美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • サービス抜群
  • 小柄
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

つばき 43歳

  • 2023/04/28 22:30❤️お礼❤️

    imgM様img

    今月最後の「つばきの夜ちゃんこ」に逢いに来てくれてありがとうございましたimg

    久しぶりの出勤&M様のテクニックimg
    イカされまくりでしたimgimg
    あんなに濡らしたら、ホテルの人に怒られちゃうよimg

    今日のつばきは少し甘えたさんモードimg
    いっぱい甘噛みしてごめんねimg
    M様の「痛いimg」って顔が可愛くてimg

    いつもと変わらず、楽しい時間ありがとimg


    おやつもい~っぱいありがとうimg

    また来月お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/04/28 18:40お疲れ様でした(*´□`)ノ💕

    昼間は暑くなったねimg

    寒暖差で体調崩されてませんか?

    今日は久しぶりのちゃんこ出勤img
    ちょっぴりimgimgなつばきですimgimg



    imgM様img
    いつも本指名ありがとうございますimg
    まだお仕事中かな?
    気をつけてお越しくださいねimg




  • 2023/04/27 19:33お疲れ様です💕

    お兄様img

    昼間はめっちゃ暑くなったねimg
    朝寒かったから、厚着して出かけたからしんどかった~img

    明日は今月最後だけど、久しぶりのちゃんこ出勤ですimg
    わくわくimg

    待ち遠し~img

  • 2023/04/27 09:09💕来月の出勤予定です💕

    おはようございますimg

    朝晩急に寒い日続きですが、お兄様、体調崩されてませんか?
    つばきは寒暖差アレルギーで涙ポロポロでしたimg

    今日は朝から晴天img
    昼間は暖かくなるかな?


    img5月の出勤予定img

    4(木)  19:00~22:00
    6(土)  19:00~22:00
    8(月)  18:00~21:00
    12(金) 19:00~22:00
    18(木) 10:00~17:00
    19(金) 19:00~22:00
    22(月) 18:00~21:00
    25(木) 10:00~17:00
    26(金) 19:00~22:00
    29(月) 18:00~21:00

    ※予定は変わる事もあります💦

    そろそろ、GW突入のお兄様もみえるかな?
    お兄様からの御予約imgお誘いimgメッセージ
    お待ちしてますimg

    つばきは今日、美容院行ってきま~すimg
    ​​​お兄様、​​​​お仕事頑張ってくださいねimgimg



  • 2023/04/27 06:30【お礼写メ日記】

    imgM様img

    ​​4月10日の​​復帰初日の口コミありがとうございましたimg
    お礼日記書き忘れてましたimg
    ごめんなさいimg

    いつも笑顔で出迎えてくれるM様img
    いつもすぐにぎゅ~ってしてくれるM様img

    ホントにホントにありがとうimg

    28日も楽しみに待ってますimg
  • 2023/04/25 05:49【お礼写メ日記】

    imgスマスタ-様img

    口コミありがとうございましたimg

    長期でお休みさせていただいた後のスマスタ-様とimgimg、私もすっごく癒されましたimg
    お風呂でのマッサージ、気持ちよくなってもらえて良かったimg
    少しは楽になったかな?

    心も身体も癒しになったかな?

    5月も近い内に出勤上げるので、お誘い待ってますimg
  • 2023/04/18 22:52❤️御予約❤️

    imgM様img

    4月出勤ラストの28日、本指名事前御予約ありがとうございますimg

    お仕事忙しいのに御予約してくださり、すっごく嬉しいですimg

    またお逢いできるまでお日にちあるので、体調に気をつけてくださいねimgimg
    楽しみにしてますimg
  • 2023/04/17 21:30お疲れ様でした💕

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    夜はまだまだ冷えますね。
    体調崩さないようにね。

    次回は、今月最後の出勤日。

    28(金) 19:00~22:00ですimg

    GW前につばきとimgimgしませんか?

    御予約、お待ちしてますimg

  • 2023/04/17 20:30ただいま💕

    待機img

    21:00まで受付してますimgimg

    ラスト枠、お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/04/17 20:10❤️お礼❤️

    imgN様img

    今日は「つばきの夜ちゃんこ」に御予約ありがとうございましたimg

    お部屋に入って早々、やらかしました💦
    「つばきちゃん、スカート裏返しだよ」
    って。
    きゃ~💦
    お恥ずかしいimgimg

    おっぱい好きなN様img
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとimg
    私のフェ◯も気に入ってもらえたかな?

    またのお誘いお待ちしてますimg


    お土産たくさんありがとうimg