広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 2024/02/17 16:03同担大歓迎♡♡



    アナル初挑戦✨



    そう♡♡
    とってもアナルの使い方が上手♡♡



    中も凄くギューってしまってきた🥰



    初めてとは思えないぐらいいいね♡♡



    あらあら?
    反応もとても良さそうじゃね💕︎



    良いとこがだんだんわかってきたね💕︎



    Tさんすごーい😳✨



    目隠しは無しで、いじめるところたくさん見てね😌♡♡



    ほら、今から乳首なめるよ?



    ほら、今からおちんちん触るよ?♡♡



    うさぎのおしり見て?🍑



    ほーら、今から乗っちゃうよ?



    目隠し無しだといろんなのがよく見えちゃうね💕︎



    うさぎは目隠しなしで、たくさん見られるの大好きだよ?♡♡




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    Tさん♡♡
    初めてのM性感にうさぎを選んでくれてありがとう🐰✨


    まさかまさかの同担でびっくり👀♡♡
    同担に会ったことなかったから嬉しすぎたよ😊
    小さくてとっても可愛いよね💕︎💕︎


    プボのことまで聞かれたのも嬉しい♥️
    そうやってゲームから興味持ってもらえるのって
    馬乗りからしたら本望だよ🥰



    今日はフェブラリーSだけど
    Tさんはかうのかな?🏇💨



    ソダシが3着に入ったのも2年前かー
    時間経つの早いねΣ(゚д゚;)



    馬話はTさんしかできないから、
    おしり開発と馬話にまた花を咲かせましょ🎵




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)


  • 2024/02/17 15:22ふわふわフェザー♡♡



    初めてをうさぎに捧げてくれた
    良い子な良い子なKくん♡♡



    横に座ってうさぎのしつこいぐらいの密着♡♡



    体をさわさわ♡♡
    服の上からでも敏感♡♡



    黒いお洋服からわかる乳首がえっちで
    うさぎが興奮しちゃうね🥰♡♡



    ズボンもテントはってるー♡♡
    可愛いすぎるんだけど♡♡




    我慢出来ないうさぎに追い剥ぎされて
    ついに裸にしちゃったー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




    ふわふわフェザーは
    Kくんの身体を全身敏感にさせるようで



    うさぎの手が優しく振れれば
    それだけで敏感に反応してくれる、、



    乳首もぱくんっ!



    これまたたくさん感じてくれて♡♡



    嬉しいからたくさんなめなめちゃう♡



    おちんちんと乳首でにゅるにゅる



    ゆるゆるりと手と舌を使えば、、



    Kくんの身体が限界を迎えて力が入ってくる、、



    ふふっ♡♡
    うさぎの手の中にたくさんだしてね?💕︎



    ✄-------------------‐✄


    初めてのM性感にうさぎを
    選んでくれてありがとう♡♡


    Kくんが本当に素敵すぎて、、🥲♡♡
    あんなの大好きにならないわけがないよ♥️
    長い時間一緒に入れたことは幸せだー🌈🌈🍀
    今でもKくんの可愛いお顔が浮かんでくる♥️


    リピートしてくれたのも嬉しいよ🥰
    これからもうさぎと一緒に幸せいっぱいになろうね?🥰


    ○○から来てくれてるけど
    もう道は大丈夫になったかな?


    Kくんが何もなく無事に1日1日を過ごしてますように🙏✨





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/02/17 14:22触ってないのに出ちゃった🍼



    ギューってしたら、むきってなってる身体♡♡


    あれれ?
    色んなとこが敏感そうだねー♡♡



    上からチェックしていかないと😳👍



    はーい♡♡
    うさぎのムレムレのお○んこだよ🐰



    いい匂いするでしょ?



    ああ♡♡
    おちんちんまで勃起してきたあ♡♡



    これは追い剥ぎしてチェックしていかんと♡♡



    あらあら♡♡
    乳首まで敏感なんじゃけ♡♡



    こんな反応されたら、うさぎの我慢の限界🐰



    怒涛の乳首攻め♡♡



    ジュルジュル、、



    ちゅぱちゅぱ、、



    ぱくっ!



    ビクビクなる身体♡♡



    下半身もいじめてあげるね💕︎



    笑顔でたくさん、乳首いじめながら



    下半身も焦らしちゃったー♡♡



    あらら?


    触ってないのにー🥰♡♡



    感度上がり過ぎちゃったね💕︎



    うさぎ、そーゆーの大好きだよ♥️



    ✄-------------------‐✄


    えっちなギャップがありすぎなKくん♡♡
    優しい見た目からは想像つかんぐらい
    乱れてくれたけ嬉しかったなー♥️


    あ!
    楽器しよるとこのKくんも気になる💭👀✨
    広島でできたらいいのにね、、
    楽器しよるときのKくんかっこいいんだろーな✨


    ジムに通い続けてるのも凄すぎ!!
    うさぎも見習っていかないと!
    またサボってお酒飲んでるからぶよぶよに
    なってきちゃったんだー😭


    Kくんに会うまでに引き締めねば!!
    Kくんはどうなってるかな?楽しみ😊♡♡


    次回はストッキング遊戯だね(*^^*)
    さらに蒸れちゃうし、あそこも未知なる気持ち良さが待ってるよ(*´ω`*)


    今回はうさぎを選んでくれてありがとう♡♡
    Kくんにとって素敵な時間になったなら嬉しいな🥰


    また会えますように🙏🍀*゜



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)





  • 2024/02/17 10:52制服派遣♡♡


    うさぎ個人イベント🐰

    制服でお部屋にお伺いしちゃいます♡♡




    リアルにいそうな感じは店長からのお墨付き♡♡




    えっちな女子高生に襲われてみませんか?




    彼氏設定?



    先生設定?



    たくさん楽しもーね💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)