広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちか 31歳

  • 本日出勤16:00~02:00
  • 2024/04/27 22:23脳みそ溶かしな



    思ったことスグ言っちゃうタイプだから
    こう言ってこう思われたら…
    って考えたことないかも(少しは考えろ)





    いつだって貴方の恋人、ちか






    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    最初に言えば解決!

    喋るの苦手だから
    プレイ後、速攻帰ります!お願いします!

    ってd( ̄  ̄)





    まあ、そんなキミは
    オ◯ニーで
    良いんじゃね?

    って思ってしまうけどもだね…(笑)





    なんとまあ、愛のない空間じゃない?

    風俗嬢へそこまで求めてないし
    ただ抜いてもらえれば〜は
    我儘の塊でしかないよね、本当に。






    気持ちがついてこないと
    身体は反応してても
    脳みそまで気持ちよくなってない

    そんな経験したこと無い???





    脳みそ溶けちゃうんじゃないか
    ってほど濃厚な時間過ごそうね♡



  • 2024/04/27 20:23大きいのを頬張る



    ワンピースが汚れた原因は
    こちらのハンバーガーです(笑)





    いつだって貴方の恋人、ちか






    メニューにはありませんが
    特別に大好きなパクチーを
    入れてもらいましたっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    めちゃめちゃ美味しかった〜!!!





    そして昨夜は出勤しても
    お寿司の差し入れが(((o(*゚▽゚*)o)))♡



    毎度ありがとうございます(歓喜)





    そうです。
    珍しく出勤前に食べてたんですが
    お寿司ペロリでした(笑)





    そして、お気づきだろうか。

    出勤前はだいたいスッピンだからフィルターかけても
    眉毛が半分無いということを(笑)

    そう、わたしスッピンでどこでも行けちゃう人なの…

    化粧映えしない幸薄顔なのでね( ̄+ー ̄)






    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    写メ日記読んで気になったら、おいで♡

    当日のお誘いは、0:00までにお電話を

    事前ご予約は、ネットorお電話にて
    082-545-3110

  • 2024/04/27 18:23汚れちゃった


    食べこぼしで
    ワンピース汚れちゃったの、ショック…





    いつだって貴方の恋人、ちか






    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00
    明日 16:00〜0:00
    5/1(水)16:00〜0:00
    5/2(木)16:00〜0:00
    5/3(金)16:00〜0:00

    正直な話、
    事前予約いただくこと滅多に無くて
    当日予約がほとんどです。

    満枠、完売、なんて言ってみたいですが

    いつでも会える女で

    これからもやっていこうと思います(笑)






    今月の出勤は、今日と明日のみです。
    ※5月は4〜10日が生理予定休暇

    生理前のお◯ぱいパンパンが好きなら
    5/4までねっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+





    ハンバーガー食べてて
    食べこぼししちゃったんだよね〜あはは


  • 2024/04/27 16:23Tinder?


    Tinder?pairs?タップル?
    いやいや、シティヘヴンだね。





    ごほうびspa ちか


    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー
  • 2024/04/27 06:33おまけ写真アリ



    透明椅子の下って…?





    いつだって貴方の恋人、ちか







    おまけ

    こんな風になってるんだよ///

  • 2024/04/26 23:43持参のコスプレ


    ガチガチに真面目だったあの頃
    持参コスプレに戸惑い、
    お断りしたこともありましたね…





    いつだって貴方の恋人、ちか






    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    今では、着ます(即答)

    あくまで、わたしは、の話ね。

    その代わり着用済みコスプレは
    わたしが持ち帰りますm(_ _)m





    マニュアルに無いからとか考えてた時期もあったけど
    お互い楽しめればwin-winなのですよ。


  • 2024/04/26 18:23オ◯ニー構図?



    なに考えて日記見てたの?
    もしかして、ムラムラしちゃってたり///





    いつだって貴方の恋人、ちか





    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00
    明日 16:00〜0:00
    28(日)16:00〜0:00
    5/1(水)16:00〜0:00

    5/2(木)16:00〜0:00

    5/4〜10 生理予定休暇ですm(_ _)m

    正直な話、

    事前予約いただくこと滅多に無くて

    当日予約がほとんどです。

    満枠、完売、なんて言ってみたいですが

    いつでも会える女で

    これからもやっていこうと思います(笑)






    GWとだだ被りの生理予定休暇は
    広島でゆっくりするかな〜

    でも博多も大阪も遊びに行きたい〜

    ただオーダースーツの支払いもあるからな〜
    なんて考え事してる時間楽しかったりする(笑)



  • 2024/04/26 12:23お願い、ソコっ!


