美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

もか 22歳

  • 2023/07/30 17:25【お礼写メ日記】



    素敵な口コミありがとう





    やっと会えて嬉しかったです^^




    優しい空間でたくさんいちゃいちゃ出来て
    嬉しかったです



    たくさん褒められて
    ちょっと恥ずかしかった>_< ♡





    一緒にお風呂も入れて
    良かった︎^_^


  • 2023/07/30 17:15【お礼写メ日記】



    素敵な口コミありがとう





    終始楽しくいちゃいちゃ出来て
    嬉しかったです^ ̫^



    初めましてで緊張したけど
    たくさん楽しい話出来て楽しかった





    今度はセンスあるツッコミするね🤦🏻‍♀️
  • 2023/07/30 17:09ありがとう



    本指名 こーくん




    会いに来てくれてありがとう



    久しぶりに会えてすごく嬉しかった^^



    たくさんいちゃいちゃや
    話も出来て楽しかったです






    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね


    熱中症ににも気をつけて🚰


  • 2023/07/29 15:45出勤したよ





    最近ずっと雷雨ばかりで
    湿度高めだし
    少し歩くだけですぐ汗出ちゃうから
    今年の夏は大変



    今年はBBQしたり花火見たいなって思うけど
    こんな暑さで外に居続けるの
    体力勝負だよね








    遅くまで出勤してるから
    たくさんのお兄さまに会いたいな



    予約待ってるね^^



  • 2023/07/29 01:45アリガト




    今日も来てくれてありがとうーたん








    ライチ好きなの覚えてくれてて
    塩分も取れるからって

    もかの事考えて買ってきてくれて
    すごく嬉しかったよ^.ˬ.^





    短かったけど
    少しでもいちゃいちゃ出来たのも嬉しかった




    また会える日楽しみにしてるね

  • 2023/07/28 12:19ありがと~



    うーたん



    会いに来てくれてありがとう



    うーたんのと時間いつも楽しくて
    早く過ぎちゃう気がする





    差し入れもありがとう︎^_^








    夏はやっぱり三ツ矢サイダー‪ 𓈒𓏸





    飲まない時はいつも冷蔵庫に入れてくれるあたり
    すごく紳士的行動で優しさが滲み出てる




    暑いから熱中症には気をつけてね

  • 2023/07/26 19:19雨強し



    通り雨に驚いてたもかデス




    夏になるとやっぱり
    通り雨も台風並みの豪雨だね



    日中は熱中症になりそうなくらい
    暑かったのに夕方から急な雨



    これからは台風も来るから
    天気不安定で常に折りたたみ傘必要になりそう




    でも風が強いと傘負けるよね


    たまに骨折れてるᗦ↞︎◃︎









    昨日は本指名様と桃食べれて
    嬉しかった



    甘くてみずみずしいからやっぱり桃が
    1番好き


    弱いからちょっとぶつけただけで
    すぐ黒く色が変わっちゃうのが弱み



    それだけ繊細ってことだね🍑·͜·ᰔᩚ

  • 2023/07/25 15:19最近




    暑くて熱中症になるかと思った




    風吹いてるのに
    全然涼しくならないの🚰



    日差しの方が強くて
    負けそう








    日曜日から非通知電話多くて
    今日もさらに倍になって不在着信になってた



    悪さする人は今すぐやめようね



    最初詐欺電話かなって思ったけど
    夜中も6件くらいかかってきてたみたい


    いつ寝てるんだろうね
    暇なのかな??




    私は嫌なことあったり腹立つなって思ったことあっても


    尊敬する人の動画見たりして
    リフレッシュしてる



    悪口言いたくなる気持ち分かるけど
    過激になってアンチになるのは違うよね



    アンチになるくらいなら
    自分磨きとか可愛い子見て癒される方が有意義だと思うの


    人生一度きりだから





    日記見て心配して会いに来てくれる本指様
    心配かけてごめんね

    辞められたら会えなくなるから困るって
    嬉しい言葉貰って

    これからもまた頑張るね



    アンチに負けないよ👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

  • 2023/07/25 14:49ありがと




    うーたん


    会いに来てくれてありがとう



    のんびり2人で過ごせて嬉しかった^.ˬ.^








    もかの事考えて
    食べれるものばかり買ってきてくれて
    嬉しい




    次はもっといちゃいちゃしたいな





    また会える日楽しみにしてるね



    暑いから熱中症には気をつけてね🔥
  • 2023/07/24 23:39ありがと



    本指名 K様



    会いに来てくれてありがとう



    写メ日記見て心配して
    顔見に来てくれてすごく嬉しかった



    心配かけてごめんね


    会いに来てくれて
    辞められたら困るって嬉しい言葉もらって

    さらに頑張ろうと思えた🥺







    差し入れありがとう🫶





    SUBARUのタオル嬉しい(˶' ᵕ ' 🫶)



    たくさん使うね



    でも使うの勿体ないって思っちゃう( .ˬ. )




    またいちゃいちゃしようね💕︎