美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

もか 22歳

  • 2023/06/30 10:19ありがとう♥️



    本指名 うーたん





    デートコースありがとうimgimg




    いっぱい一緒に居られて
    嬉しかったですimg






    まさか夜ご飯の予想内容外れたの
    悔しかった


    けど美味しかったimg






    素敵なホテルもありがとうimg




    ゆったりのんびり2人の時間過ごせて
    色々話せて楽しすぎたimg






    また会えると嬉しいなimg


  • 2023/06/28 18:15楽しかった!ありがとう~




    15時30分予約 N様




    雨の中会いに来てくれてありがとうimg





    いっぱいお話出来て
    すごく楽しかったですimg




    もか、雷たくさん雷怖がって
    申し訳ないですimg






    たくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったし照れましたimg







    また楽しい時間過ごしましょうねimg


  • 2023/06/27 21:09ありがとう🍀




    本指名 H様




    会いに来てくれてありがとうございますimg





    いっぱいいちゃいちゃ出来て
    嬉しかったですimg




    色々なお話も出来て嬉しかったですimg






    差し入れのお茶嬉しい♡









    また会える日楽しみにしてますimg


  • 2023/06/27 15:49待ってるね




    こんにちは、もかですimg






    昨日夜予約いただいた初めましての
    お兄さまと楽しく話せて
    嬉しかったですimg



    時間変更してくれて
    その分長く一緒に居られて良かったimg






    今日は湿度が高くて暑いですねimg



    ちょっと歩いただけで汗かいちゃう






    ファミマのきゅうり漬け好きなのですが
    まだあまり売られてなくて
    早く夏にならないかなって

    わくわくしてますimg







    食感も味も良くて好き


    オススメimg

  • 2023/06/26 13:29午後からいます



    こんにちは、もかですimg




    暑くてちょっと歩くだけで汗出ちゃいますね




    曇ってるのに日差しがあるから
    すごく暑いですimg







    涼しいところ行きたい
    ドライブ行きたいimg





    暑いし夏バテするから
    楽しいことしたりいっぱい食べて
    気分あげあげします🥺img


  • 2023/06/25 18:22ありがとう♥️




    こーくん



    会いに来てくれてありがとうimg





    差し入れと素敵なプレゼント
    すごく嬉しかったですimg






    嬉しすぎて写真に残すの忘れてた💦




    事前予約してくれて
    ありがとうimg







    またいっぱい話したりのんびり
    一緒に過ごそうねimgimg






    楽しみにしてるねimg



  • 2023/06/25 18:19ありがとう♥️




    うーたん


    会いに来てくれてありがとうimg






    いつもよりたくさんの時間
    一緒に居られて嬉しかったですimgimg






    差し入れもありがとうimg










    のんびり2人の時間過ごせて
    たくさんいちゃいちゃやお話出来て
    楽しかったですimg






    また会える日楽しみにしてるね





    いつもいっぱい会いに来てくれて
    本当にありがとうimg



  • 2023/06/24 08:49おはよ





    おはようございます☀️





    今日からまた暑くなるから
    熱中症に気をつけて水分補給しないと
    いけないですねimg







    今日は朝から出勤します





    嬉しい事に、ラスト枠は
    本指名様に埋めてもらってハッピーですimg




    事前予約ありがとうございますimg






    今日もたくさんの予約お待ちしてますimg
  • 2023/06/24 08:19ありがとう♥️




    本指名 Y様



    来てくれてありがとうimg




    夜遅くに会いに来てくれて
    すごく嬉しかったですimg






    少ししかイチャイチャ出来なかったから
    今度はゆっくり2人の時間
    過ごせたらいいなimg





    また会える日楽しみにしてますimg


  • 2023/06/23 12:19あさからあめ



    こんにちは、もかですimg





    今日は晴れるかなって思ったけど
    1日雨と曇りの日になりそうimg








    朝から大好きな映画のサウンドトラック見つけて気分上げるために
    聴いてますimg




    早く続き公開してほしいな

    友達と見に行こーって前話してたので
    気が早いけど楽しみimg







    雨で湿気多いけど
    1日頑張ろうねimg