広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

かれん 24歳

  • 2024/05/12 15:38白いのぶっかけ🤍






    💘スタート枠モードのお兄さん

    先程はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    友達みたいにお話した後は
    一気に雰囲気変わって
    エロエロモードに……❤️
    反応可愛くて何回も寸止めしちゃった💘
    タイバニ見たら感想よろしくっっ🐯🐰❤️





    ♡♡♡♡♡




    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


    かれんはちっちゃい頃から
    ご飯にかけて食べてました!笑


    ドリア的な立ち位置だと思ってたの💡


    高校生くらいの時に
    パンで食べるのも美味い!って思ってからは
    トーストとかバゲットで食べることも
    多くなったかな〜〜💭


    邪道食いじゃないなら
    どんな食べ方してもいいよねって
    思う派🙋🏻‍♀️💖








    今からすぐ空きあります🈳✨


    えっちなお兄さんからのラブコール
    お待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





    かれん

  • 2024/05/12 12:08大好きなトロトロ





    かれん出勤しました❤️


    本日22時までよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾






    最近ハマってるんだけど
    グリークヨーグルトって
    知ってますか?🤍


    水切りしてもったりした感じの
    いわゆるギリシャヨーグルトなんだけど


    それがすっごく美味しくて
    めちゃくちゃハマってます🥹✨


    普通のヨーグルトを一晩水切りするだけで
    簡単にできるから
    最近冷蔵庫に常備してるの𖤐 ̖́-


    もったり系ヨーグルトが好きな人には
    超おすすめです…!!


    ちょっとお高めのヨーグルトでやるのが
    おいしいよ〜❤️







    ではでは本日も22時まで
    よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾







    かれん


  • 2024/05/12 00:28ありがとう❤️






    改めて
    本日もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    明日も12時〜22時で出勤します🌟


    今の所スタート枠より空きがあるので
    エッチなお兄さんからのお誘い
    お待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    ぬるぬるとろとろで
    やらしいこと一緒にしよ❤️







    かれん