広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆな 23歳

  • 2024/01/31 21:231月もシアワセです💕




    1月もありがとうございました◝❤

    2024年も楽しいスタートきれました🥰

    お兄様たちのお陰です♡

    今年も本指のお兄様には

    今年もゆなを支えてもらおっ♡♡🫣🤭💓

    よろしくね?( *´꒳`*)❤️❤️❤️


    ❤️


    出勤時間は短くなりましたが

    2月もお兄様たちにごほうびお届けする気満々

    なのでゆなにご奉仕求めて下さい♡


    明日初出勤だよーん♪

    既に本指様お誘い嬉しい😭❤️


    2/1(木)🈳14:00~


    1枠🈳いてますので

    お誘いお待ちしております🎶

    前日までのネット予約で

    ポイントつくのでお早めに♡


    ❤️
    お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪

    ゆな、とうもろこし♡

    キャベツも好き♡

    いちごも♡

    サニーレタスも好きだし

    ナスとか割と好きなの多いよ♡


    🌸ゆな🌸
  • 2024/01/31 18:53お世話になっております💗





    やっほーこんばんは♡


    日記あげてなかったのに

    みたよ♡通知たくさんきて

    嬉しかったです(*TㅿT)💕💕💕

    ありがとうございます♡

    ゆなが日記あげなすぎて

    心配してメッセージくれたお兄様も

    心配かけてごめんね(*TㅿT)ありがとう❤️


    ちゃんと元気です!!!


    明日出勤しますよん💙

    いつも通りお昼ですが

    2月も気合いで頑張るドンっ


    また、夜1月のお礼あげるねん♪


    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    🌸ゆな🌸
  • 2024/01/28 23:53三九⊂( ・ω・ )⊃




    本日もありがとうございました♡

    日曜日楽しかった…( *´꒳`*)💓

    1月は多分もう出勤ないです

    また2月に会おうね👶🏻🎵


    ゆなの大好きな2月がもう目の前だァ〜



    🌸ゆな🌸
  • 2024/01/28 13:23今から15時半まで🈳いてます




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    今から15時半まで🈳いてます

    今週の疲れは今日とっちゃお〜🙈!!!


    お誘いお待ちしております📞‪‪ ̖́-


    ❤️


    本指のお兄様♡

    ご予約ありがとうございます💕

    気をつけて来てねん♪


    本日もよろしくお願いします❤️


    🌸ゆな🌸


    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー
  • 2024/01/26 20:04💖💕❤️💓💗🔞




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    女の子前の食欲が止められないので

    止めてください( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)💗

    助けて〜〜〜〜

    いっぱい食べておしりもまるまるです💗(笑)


    ❤️


    今週もお疲れ様でした♡


    また、夜の日記でね♡


    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

  • 2024/01/26 13:231月の残り出勤日❤️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    今月の出勤

    残り2日間です🥺

    01/27(土) 🈳14:30~16:00

    01/28(日)🈳 12:00 - 18:00


    日曜日追加しました💙

    ゆなの最後奪ってほしいな( "´༥`" )



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/01/25 19:43ハイパー嬉嬉嬉




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    本日もありがとうございました♡

    木曜日、楽しい1日過ごせて

    幸せ×嬉しい×MAX

    です( "´༥`" )💕

    お兄様に感謝です♡


    ❤️


    お仕事のお兄様もお疲れ様です♡

    ゆっくり休んでね♪


    ❤️


    26(金)🈳12:00~16:00

    27(土)🈳14:30~ 1枠のみ


    お誘いもお待ちしております📞‪‪ ̖́-


    ゆなにご奉仕させて下さい♡



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

  • 2024/01/25 10:2312時から1枠🈳いてます❤️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    おぱよーん♡


    もくもく曜日☁️

    今日も張り切るため

    朝からスープ補給してます♡

    ❤️

    12時から 90分コース までの

    ご案内可能です💙

    スタート枠のお時間でご都合合うお兄様いたら

    お誘いお待ちしております🎶📞‪‪ ̖́-


    ❤️


    仲良しくんに会えるの楽しみ( "´༥`" )💓

    気をつけて来てね💕💕💕



    今日も1日えいえいおー💪🏻



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/01/24 14:55かわちくてごめん❤️𖤐 ̖́-




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    ほやほやゆなちゃんあげます❤️


    お腹すいてきた…🥺🌀


    おやつ時間近づいてる

    おやつ食べなきゃ〜🍫


    ゆなと甘い時間過ごそっ///



    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/01/24 12:54ゆなは調教します💉💘




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    外凍える程寒いよ

    抱きしめて下さい:( ´◦ω◦`):💓

    今季1の寒さだね……


    お休み明けなので体がまだ

    起きてない気がするけど

    あったかいスープ飲んで起こします👮‍♀️


    夕方までいるので

    タイミング合うお兄様いたら

    お誘いお待ちしております🎶

    ゆなとあったかオイルで

    密着ヌルヌルご奉仕されてよ💖


    ❤️
    お題:彼女に「どっちがいい?」って聞かれたから答えたら「ダサw」だって。なんで聞くの 泣に回答♪

    ゆなだいたい好み一緒になってもらえるように

    洗脳していくタイプなので

    どっちがいい?

    って聞いたらゆなと同じになってる事多いかも❤️

    一緒だと気持ちいいです❤️❤️

    嬉しいし……❤️🥰

    ゆなは好みも体も調教してくタイプです❤️



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