広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

りん 24歳

  • 2023/11/26 09:21ありがとうございました💌





    ビジホのお兄さん🤍


    お誘いありがとうございました🤍


    大人になっての初広島🍁

    どうでしたか🤭?


    広島らしいことは
    ほとんどできてないっていってたから
    帰る前にお好み焼き食べれたらいいなぁ
    って勝手におもってます😶


    そして広島で初体験🤭

    どうでしたか😶?🤍


    りんとの時間楽しんでもらえてたら
    とっても嬉しいです🤍


    これから帰るの
    時間かかるしほんと大変だと思う🥹

    気をつけて帰ってくださいね😌


    ありがとうございました🤍


    ———♢———♢———♢———♢———





    今月のしゅっきんは
    昨日でおしまい😌!


    お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました🤍


    来月はまだ予定を立てれてませんが
    しゅっきんするつもりなので
    よろしくお願いします🤍






    りん°・🐠


  • 2023/11/25 23:04ありがとうございました💌





    カルティニのお兄さん🤍



    お相手ありがとうございました🤍


    お兄さんのガタイが良かったので
    すごい素敵ー!って思ってたけど
    お兄さん的には悩ましいとこもあるとわ!


    でも理由聞いて納得ではある🤔


    私も同じような悩みがある🤔

    どこでしょう🤭



    私もお兄さんみならって
    たまにはスポーツしようかなぁ~

    なんてね

    お兄さんならたぶん止めてくれるはず🤣



    このあとまた再集合したかな?


    きをつけて帰ってくださいね😶!


    ありがとうございました🤍


    りん°・🐠
  • 2023/11/25 21:04ありがとうございました💌




    ネクストのお兄さん🤍



    お誘いありがとうございました🤍


    お仕事おつかれさまでした😊

    けっこう寒くなってきましたね😶!

    私も今日からタイツデビュー

    お兄さんも下に履いてたから
    おそろいですね😌



    もうおうちに帰った頃かな??

    しっかりごはんたべて
    ゆっくり休んでくださいね😊


    りんはもうちょっと頑張りまーす😆


    またおしりマッサージ
    うけにきてくださいね🥰



    ありがとうございました🤍



    りん°・🐠




  • 2023/11/25 18:06ありがとうございました💌




    カルティニのお兄さん🤍



    お誘いありがとうございました🤍



    お仕事おわりお疲れ様です😊


    外寒いですよねって話して
    お兄さん見たらすごく着込んでて
    もう冬だもんね~って
    自分の薄着ぶりにびっくりでした😶笑

    やっぱり外でたら寒かったから
    お兄さんの服装が正解です🙋🏻‍♀️


    私は今日帰る時に
    あの人の曲を聞いて帰ろうかな🤔

    お兄さんがいってたどうぶつの?
    なんとか見つけ出してきくね🎶


    明日のお休みはゆっくり休んで
    ゲーム楽しんでね🎮


    ありがとうございました🤍



    りん°・🐠



  • 2023/11/25 16:14ありがとうございました💌





    カルティニのお兄さん🤍


    おひさしぶりです🤍


    元気そうだったけど寒さがね~😟


    もうそろそろアウターマフラーが
    必須になってきますからね!!

    準備してたほうがいいよー!


    お水はおうちで飲んでくださいね🚰

    私もちゃんとしまってなくて
    よくやっちゃうから😅


    もうすぐ12月!

    あっとゆう間に年末ですが
    また年末のテレビ番組どうなったか
    お互いみてましょうね🤭笑


    雪が降ったら靴気をつけてね!


    お仕事がんばってください🤍




    りん°・🐠




  • 2023/11/25 14:05ありがとうございました💌




    カルティニのお兄さん🤍


    2ヶ月ぶり🤍


    会えるの楽しみにしてました🤭!


    なかなか出勤しないから
    毎朝チェックしてくれてたみたいで😅

    ごめんね🥲


    久しぶりにお兄さんの
    元気そうな姿が見えたので
    嬉しくなっちゃいました🤭


    いつもかわいいもの
    持ってるんだよなぁ~

    センスがいい🤍

    私も今回あれを買い換えようかな~

    お兄さんさんは
    こっち📱の買い替え要検討🤭



    体にきをつけて
    お仕事頑張ってくださいね🤍




    りん°・🐠




  • 2023/11/25 12:05しゅっきん!!





    今日は12じから🤍




    ご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうございます🤍

    約2ヶ月ぶりの再会です🤍


    楽しみにしてます😊



    今日も2時までいるので
    お誘いおまちしております🤍🤍




    りん°・🐠





  • 2023/11/25 01:24ありがとうございました💌




    カルティニのお兄さん🤍




    お誘いありがとうございました🤍


    お兄さんのお仕事のはなしが
    刺激的で!!!!

    なんか感化されちゃいました!

    私もまた勉強がんばろう~😶

    やっぱり言葉って大事ですよね😌



    お兄さんが勤めてる
    とてもいい会社の話をきいて
    全部お兄さんが素敵な人だから
    帰ってるんだなぁと😌

    お兄さんと話した感想です😶🤍


    寒くなったり暖かかったり
    体調きをつけてくださいねー!


    靴が可愛かった!!!



    りん°・🐠



  • 2023/11/24 20:23しゅっきんしました🤍





    準備できました🤍



    しゅっきんです🤍!



    今日は2時までおりますので
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍




    りん°・🐠




  • 2023/11/24 18:57きょう20時から🤍





    こんばんわ- ̗̀☾⋆ ̖́-


    おひさしぶりです


    約2ヶ月ぶりのしゅっきん!!!


    おひさしぶりすぎて
    ドキドキです😶🤍



    もうすぐしたら準備して
    しゅっきんしますので
    お誘いお待ちしております🤍




    明日ご予約頂いてるお兄さん🤍

    お誘いありがとうございます🤍🤍


    久しぶりにお会い出来るのたのしみ🤍




    りん°・🐠