広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

とあ 20歳

  • 2024/05/31 22:58♡えっちなリフレッシュ方法とは .お礼♡


    ジメジメした日が続いたけど
    お兄さんは体調どうですか🥹
    とあ は 二度寝する日が多かったかも。。

    こういうときはリフレッシュが大事だなあ

    えっちなリフレッシュ方法??

    あるんです、
    それこそ ごほうび 、、

    とあとすっきりしよ?🤭


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日最初に呼んでいただいたお兄様へ🧸💌

    ⟡.·*. カルティニ203のお兄様 *˚

    最初大人しくて優しそうなお兄様だな♥️と思ったけど、脱がせるときにやばい、緊張する、、ってすでにドキドキになってて可愛かったし、かわいいね、、ってえっちな洗体してるときも言ってくれて、、たくさんぬるぬるにしてお股触っちゃった笑 🙂‍↕️ 嬉しかったよ~ 🥹

    マッサージしてるとき色々お話してくれて、お兄さんのことたくさん知れてよかった🥰🥰

    わたしは料理得意じゃないからすごいなあ🥰!!ってマッサージしながら感心してた(笑)

    あと、おしりにオイル塗ってくれるとき気持ちよくて声でちゃった、、 🤭🤭🤭//

    すぐいきそうになるからダメ止めて🥹ってなってたのもドキドキしたよ??

    良ければいつでもまたリフレッシュに
    きてね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2024/05/31 21:38♡ぴったり添わせて… ♡




    添い寝風… 、、

    今日肌寒い🥲🥲
    ぴったり添わせて密着したい、、♡

    そんな気分じゃない?? 🤭

    おっぱいたくさんくっつけちゃおうかな、、


    とあ
  • 2024/05/30 16:48♡○○を辞めました… 。♡




    とあですっ
    あと少し、、のお兄様が多いのかな?
    今日もお仕事お疲れ様でした ♡



    実はとあ、、

    お昼のバイトで
    ネイル 💅 が禁止 🥲🥲
    されているので
    ネイル を 辞めました、、。


    でも、お店では時々気晴らしに、ネイルチップをつけているときがあります 🫶
    自分でつけてるから大変!!(笑)
    手先が器用になったかも ‪🤔💭‬


    とあ
  • 2024/05/28 23:58♡ たっくさん推して、、お礼 ♡



    前回出勤決まってからすぐご予約してくださった、、😭 そんなリピ様にお礼ですっ💕

    ⟡.·*. カルティニ1202のリピ様⟡.·*.

    久々に会えたね〜!♥️♥️

    オキニトークでも話していたけど元気そうなお兄さんに会えて最初から楽しくお話出来てほんとうによかった… 🥹🥹

    このまえはビキニは着ていたから私が久々の出勤でマイクロビキニ👙に着替えるの手こずってたら、そこから予期せぬ
    ハレンチオプションつき🫶で、
    二人の時間過ごせたね💕🤭/////

    どんどんぬがせてく感じみたいでえっちだ!笑ってたね///🥰🥰

    濃厚密着で今回も気持ちよくなってくれたかな??また、たっくさん密着させて??💕

    わたしも、
    うずうず楽しみにしてるねっ 😍😍

  • 2024/05/28 23:09♡ 気持ちいいって聞きたい、、お礼♡



    今朝の写真を添えて、、♥️
    前回出勤日にご予約してくださった、
    新規様へのお礼ですっ(*^_^*)


    ⟡.·*. カルティニ505のお兄様 ⟡.·*.

    お仕事の飲み会で災難だった、、って癒しにお誘いいただいたお兄様😍🩷

    物腰柔らかくて最初から可愛い子で嬉しい良かった〜、、って言ってくれてわたしも嬉しかったよ🥹💕

    乳首弱そうだな?(◦ˉ ˘ ˉ◦)と思ってぬぎぬぎタイムのとき触ったら、声出てたお兄さん、、それからお風呂でも触っちゃって💕密着シャワーこのときからぬるぬるボディソープで反応が良くて可愛くて楽しくなっちゃった🎶 最後の性感マッサージではもう抑えきれてないとこがもっと責めたくなってた〜っくさんお兄さんをいじめちゃいました🎶 楽しんでくれたかな?♥️

    また、いじめられ、、と癒されに来てね💕

    ⟡.·*.カルティニ204のお兄様⟡.·*.

    最後の枠で呼んでくださったお兄様!💕

    ゲームの遊び帰りで、お友達と楽しんでらしたあとに呼んでくれてありがとう♥️

    ご挨拶したときから笑顔が素敵なお兄様で、着替える時から密着しちゃった、、😍😍

    密着マッサージも、少し声出してたお兄さんが可愛くてきもちい?って聞いたらきもちい、、って返してくれてもっとそうさせたくなっちゃってたよ♥️ たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです♥️

    あと、最後は野球の話ですごく盛り上がって嬉しかったああ🥹🩷🩷好きなチームも同じだし、、選手の話もかなり深くできちゃって🥹🥹🩷🩷贔屓のチームを全力で応援するのみ!!だね💕🥹😍

