も春から何して楽しもうかなぁ~img

    ​​​​​​​

  • 2023/03/11 07:59💕お礼💕

    imgN様img

    初めましてのお兄様img
    昨日は今月最後の「つばきの夜ちゃんこ」ご指名ありがとうございましたimg

    つばき初めての120分img
    めっちゃimgimg

    お逢いした時からずっと気を遣ってくださる優しいお兄様img
    ひとまずソファーに座りお話タイムimg
    「約束は守ったから」っておっしゃられて、え?img
    約束?ん?マイガールにしてくれてる方?
    いじわる大好きなお兄様は、すぐには教えてくれなくてimg
    そこから色々ヒントをもらって、いっぱいいっぱい考えて、やっとどのお兄様か判明。

    も~!
    ほんといじわる~img

    お話タイムの後はシャワータイムからのベッドでイチャイチャimg
    ぷにぷにぽちゃぽちゃが大好きなお兄様img
    肌がつるつるでキレイっていっぱい褒めてもらえてすっごく嬉しかったimg
    フェ◯も上手いね~ってimgimg
    褒められるともっと頑張りたくなっちゃう。
    最後はフェ◯でフィニッシュimgimg
    その後はベッドでまったりタイムimg
    この時間がimg
    あっという間な120分でした。

    長期休暇に入る前に、「約束」を果たしに来てくれたお兄様に感謝img

    また来月復帰したらお誘いお待ちしてますimgimg
  • 2023/03/10 18:09❤️御予約❤️

    imgN様img
    初めましてのお兄様img

    今月最後の「つばきの夜ちゃんこ」御予約ありがとうございますimg

    初めての120分img
    すっごくimgimgimgimgです!

    お兄様にいっぱい気持ち良くなってもらえるように頑張りますimgimg

    気をつけてお越しくださいねimg

  • 2023/03/10 06:19しばらく

    おはようございますimg
    今朝はあったかい朝ですね。
    昨日の夜は雷imgだったし。
    出勤時、気をつけてお仕事行ってくださいねimg


    私事ですが、今日の「つばきの夜ちゃんこ」出勤したら、しばらくお休みさせていただきますimg
    「どうしたの?」って心配してくださるお兄様からのメッセージ、めっちゃ嬉しかったimg
    心配してくれてありがとうimg
    体調悪いとかじゃなくて、お家の用事でお休みいただくだけなので、御心配なくimg
    でも最近、心身共に少し疲れてはいるからお休みしてる間にメンテナンスもしてきますimg
    お休み明けにまた笑顔でちゃんこに出勤するので、つばきの事忘れないでねimg

    ということで、今日はいつもより1時間延長して

    img19:.00~22:00まで出勤してますimg

    つばきといっぱいimgimgしよimg


    お兄様のお誘いお待ちしてますimg

  • 2023/03/09 15:20出勤変更💦

    こんにちはimg
    風がでてきましたねimg


    いつもつばきの日記見てくれてありがとうございますimg​​​​​​

    本日は4時まで受付​してますimg
    あと1時間img
    お誘いあると嬉しいなimg

    img出勤変更img

    来週の木曜日に出勤予定でしたが、行けなくなってしまいましたimg
    その為、

    img明日の10(金) 19:00~21:00img

    が、3月ラストの出勤になりますimg

    その後はしばらくちゃんこの出勤はお休みしますimg

    明日の出勤、御予約あると嬉しいなimgimgimg

    4月の出勤はまだわかりませんimg
    メッセージにてリクエストしてくだされば、予定が合えば出勤もできると思うので、メッセージお待ちしてますimg

  • 2023/03/09 10:18到着~💕

    いいお天気imgimgimg

    img10:00~17:00img
    ちゃんこに居ますimg

    花粉症だけど、今日も元気にちゃんこ頑張りますimgimg

    今日は後半に雨マークもあったようなimg

    お兄様img
    お仕事頑張ってくださいねimg


  • 2023/03/09 10:11❤️御予約❤️

    imgXYZ様img

    今日お昼からの本指名御予約ありがとうございますimg

    気をつけてお越しくださいねimg
  • 2023/03/09 06:293月9日💕

    おはようございますimg
    今日は「感謝の日」imgimg
    いつもつばきを可愛がってくれるお兄様、ありがとうimgimg
    これからもつばきを可愛がってくださいねimg

    今日は10:00~17:00まで出勤してますimg

    お兄様のお誘い、御予約、お待ちしてますimgimg

  • 2023/03/07 23:19ぽかぽか

    こんばんはimg
    今日も1日お疲れ様でしたimg
    暖かい1日だったね。
    暑いくらい。
    夏はもうすぐ?
    あれ?春は?

    お兄様は甘いもの好きですか?
    つばきは大大大大大好きimg
    最近食べた甘いものimg

    びくドンのイチゴジョッキパフェ🍓
    終わる前に食べれて良かった~img
    あとね、アイスクリームが大好きimg


    ピノとレディボが大好きimg
    お休みの日はスイーツ巡りするのも好きimg


    甘いものって食べるとしあわせ~imgってなるよねimg
    え?私だけ?

    img今週のちゃんこimg
    9(木) 10:00~17:00
    10(金) 19:00~21:00

    imgなお兄様のお誘い、お待ちしてますimg

    おやすみなさいimg