広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 2024/02/25 22:12身体に力が入りません!


    手に力が入らないんです!!



    プレイ終わった後に身体が
    言うことを聞かなくなっちゃったTくん❤️



    M性感初めてなのに
    たくさん感じてくれたからね💕︎



    うさぎが身体中をさわさわすれば
    その度にとても良い反応を♡♡
    そんな反応されちゃうとうさぎの
    ドS心がくすぐられちゃうよー( *˙˙*)



    さあ、目隠しをして
    手を拘束されたなら、、



    未知の快感へようこそ♡♡



    裸になった素肌に優しく手を置けば
    それだけでもぴくぴくっ、、
    息遣いをどんどん荒くなっちゃう



    これ、乳首やお○ん○ん触ったら
    どうなっちゃうんだろー?って
    考えたらTくんに触れるのに
    わくわくでぞくぞくした感情が♡♡



    やっぱりね♡♡
    じゅるってしたり、指で刺激しちゃえば
    声を出して身体をよじっちゃう!



    ああやばーい♡♡
    もっともっと乱れて??



    この様子だと処女の
    アナルでも感じちゃうかな?♡♡



    トロトロにアナルをほぐせば
    指を勝手に飲み込んでいっちゃう



    初めてであんなに乱れちゃうなんて
    うさぎの指そんなに気持ち良いのかな?♡♡
    いいよ!たくさん気持ちくなろーね💕︎
    指はまだまだ止めないよー♡♡



    くたくたになったなら次はお待ちかね
    お○ん○んをいじめさせてね?♡♡
    せーし出してスッキリしちゃおう♡♡



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    Tくーん♡♡
    彼女さんにもされたことないって
    うさぎの○○に埋もれて堪能してたの
    可愛すぎたんですけど🤦‍♀️🫶


    うさぎの○○癒されるでしょー?♡♡
    普段出来ない事できるって
    満たされる物が半端ないよね( *˙˙*)


    会ったときから礼儀正しくて
    緊張してるのにうさぎに全てを
    預けてくれてありがとね💕︎


    Tくんがうさぎに身体を預けてくれたから
    あんなに身体が敏感になって
    気持ち良くなれたんだよ?💪 ̖́-


    今回は初めてだったからアレは
    お○ん○んだったけど


    次回はお顔にチャレンジだ♡♡


    しっかりうさぎのをお顔で
    受け止めるんだよー😊♡♡


    うさぎのアソコも見ちゃってね♡♡




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/02/25 21:22R様事前予約ありがとう♡♡



    R様事前予約ありがとうございます♡♡



    初の変態紳士倶楽部にうさぎを
    選んでもらえて嬉しいです🫶✨️




    Twitterでも同じ名前の方から
    フォローされたんだけど



    Rさんなのかな?🙄💭



    また会った時に教えてね*˙︶˙*)ノ"



    火曜日はうさぎと一緒に



    初M性感楽しんじゃおー♡♡



    したいこと考えててね✋💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/02/25 20:03JKに攻められて♡♡


    違和感なさすぎでしょ!!


    第一声からYくんから嬉しい言葉を♡♡
    あたしのJK姿まだまだいけるかな?🤔✨️



    じゃあ、このままYくんを襲っちゃう🥰



    うさぎが押し倒してしまえば
    ビクビク敏感になってる身体♡♡



    見た目とのギャップもあって
    うさぎのテンションが上がっちゃう🐰



    乳首もかりかり、まわりもさわさわ
    Yくんの感動をじょじょにあげていく😌



    上げてはいくけどイチャイチャモードも♡♡
    だってYくん引っ付かせてくれるから😊
    うさぎのニコニコが止まらんくなるー!



    幸せいっぱいになったなら
    ベッドの上は容赦なく攻めちゃう🛌✨️



    JK姿のまま、お○ん○んに
    聖水をぶっつかけちゃう( *˙˙*)
    聖水が当たればYくんもあたたかいって
    なってお○ん○んもぴくぴくっ✋



    聖水かけて反応しちゃうお○ん○ん
    エロすぎじゃない?…///



    お○ん○んに聖水かかったら
    ローションつけてうさぎのとまぜちゃう🐰



    おちん○んと聖水と我慢汁が混ざったら
    すっごいエッチな匂いが♡♡
    くらくらしそうになるね(*´˘`*)♡



    手コキで容赦なく寸止めしたり
    鬼頭攻めしたりすれば



    Yくんが可愛く大きな声で乱れてくれて♡♡
    腰がうねうね動いちゃうぐらい
    うさぎで感じてくれてるなんて
    これはどんどん容赦なくしちゃうよね💕︎



    パンストでも、もがいても
    やめるなんてことは絶対しなーい😌♡♡
    可愛いYくんがずっと見たいからね🥰



    どんどんうさぎで乱れて
    気持ち良くやって理性を失って?




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    会ってすぐにYくんが
    笑顔で迎え入れてくれたから
    うさぎの距離がぐんっと近くなるよね💕︎


    やっぱり、笑顔向けてもらえると
    すっごい嬉しい気持ちになる♥️


    プレイ終わった後も笑顔でお話聞かせてくれて
    こうゆう何気ない時間も
    うさぎの気持ちが満たされたなー🐰♡♡


    帰るが帰るまでひっつき虫を
    嫌がらずにおってくれてありがとう😊♡


    うさぎはYくんにいっぱい引っ付いたから
    めっちゃパワーチャージできたよ💪 ̖́-


    帰り道のときまで嫌がらずに
    あんなことまでしてくれるなんて…///
    本当の恋人みたいだった😳♡♡


    内心めっちゃ照れてたうさぎなのでした✋




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)