  • 2024/05/25 22:48♡ふわもちな…♡




    おっぱいの持ち主、とあです🤭🤭

    密着マッサージしてると、
    おっぱいの感じすっごく気持ちいい!
    って言ってくださって嬉しいです🥲🥲😢🩷

  • 2024/05/25 20:48♡ねぇ、えっち?/// 大切な時間を… ♡




    えっちな気分になったら
    お兄様たちはえっちな動画みる〜?🤭🤭

    とあ は 高校生の時
    めちゃくちゃみてました笑笑😂💕

    そんなえっちなJKだった、とあです🤭🙂‍↕️///笑笑


    今日は16時から先程まで
    ご予約満枠ありがとうございました😢
    ハレンチオプションでえっちに、
    脱いでました🤭//

    21時以降は、空きがございます♡🙂‍↕️
    とあに癒されたいお兄様、
    お待ちしております🙂‍↕️
  • 2024/05/24 17:18♡必読❓… です♡


    お兄様たち、、お久しぶりです🥰💞

    この前の出勤終わってから忙しくなり元から間を開ける予定だったのですが、予想以上に体調が悪くなり点滴を打ってもらう
    日々を送っておりました。

    あ、もうもちろん大丈夫です❣️🙂‍↕️🩷

    ありがたいことに更新されるの楽しみに
    してるって早くも言ってくださっていた
    お兄様もいたので、、
    申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    これからまた、焦らず、皆様の期待に応えられるよう、出勤していきます!☺️💟

    お兄様をたっくさん癒したいので… 💦

    これからも宜しくお願いします😢🥹🩷💕

    見てくださった方、新人なのにたくさん応援してくださる方、、心から感謝しています💕💕

    これから出会うお兄様もよろしく
    お願いします💕 😊🙂‍↕️

    - とあ -

  • 2024/05/09 01:28♡ 最近のとあ、、🥹 お礼🕊💌 ♡

    お兄様、こんばんは🌙もう寝てるかな、、?いかがお過ごしですか💞?

    最近、というか前回の出勤(日曜日)
    から疲れからの自律神経の乱れなのか、、
    疲労感がとれず、、、。
    睡眠時間も過多なとあです😓🥹


    前も書いたと思うけどお昼のバイト
    と学校で毎日なにかしらあり、、😢😢
    お礼も下書きしたまま投稿できておらず、
    遅くなりました… 。。
    本当にすみませんでした😭💦

    お兄様たちに読んで貰えるように、
    ちゃんと、更新していきますねっ❣️🫡💞



    明日からまた整えて出勤しますっ🥹💞
    ぜひ癒されに来て欲しいな、、?🥹🩷


    前回のお礼ですっ ♥️


    ⟡.·*.カルティニ404のお兄様⟡.·*.

    ゴルフ終わりに疲れを癒しに来て下さったお兄様っ🎶エステ利用もあまりしなくて、、って言ってたお兄様🥰 ぬるぬるのオイルに興奮しててそんなお兄さんに私もドキドキ、、たくさん塗ってくれたの楽しかった🤭🤭

    癒されたし楽しい時間過ごせて良かった!ってまた来るねって言ってくださって嬉しかったなあ、、また疲れ癒させてくださいねっ💕︎

    ⟡.·*.⟡.·*. カルティニ201のお兄様⟡.·*.⟡.·*.

    3ヶ月に一度くらいはお店利用してるんだって、新人の私をお誘いいただいてありがとう🥲🥲💞

    最初いままでのこたちみたいに気持ちよくできるか心配だったけど、とあちゃんかわいい、、🥰って言ってくれてたくさん出ててお兄さんが可愛かった🤭🤭💞しわたしもそんな姿がみれて満足ですっ🤭笑

    また、お仕事落ち着いたら息抜きに遊びに来てね〜っ🎶💞

    ⟡.·*. カルティニ403のお兄様 ⟡.·*.

    最初に🏩でわたしも気になってて大好きなブルーベリージュース( ͜🫐 ・ω・) ͜🫐 を頼んでくださって2人で乾杯🥂 美味しかった〜!💞 🙏🏻

    初指名で120分のお兄様で施術の前もゆっくりお互いの話で楽しめたね🎶

    意外と、、責めたい💞タイプのお兄様で、

    トリップ♥️破廉恥♥️初オプション電マ♥️& おなにー鑑賞♥️で たくさん虐められちゃった、、/////

    そして、何回か寸止めされちゃいました✋笑💞 また、えちえちなオプションで2人だけの時間楽しもうねっ 🎶🥰🤭

  • 2024/05/05 11:44♡ 推しにして…? お礼💌♡



    ⟡.·*. ご自宅のリピ様 ⟡.·*.

    まだ入店したばかりなのに、
    2回目のお誘いしてくださった
    お兄様っ 🥲🥲💞

    短い期間なのに、癒されたいし今度の出勤合わなさそうだったから、、って呼んでくれたのすごくすごく嬉しかった、、😭

    前回はトリップだけだったけど
    今回はトリップスキンと破廉恥💗💗で、
    前回と同じ120分、
    ますますとあに骨抜きにされてて
    とあもにやにやしちゃった 😋

    えちえち💞だけど
    ゆっくりした時間過ごせたね💕︎☺️☺️😍
    これからも宜しくお願いします💞