広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちか 31歳

  • 2024/05/05 06:28貴方の視線



    見たかったんでしょ?♡





    いつだって貴方の恋人、ちか






    お◯ぱい見られてるなあって分かるもんですよ///

  • 2024/05/04 23:08◯◯なんだよね



    たった今生理が来ました…(笑)
    信じるか信じないかは貴方次第です。





    いつだって貴方の恋人、ちか






    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪

    関暁夫が言ってること信じがち。





    関暁夫の独特な口調、癖になるよね〜(笑)

  • 2024/05/03 22:18悔いのない時間



    この度は(も)ご予約&口コミを頂き
    ありがとうございますm(_ _)m





    もっと会ってる気でいたら
    10回目だったのね!(笑)

    率直な感想

    だんだん口コミのクオリティが
    上がってる気がする\( ˆoˆ )/アリガトウ♡





    一時期は、
    せっかく会えてるのに、

    出迎えてくれた瞬間に
    わたしとの180分の終わりを考えて
    勝手に切なくなって拗らせてて(笑)

    そんな悲しむこと???

    って思ってましたが
    それほど私との時間を大切に
    想ってくれてるのかな、と考えると
    嬉しい限りでございます(*´꒳`*)





    それにちゃんと、写メ日記もXも
    細かいところまで読んでくれてて
    (マイガール登録者の鑑だと思うの)

    カラオケ付きのお部屋での施術は
    第一号でした★オメデトウ(拍手)















    次も楽しみにしてるっ!!!

    作戦練って
    また裸で踊ってもらお〜っと(笑)




    悔いのない時間が流れて
    疲れ知らずの It's showtime!!
    天井知らずの It's showtime!!






    いつだって貴方の恋人、ちか



  • 2024/05/03 18:28裾を捲り上げて



    どこが見たいのかな?♡





    いつだって貴方の恋人、ちか






    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00

    11(土)16:00〜0:00
    12(日)16:00〜0:00
    13(月)16:00〜0:00
    16(木)16:00〜0:00

    明日より生理予定休暇ですm(_ _)m
    もしあれだったら出勤しようかな〜(小声)

    正直な話、

    事前予約いただくこと滅多に無くて

    当日予約がほとんどです。

    満枠、完売、なんて言ってみたいですが

    いつでも会える女で

    これからもやっていこうと思います(笑)






    これも痴女見せになるのかしら///

  • 2024/05/03 17:09黄金週間



    出勤途中で思わず買っちゃったよネ。
    ベビーカステラ⊂((・x・))⊃





    いつだって貴方の恋人、ちか




    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー






    人!!!

  • 2024/05/03 10:28透視能力は不要



    だってこの和装コス、オイル垂らしたら
    透けすけになるんだから///

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー




    いつだって貴方の恋人、ちか





    ➡︎通常衣装と違う雰囲気を味わいたい

    ➡︎AVの世界を現実にしてみたい

    ➡︎服を濡らす、汚す、背徳感を感じたい

    当時お付き合いしてた彼の影響で

    コスプレを手に入れたのがきっかけとなり

    実は、ごほうびスパに入る前から

    エ◯チなコスプレを着てました(笑)///

    エ◯チなコスプレをネットで見ては

    つい、ポチポチ(購入)

    気づけばおうちのクローゼットに

    コスプレコーナーが出来上がるほど…

    常時6種類のコスプレを用意してますが

    それ以外もご希望の方居ましたら

    オキニトークまたは、DMで相談可です。

    コスプレの詳しい写真や動画は

    X(旧ツイッター)を参照くださいm(_ _)m

    @chika_gohobi_

  • 2024/05/03 06:28どうだと思う?



    履いてるでしょうか?
    履いてないでしょうか?♡





    いつだって貴方の恋人、ちか






    これでも履いてるの…!
    うまいこと隠せて撮れてるでしょ( ̄+ー ̄)


  • 2024/05/02 23:3815分は必ず



    お風呂での声って凄く響くよね///





    いつだって貴方の恋人、ちか






    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪

    長風呂派っていうか
    全行程を終わらせようと思うと
    30分は経ってるなあ〜

    ・クレンジング
    ・シャンプー/トリートメント
    ・身体洗う
    ・ついでにムダ毛処理
    ・洗顔
    ・歯磨き





    特別な日はこれに加えて

    ・湯船に浸かる(15分以上)
    ・ボディスクラブ





    湯船に15分以上っていうのは
    フェイスパックしながら
    浸かってるから(笑)

    さらにスマホで写メ日記したり
    TVer見たり…
    気付いたらあっという間に時間経ってて





    顔トゥルントゥルンなのに
    手足の皮膚シワッシワッになってる(笑)





    疲れすぎてると
    髪乾かさずに寝ちゃってることあるんだよね〜特に夏

    折角トリートメントしてても
    起きた時あらぬ角度で前髪が大暴れ( ◠‿◠ )




  • 2024/05/02 18:43簡単な女じゃない



    一緒に乾杯したいなあ♡
    (でも差し入れで酔える女じゃないんだよなあ・笑)





    いつだって貴方の恋人、ちか






    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00
    明日 16:00〜0:00

    11(土)16:00〜0:00
    12(日)16:00〜0:00
    13(月)16:00〜0:00

    4日から生理予定休暇ですm(_ _)m
    弾丸でどっか行こっかな〜!

    正直な話、

    事前予約いただくこと滅多に無くて

    当日予約がほとんどです。

    満枠、完売、なんて言ってみたいですが

    いつでも会える女で

    これからもやっていこうと思います(笑)






    最近やたらこの檸檬堂を差し入れ頂く…(笑)

  • 2024/05/02 15:23Ah〜今何時?



    そうね、だいたいね〜
    (もう出なきゃだわ)





    いつだって貴方の恋人、ちか






    もう15時じゃん、写メ日記放置プレイかまして
    寝過ぎちゃった\( ˆoˆ )/