美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • サービス抜群
  • 小柄
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

つばき 43歳

  • 本日出勤~
  • 2023/08/31 17:16今日は💕

    「つばきの昼ちゃんこ」に来てくださったお兄様、日記を読んでくれたお兄様、ありがとうございましたimg


    次のちゃんこは、4(月)ですが事前御予約で終了にります。
    その次はかなり間が空いちゃいますが、

    22(金)19:00~22:00ですimg

    お時間合うお兄様、御予約お待ちしてますimgimg

    まだまだ暑い日が続きますimg
    体調に気をつけてくださいねimg

    今日はこれで退勤しますimgimg

  • 2023/08/31 16:06❤️お礼❤️

    imgI様img
    202のはじめましてのお兄様img
    今日は暑い中、お仕事途中に来ていただきありがとうございましたimg
    お髭と日焼けがすっごく似合いお兄様img
    ワイルドな感じで素敵でしたimg

    はじめましてのお兄様で、OP2つも付けてくださり、「え?ダブルでどうやって使うんだろぉ?」ってimgimg
    シャワ~前の脱ぎ脱ぎタイムで、ぷにぷになつばきの体をいっぱい褒めてくれて、洗面台の前で電マで攻められて1回イカされちゃいました。
    ベッドに移動して、ダブルOPで何回も気持ち良くしてもらっちゃいましたimg
    次は私の攻める番img
    得意なimgimgでビクッビクッって反応してくれるお兄様img
    感じてくれる反応が大img
    最後はOPとimgimgで一緒に気持ち良くフィニッシュimg
    お話も楽しいお兄様、ありがとうございましたimg
    またお逢いできるのを楽しみにしてますimg


    お飲み物ありがとうございましたimg
  • 2023/08/31 14:06❤️御予約❤️

    imgI様img
    はじめましてのお兄様img
    14:30~のOP(電マ&バイブ)付き御予約ありがとうございますimg

    ダブルOPimgimgですimg

    気をつけてお越しくださいねimg
  • 2023/08/31 13:16こんにちは❤️

    お昼しっかり食べましたか?
    午後も居眠り気をつけてお仕事頑張ってくださいねimg

    先ほど御問い合わせくださったお兄様img
    せっかくのお誘いだったのに多治見まで行けなくてごめんなさいimg


    今日は17:00までちゃんこで待ってますimg
    お兄様のお誘いお待ちしてますimg

  • 2023/08/31 10:05開店💕

    つばき、出勤しましたimgimg

    10:00~17:00まで「つばきの昼ちゃんこ」開店してますimg

    まったりスッキリしませんか?

    御問い合わせお待ちしてますimg

  • 2023/08/31 08:258月ラストデー❤️

    おはようございますimg

    8月31日、8月最後の日です。
    今日は「つばきの昼ちゃんこ」img
    月末だから、お忙しいかな?
    夜勤明けのお兄様、お休みのお兄様、お仕事中のお兄様、お時間あったら遊びに来てねimg
    10:00~17:00まで待ってますimg

    まだまだ暑いから、しっかり水分補給して熱中症予防忘れずにimg


    ちゃんこでお待ちしてま~すimg

  • 2023/08/30 21:25じめじめムシムシ💦

    こんばんはimg
    お兄様、今日も1日お仕事お疲れ様でしたimg
    夜勤のお兄様、お仕事頑張ってくださいねimg

    お風呂入ってさっぱりつばきですimg
    明日で8月も終わり。
    つばきの誕生日月も終わり。
    明後日はもう9月になるのに、梅雨みたいなじめじめムシムシは何でだろう?

    8月最後の明日は「つばきの昼ちゃんこ」img
    10:00~17:00まで出勤してますimgimg
    涼しいお部屋でimgしませんか?

    お誘い、御予約…

  • 2023/08/30 00:05❤️事前御予約❤️

    imgM様img

    9月4日(月)img
    9月の出勤予定上げて早速の本指名事前御予約ありがとうございますimg
    8月は私の出勤が少なくてM様にお逢いできなかったから久しぶりにお逢いできるので楽しみですimgimg

    ​​​​​​まだ少し早いので体調に気をつけてくださいねimg
  • 2023/08/29 23:16💕9月の出勤です💕

    お兄様imgこんばんはimg

    今日も1日お疲れ様でしたimg
    今日も暑かったね💦
    体調大丈夫ですか?
    つばきはお休みだったから、美味しい物いっぱい食べてきましたimg

    img9月の出勤img

    9/4(月) 18:00~22:00
    9/22(金) 19:00~23:00
    9/25(金) 19:00~23:00
    9/28(木) 10:00~17:00
    9/29(金) 19:00~23:00
    ※予定は変わる事もありますimg

    9月は色々予定が入ってるので、出勤日が少なくてごめんなさいimg
    お時間合うお兄様、御予約お待ちしてますimg

  • 2023/08/29 00:45❤️お礼❤️

    img310の本指名T様img

    今日はつばきを呼んでくれてありがとうございましたimg
    なかなかタイミング合わなくて逢えなかったけど、やっとお逢いできて嬉しかったですimg
    お逢いできただけじゃなく、今月は私の誕生日月。
    「今月は行けそうにないです」って言ってたのに、まさかのサプライズ訪問img
    そして、お誕生日のお祝いをしてくれた優しいT様img
    ありがとうございましたimg

    今日はいっぱいimgimgのお約束だったので、まずはソファーでimgキスimgをいっぱいして、お触りタイムimg
    ソファーでイカされちゃいましたimg
    ベッドに移動して、imgimgimg
    ずっと「お姫様みたい」って言ってくださるT様img
    めっちゃ嬉しくて恥ずかしくて、凄く癒されタイムでしたimg

    居心地の良いおっきな体、大好きですimg
    また逢いに来てくださいねimg​​​​​

    一緒にお祝いできて嬉しかったですimg​​