広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 2024/02/21 00:52脚フェチ満たします♡♡


    足が好きです、、

    入室してすぐにうさぎが聞いたら
    恥ずかしがらずに教えてくれたYちゃん♡♡



    他には他には?
    乳首もだし寸止めも♡♡



    はーい🙋‍♀️
    オーダー受け付けました😊♡♡
    お任せくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    まずはシャワー前にうさぎの足を、、
    しっかり匂いを堪能してもらわんとね✋
    もちろん手は空いてるからいじいじも♡♡



    Yちゃんに休む暇なんて与えない😌
    暇があれば、空いた部位があれば
    それを使ってYちゃんに快楽を❤️



    気持ちいい~


    可愛い声でそう言ってくれるから
    うさぎの性欲が満たされていく🐰♡


    Yちゃんの表情一つ一つがうさぎを興奮させる♥️



    さー♡♡
    Yちゃんお望みの足で攻撃♡♡



    これでイきそうになっちゃうんだから
    可愛くて仕方ないよね💕︎💕︎



    寸止めも好きって言ってたから、、
    たくさんお○ん○んいじめてあげる😈♥️



    何度もギリギリまで止めたら
    お○ん○んがびくびくっ!!
    たまたまもきゅって上がってきて、、



    Yちゃんもイっちゃう!って
    言ってるんだけど、うさぎがイかせない🐰
    だってYちゃんが寸止めって言ったんだもん🥺



    さてYちゃんの可愛い声もお顔も沢山見たから
    そろそろイかせちゃおうかなー?



    うさぎの手で導いてあげるね🫶




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    会った瞬間から笑顔でお出迎えなYちゃん♡♡
    こんなお兄ちゃんがどんな乱れ方するんだろ?
    って思ったら、思った以上の乱れ方してくれた🤲´-


    Yちゃんの笑顔のギャップに
    うさぎは終始やられっぱなしでした🐇♡♡


    恥ずかしがらずにうさぎに
    好きなことを教えてくれてありがとう♡♡


    Yちゃんが1番大好きなことで
    イけたみたいで良かった(*´˘`*)♡


    生足好きみたいだから、次は何しようか
    今から妄想を働かせてるよん😂
    生足好きなら生足で履いたヒールとかも
    好きだったりするんかな?🥰


    そう!
    ○○出身って聞いてそれっぽいってなった!
    Yちゃんおっとりではんなりだもん😌


    それが故にYちゃんの
    ギャップに悶えてるけど😁♡♡


    もっとYちゃんのこと聞かせて欲しい😌


    また会えるかな?🥰
    会ったときはたくさんお話して
    Yちゃんの性癖を満たさせてね💕︎




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)