美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • サービス抜群
  • 小柄
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

つばき 43歳

  • 本日出勤19:00~22:00
  • 2023/09/29 13:25来月は💕

    こんにちはimgimg

    今日は少し暑いけど、爽やかな秋晴れimg
    只今、本職休憩中。
    ごはんの後は眠くなるよねimg
    居眠り気をつけてお仕事してねimg

    img10月の出勤予定ですimg


    ※変更になることもあります。
    お兄様とお時間合うと嬉しいな~img
    事前御予約をしてくださる日は出勤確定しますimg

    御予約、お誘い、お待ちしてますimg




  • 2023/09/28 23:32❤️お礼❤️

    imgI様img

    今日はだいぶ前からの事前御予約ありがとうございましたimg
    とってもシブメンなお兄様でビックリimg
    話しも早々にソファーでimg
    50代とは思えない元気なimgimg
    2回も出ちゃいましたねimgimgimg

    つばきのフ◯ラ、絶賛してくれてありがとimg
    お口でイカせたかったなぁ~img
    次は我慢しないでお口でもイッてねimg

    お話もプレイも楽しいシブメンお兄様、またのお誘い、お待ちしてますimg


    大好きなシャインマスカット、ありがとうございましたimg
  • 2023/09/28 23:05【お礼写メ日記】

    imgI様img
    事前御予約の初めましてのシブメンなお兄様img今日はありがとうございましたimg

    大好きなシャインマスカット、一緒に食べれて良かった🍇💕

    つばきの得意な口技、お気に召していただけたみたいで私も嬉しいですimgimg
    ほんとはあのままお口でイカせたかったのに~img

    私もお兄様にいっぱいイカせてもらって足腰ガクガクになりましたimg

    プレイはもちろん、趣味の話楽しかったですimg

    私で良ければお話聞くので、またお誘いお待ちしてますimg
  • 2023/09/28 11:56❤️御予約❤️

    imgI様img
    本日、事前御予約のI様img
    もうすぐお逢いできますねimgimg

    お仕事終わって来てくださるようなので、気をつけてお越しくださいimg
    楽しみですimg
  • 2023/09/27 13:05ごめんなさい💦

    お兄様、午前のお仕事お疲れ様でしたimg

    明日の出勤の変更のご報告です。

    10:00~15:00までの出勤予定でしたが、午前中本職のお仕事が入ってしまったので、明日は午後の事前御予約のお兄様のみとさせていただきます。

    来月の出勤予定は、また近い内に日記に上げますねimg

    来月もつばきを可愛がってくださいねimg
    事前御予約もお待ちしてますimg

  • 2023/09/26 19:06こんばんは❤️

    お兄様img
    今日もお仕事お疲れ様でしたimg
    朝晩と昼の寒暖差で体調崩してませんか?

    今日のつばきは完全オフ日。
    久しぶりに朝寝坊してゴロゴロしてましたimg
    でも主婦なつばきはいつまでも寝ては居られないので、身支度してお買い物へ~。
    こう見えて(お逢いしたことあるお兄様はわかるかな?)つばきはお料理得意なんですimg
    食べるのが好きな人って、料理も好きだったりするよね?違うかな?
    今日も夕食作り頑張ったつばきですimg

    少しつばきの趣味の紹介しちゃいますimg
    実はつばきは大の車好きimg
    特にデコトラが大好きなんですimgimg
    イベントにもたまに行きますimg

    これわかるかな?
    トラック好きなお兄様ならわかるよね?


    デコトラ好きだけど、つばきは怖い人じゃないから安心してくださいimg

    次のちゃんこは今月最後の出勤です。
    28日(木) 10:00~15:00までimg
    午後は事前御予約なので、10:00~12:00まで空き枠ありますimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/09/26 09:15❤️お礼❤️

    imgA様img
    306の初めましてのお兄様img
    つばきを選んでくれてありがとうございましたimg

    初めましてはお互いimgimgでしたねimg
    お話もimgもいっぱいできて、楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお逢いできたら嬉しいですimg


    ドリンクありがとうございましたimg
  • 2023/09/25 20:25❤️お礼❤️

    imgS様img
    初めましてのお兄様だけど、初めましてじゃないS様img
    今日は40代最後につばきを呼んでくれてありがとうございましたimg
    ずっとずっとメッセージだけのやり取りをしてて、まさかのサプライズ御指名img
    ホントに急過ぎて、imgimgでしたimgimg
    オプションのソファーでの即尺imgimg
    気持ち良くなってもらえたかな?

    メッセージじゃわからなかった色々変態なとこも知れて楽しかったですimg
    次は弱いとこいっぱい攻めちゃうからねimg
    話しもプレイも楽しくて気持ち良くて、素敵な時間でしたimg

    勝負下着、かっこ良かったよimg
    次はふんどしでねimg​​​​​​

    またお時間できたら呼んでくださいねimg

    ドリンク、お菓子ありがとうございましたimg
  • 2023/09/25 17:06❤️御予約❤️

    imgS様img
    初めましてのお兄様img
    「つばきの夜ちゃんこ」スタートからの御予約ありがとうございますimgimg

    即尺OPもありがとうございますimg
    imgimgです。


    帰宅ラッシュ時間帯なので気をつけてお越しくださいねimg
  • 2023/09/25 15:59お疲れ様❤️

    もうすぐ本職終わり~img

    18:00~22:00まで「つばきの夜ちゃんこ」開店してますimg

    お兄様のお誘いお待ちしてますimg