美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • サービス抜群
  • 小柄
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

つばき 43歳

  • 2023/04/17 21:30お疲れ様でした💕

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    夜はまだまだ冷えますね。
    体調崩さないようにね。

    次回は、今月最後の出勤日。

    28(金) 19:00~22:00ですimg

    GW前につばきとimgimgしませんか?

    御予約、お待ちしてますimg

  • 2023/04/17 20:30ただいま💕

    待機img

    21:00まで受付してますimgimg

    ラスト枠、お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/04/17 20:10❤️お礼❤️

    imgN様img

    今日は「つばきの夜ちゃんこ」に御予約ありがとうございましたimg

    お部屋に入って早々、やらかしました💦
    「つばきちゃん、スカート裏返しだよ」
    って。
    きゃ~💦
    お恥ずかしいimgimg

    おっぱい好きなN様img
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとimg
    私のフェ◯も気に入ってもらえたかな?

    またのお誘いお待ちしてますimg


    お土産たくさんありがとうimg
  • 2023/04/17 15:50もうすぐ💕

    お疲れ様ですimg

    あと30分で本職終わり~img
    もうすぐ「つばきの夜ちゃんこ」img

    今日は18:00~21:00まで出勤ですimgimg

    お誘いあるかなぁ?imgimg

    お兄様imgお待ちしてますimg


    今月は今日入れて、2回だけの出勤ですimg

  • 2023/04/17 06:10おはよ💕

    新年度始まって、あっという間に半分過ぎましたね。
    ​​​
    先日、出勤途中に知り合いの初心者マークの子の車と狭い道で危うく接触事故しそうになりましたimg
    まさか突っ込んで来ないよね?って思って止まったら、徐行しないで突っ込んできてビックリimg
    こちらが気をつけてても、相手からされることもあるから怖い怖いimg
    もらい事故はされたくないね。

    今週もお仕事頑張ろうねimg

    今日は「つばきの夜ちゃんこ」img
    今週は今日だけでごめんなさいimg

    18:00~21:00まで出勤ですimg

    お兄様とimgできると嬉しいなimg

    img4月の出勤日img

    17(月) 18:00~21:00
    22(月) 18:00~21:00
    28(金) 19:00~22:00

    お誘いお待ちしてますimg


    ​​​​