美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • サービス抜群
  • 小柄
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

つばき 43歳

  • 2024/03/31 13:14きたー!

    こんにちはimg
    3月も今日で終わりimg
    明日から新年度の始まりですね!
    今日もいいお天気img
    先日までの寒さはどこへやらimg

    でもでも、来ちゃったんです!
    アイツがimg

    私の強敵!

           黄砂!

    朝から目が痒いimg

    これからしばらく薬漬けかなimg

    お兄様は黄砂アレルギー大丈夫?

    遅くなりましたが…

    4月のちゃんこ出勤予定です。

    5(金) 19:00~22:00
    8(月) 18:00~22:00
    11(木) 10:00~17:00
    12(金) 19:00~22:00
    18(木) 10:00~17:00
    19(金) 19:00~22:00
    22(月) 18:00~22:00
    26(金) 19:00~22:00
    ※予定が変わったら日記にて報告します

    お兄様とお時間合うと嬉しいなimg

    御予約、お誘い、お待ちしてますimg

  • 2024/03/27 19:44❤️こんばんは❤️

    今日も1日、お疲れ様でしたimg
    年度末のお仕事、順調ですか?

    晴れの1日、とっても気持ち良かった~img
    早咲きの桜は今日の暖かさでかなり咲いたね🌸

    他の桜はまだまだかなぁ。
    早く満開の桜が見たいなぁimg

    そうそう!
    お仕事終わりにイメチェンしてきましたimg
    気がついてくれるかなぁ?

    明日は午後から雨予報img

    今夜も暖かくしておやすみしてねimg

  • 2024/03/27 13:34ぽかぽか

    こんにちはimg

    今日は久しぶりの朝から青空img

    気温もあがってぽかぽか暖かいですねimg
    でも明日は雨降りとか?
    ずっとお天気続けばいいのに。

    今日はお仕事終わったら、少しイメチェンしに行こうかな?
    午後もお仕事頑張ってくださいねimg

  • 2024/03/26 23:35⭐こんばんは⭐

    今日は1日春の嵐でしたねimg

    桜も全然咲く気配がないような…。
    早くお花見したいなぁ~🌸
    花より団子🍡なつばきだけどねimg

    3月もあと5日。
    4月から何か変わるかな?

    お兄様は何か変わる?

    つばきはたぶん何も変わらないと思うけど…。

    まだ4月の本職勤務が出ないimg
    ちゃんこ出勤予定、も少しお待ちくださいimg

    今夜も暖かくして休んでねimg

    おやすみなさいimgimg

  • 2024/03/25 22:16ありがと❤️

    今日、逢いに来てくださったお兄様img
    ありがとうございましたimg

    次回は、4月の出勤になります。
    まだ勤務がわからないので、わかり次第日記にあげますねimg

    年度末、大忙しのお兄様も多いかな?
    体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいねimg

    おやすみなさいimg

  • 2024/03/25 22:11❤️お礼❤️

    imgkくんimg

    今日はつばきの事、覚えててくれて逢いに来てくれてありがとうimg

    夢も叶って、なんだかすっごく男らしくなっててビックリしましたimg
    でも、笑顔は前のままなでホッとしましたimg

    いっぱいお話聞かせてくれてありがとimg
    頑張ってるんだなぁって安心したよ。

    ベッドでは相変わらずな敏感体質なkくん。
    そこも変わってなくて良かったimg

    ホントにホントにまた逢えて嬉しかったですimg

    ケガ、体調に気をつけてお仕事頑張ってねimg

    またのお誘いお待ちしてますimg
  • 2024/03/25 22:04❤️お礼❤️

    imgY様img

    初めましてのお兄様img
    今日はつばきを選んでくれてありがとうございましたimg
    ドライブ好きなお兄様で、色々オススメスポット教えてもらえて、行きたくなりましたimg

    ベッドでimgの時は、いっぱい気持ちよくしてくれてヌルヌルぐちゅぐちゅになっちゃったimg
    優しいのに、たまにいじわるなお兄様img
    また、それで濡れちゃうんですimg

    推しの女の子がたくさんみえるみたいなお兄様。
    たまにつばきの事も思い出してねimg


    甘くて美味しいお菓子ありがとうございましたimg

    またのお誘い、お待ちしてますimg
  • 2024/03/25 19:14❤️御予約❤️

    imgコウくんimg
    御予約ありがとうございますimg
    覚えててくれたのが凄く嬉しいimg
    私もたまに思い出してたんです。
    どうしてるかな?
    夢は叶ったのかな?って。

    後でいっぱいお話聞かせてねimg

    楽しみにしてますimg
  • 2024/03/25 17:54❤️御予約❤️

    imgY様img
    初めましてのお兄様img

    スタートからの御予約、ありがとうございますimg

    めっちゃimgimg

    気をつけてお越しくださいねimg
  • 2024/03/25 16:14やった~💕

    本職書類作り完了しました!

    img18:00~22:00img

    ちゃんこ出勤しま~すimgimgimgimg

    いっぱいimgimgしたいですimg

    お誘いお待ちしてますimg