美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • サービス抜群
  • 小柄
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

つばき 43歳

  • 2024/02/27 22:24こんばんは⭐

    今日も風が強い寒い1日でしたねimg
    体調大丈夫ですか?

    昨日、美容院に行ってきましたimg
    髪を伸ばしてるからカットはしないけど、プリンになってきちゃったからカラーしてきたよimg
    黒メッシュも入れてきた~img
    伸ばし始めて4年?5年?
    今ではお尻位まで伸びましたimg
    昔はベリーショートだったんだけどね。

    お兄様はどんな髪型の女の子が好き?


    まだ3月の本職勤務がわからないから、来月のちゃんこ出勤が出せませんimg
    明日には勤務出てるかなぁ。
    も少しお待ちくださいねimg

    今夜も冷えます。
    暖かくしてお休みくださいね。

    おやすみなさいimg

  • 2024/02/26 09:24❤️おはようございます❤️

    三連休、楽しめましたか?
    飲み過ぎ食べ過ぎ大丈夫?img

    つばきは土曜日ゆっくりしただけで後は本職でした💦

    2月ラスト週間。
    今年はうるう年だから、1日長いですね。
    今日は朝からいいお天気だけど、風が強くなってきましたね。
    花粉症の方は辛い日になるかな?💦

    今週はちゃんこ出勤がありません。
    3月はまだ本職勤務がわからないので、わかり次第日記に上げますねimg
    来月もぷにぷにつばきを可愛がってくださいimg

    火、水は基本ちゃんこお休みですが、予定しだいですがリクエストしてくださるお兄様がみえたら、夜のみ出勤もできますimg
    一度メッセージくださいねimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/02/23 23:24❤️お礼❤️

    imgM様img

    今月ラストの出勤に本指名ありがとうございましたimg

    今回のお出迎えBGM、わからなくてごめんね💦
    てっきりロッキーのテーマがかかると思ってたからimg

    今回も初めから終わりまで、イカせられまくりなプレイでしたimgimg
    私の体を熟知してるお兄様img
    だから、すぐイッちゃうんですimg
    プレイの後は、お話もゆっくりできて良かったimg
    いつでも相談にのりますよimg

    明日からのお出掛け、気をつけて行ってきてねimg

    またのお誘いお待ちしてますimg


    おやつ、ありがとうございましたimg
  • 2024/02/23 18:31❤️御予約❤️

    imgM様img

    お休みなのに御予約ありがとうございますimg

    気をつけてお越しくださいねimg

    楽しみにしてますimg
  • 2024/02/23 18:24あれ?

    今日って、こんなに寒くなるんだっけ?
    冬に逆戻りしちゃいましたねimg
    体調崩されてませんか?

    三連休一日目、何しましたか?
    つばきは本職終わって、ちゃんこに到着しましたimg
    今月最後のちゃんこデーimg
    がんばりますimgimg

    来月の予定はまだわからないけど、リクエストのお日にち、お時間あればメッセージしてくださいねimg
    予定が合えば出勤できるかもなのでimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/02/23 09:34今日から

    img見たよ、ありがとうございますimg

    おはようございますimg

    今日から世間は三連休img
    私は普通に本職お仕事img
    お兄様は?
    どっかお出掛けの予定あるのかな?
    いいなぁ~!
    つばきも連れてってくださいimg

    今日は今月最後のちゃんこデーimg
    来月のちゃんこ予定は本職勤務が出るまでお待ちくださいねimg
    リクエスト出勤も受付中ですimg
    メッセージお待ちしてますimg


  • 2024/02/22 18:04❤️ありがとう❤️

    退勤しました。

    今日、つばきとimgimgしてくださったお兄様img
    ありがとうございましたimg
    またのお誘いお待ちしてますimg

    今月は明日の出勤がラストです。
    明日は事前御予約のお兄様のみの御案内になります。

    来月は本職勤務が出次第、日記に上げますねimg

    明日から三連休のお兄様も多いかな?
    安全運転で、楽しい連休過ごしてくださいね。

    お仕事のお兄様、つばきもお仕事img
    一緒に頑張ろうねimg

    2月もつばきを可愛がってくれてありがとうございましたimg

  • 2024/02/22 17:44💕お礼💕

    imgK様img
    16:00からの本指名のお兄様img
    ちょうど1年ぶりの再会、ありがとうございましたimg
    なかなか私の出勤日とお時間が合わなかったようで、「逢えて嬉しい(〃´ω`〃)」って言ってくださり、私もめっちゃ嬉しかったですimg
    初めてお逢いした時と変わらず、ずっと優しいお兄様img
    つばきのおっきなお尻を褒めてくれたり、かわいいっていっぱい言ってくれて恥ずかしかったけど、すっごく嬉しかったですimg
    お兄様の優しい触り方で全身で感じちゃったimg
    お兄様も2回も元気にimgimgimgimg
    嬉しかった~img

    またお時間合う時、お誘いお待ちしてますねimg
  • 2024/02/22 15:29💕お礼💕

    img初めましてのA様img

    今日はつばきを選んでくださり、ありがとうございましたimg

    つばきのフ○ラ気持ち良かった?img
    すっごく感じてくれて嬉しかったimg
    お兄様のぷにぷに柔らかい唇も気持ち良かったよimg
    三連休楽しんでねimg
    またのお誘いお待ちしてますimg


    お土産ありがとうimg
  • 2024/02/22 15:24待機中💕

    16:00~17:00まで待機してますimg

    お時間合うお兄様img
    お誘いお待ちしてますimg