広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2023/08/31 00:08ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    今日は18時からの出勤だったけど貴重なお時間ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    今日もゆっくり休んでねimg


    次の出勤は9月1日だからまたすぐ会えるよ(*´ω`*)


    事前予約もできるから週末はその方が待ち時間なくすんなり入れるのでオススメ✦.°


    また金曜日から3日間よろしくお願いします★¨̮

  • 2023/08/30 22:18ラストチャンス~★

    お店にいるのあと2時間になってしまったよΣ(゚ω゚ノ)ノ


    でも逆に言えばあと2時間もあるからまだまだ時間あるよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今のうちに駆け込んで私と夜を楽しもう💕


    週末来れないお兄さんは今日ぜひ来てね‪︎✿·͜·

  • 2023/08/30 21:1927日のラブレター💌

    27日17時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    釣りが好きな男の人多いけど島根まで行くとか活発だね(*゚∀゚*)


    イカ釣ってさばいて食べたら新鮮で美味しいだろうねimg


    用事の後に寄ってくれてありがとね♡


    69もクンニも気持ち良かったよ(*´艸`)


    またいつでも遊びに来てね✦.°

  • 2023/08/30 20:2727日のラブレター💌

    27日14時半頃来てくれた本指さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    久しぶりに元気そうな顔見れて良かったよ✿ᵕ̈*


    変わらず敏感で気持ち良さそうにしてくれるからずっとしてられるよ( ..›ᴗ‹..)


    心配になるほど腰かなり張ってたけど無理しないでね(;´∀`)


    体調気をつけてまた元気で会えるといいな♬.*゚

  • 2023/08/30 19:4827日のラブレター💌

    27日11時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    始めエレベーターでお迎えできなくてお部屋で途中参戦になってしまってごめんね💦


    でも3Pで久しぶりに会えて嬉しかった(˶ˊᵕˋ˵)


    一緒に入った女の子とのペアも久しぶりでお兄さんは色んな組み合わせの子で楽しめたかな✦.°


    毎日暑いから体調気をつけてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/08/30 18:5727日のラブレター💌

    27日10時半頃来てくれた本指さんありがとうございました(*´ω`*)


    2回目、また会えるなんて思ってなかったから遊びに来てくれて嬉しかった♥️


    パソコン使うお仕事だと肩凝りとか辛いよね( ;꒳; )


    マッサージして少しは楽になってくれてるといいな★¨̮


    あいみょん、私も聴くけど良いよねぇ(*^^*)


    また来てくれた時もいっぱいお話しようね♪

  • 2023/08/30 17:57出勤しました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

    今日は昼職が早く終わる日だったから出勤したよ(*´∀`)♪


    いつもより少し短めの時間だけど来てくれるお兄さんとは楽しい時間過ごしたいな💕


    0時までいるから時間ギリギリまでお待ちしてます⊂( *・ω・ )⊃

  • 2023/08/30 16:37向かいま~す\ ♪♪ /

    お昼のお仕事終わったから今からぼちぼち向かいます★¨̮


    暑くて溶けそうだけどねimg|q •ㅿ•̀ )


    この後お誘いたくさんお待ちしてます✦.°

  • 2023/08/30 08:18おはようございます( * ॑꒳ ॑* )♥

    今から昼間のお仕事です!


    このチューブトップ、結構使えるし楽なんだよね(*´ω`*)


    暑いと少しでも涼しい格好が一番✦.°


    8月ももう終わりだけど9月いっぱいまだ暑いんだろうね(^O^;)

    お兄さんも今日も一日お仕事頑張ってねimg

  • 2023/08/27 19:18ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    今日もありがとうございました(*´∀`)♪


    3日間楽しかったですimg


    明日はお休みでお友達とランチです(*´ω`*)


    お兄さん達は美味しい物食べてる?✿ᵕ̈*


    次はまた30日18時からよろしくお願いします!