    ねえ、落ちちゃったの。
    お願い、ソコにあるの、拾ってくれる?





    いつだって貴方の恋人、ちか






    本日、珍しく&有難いことに
    事前ご予約頂いております∩^ω^∩

    ➡︎16:00〜最大120分枠まで可能
    ➡︎22:30〜当日お遊びは0:00までに電話


    ※コスプレ検討の方は、
    本日は彼シャツ以外でお願いします。
    (洗濯の兼ね合い)




    ⬇︎マイガールご登録のご案内

    ◎この子気になるな…キープしたい

    ◎とりあえず優先的に見てみるか

    ◎会うまでにどんな子か知りたい

    ◎エ◯チな写真や動画もっと見たいな

    ➡︎こんな風に思った貴方は

    マイガール登録ボタンをポチッ♡

    だから会うまでになんか合わないかも…

    って思ったらいつ外しても構いません。

    お会いしてから、

    『なんか思ってた印象と違うなあ』って

    お互いに感じるの切なすぎるでしょ?

    ​​​​​​​

    マイガールは

    単なるお気に入り登録に過ぎません『が』

    お気に入りの風俗嬢になるかどうかは

    貴方のリサーチ能力にもかかってます!

  • 2024/04/26 11:03水着跡もエ◯チ


    日焼け止め塗るの、手伝ってくれますか?
    まあでも水着跡もエ◯チでいっか///




    いつだって貴方の恋人、ちか




    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    ➡︎通常衣装と違う雰囲気を味わいたい

    ➡︎AVの世界を現実にしてみたい

    ➡︎服を濡らす、汚す、背徳感を感じたい

    当時お付き合いしてた彼の影響で

    コスプレを手に入れたのがきっかけとなり

    実は、ごほうびスパに入る前から

    エ◯チなコスプレを着てました(笑)///

    エ◯チなコスプレをネットで見ては

    つい、ポチポチ(購入)

    気づけばおうちのクローゼットに

    コスプレコーナーが出来上がるほど…

    常時6種類のコスプレを用意してますが

    それ以外もご希望の方居ましたら

    オキニトークまたは、DMで相談可です。

    コスプレの詳しい写真や動画は

    X(旧ツイッター)を参照くださいm(_ _)m

    @chika_gohobi_




    今日の写真、雑な貼り付けでした(笑)(元画像)

  • 2024/04/25 23:13一日一善


    相手が良かったと感じなきゃ
    良いことした、とは言えないのかも





    いつだって貴方の恋人、ちか






    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪

    いっぱいありますよ〜
    覚えてるだけでザッとこんな感じかな

    ・小銭
    ・風船
    ・ハンカチ
    ・携帯
    ・靴

    みんなよく落とすよね(笑)

    小銭に関しては、
    小学校1年生の時に、通学路に落ちてて
    交番が近くにあったので届けました。

    今なら、有り難くポケットに…
    (やめとけ)






    風船、ハンカチ、靴なんかは
    歩いてて目の前で落とすというか

    自分の手元から離れてることに
    気づいてない(特に子供)
    (そして親もちゃんと見てない)

    そんな時はすかさず拾って渡す!(笑)





    『これ、落としましたよ』
    『ありがとうございます(一目惚れ)』
    みたいなドラマの影響もあって

    学生の頃は前を歩いてる男性が
    何か落とさないかチェックしてたな〜

    (笑)





    ちなみに今日の出勤中は、
    表裏反対にジレ(ベスト、チョッキ)を
    着てしまってるお婆ちゃんが
    目の前で信号待ちしてて…
    どうしても気になって言ったら





    もうね
    帰るだけだから
    いいのよ。
    ありがとうね。






    余計なお世話だったかもしれないけど…
    指摘するまで気づいてなかったし、
    ありがとうって言ってたからいっか(笑)