広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

とあ 20歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2024/06/05 22:08♡ここから見える景色は… ♡




    どうだと思う?🤭🤭

    こんばんは🩷 とあです🥰
    今日夕方は少し暑かったね~!

    おしりからのアングル、興奮してくれる
    お兄さん多くて、おしり向けると
    すご、、🩷って
    おしりをさわさわしてくれて嬉しいです🎶


    リクエストあったら
    もう1枚、またあげちゃおうかな🎶
  • 2024/06/05 00:08♡危険!接近中!♡



    そろそろスーツケースが欲しいけど、高くて渋っているとあです 🤣

    今日時間出来たから、見に行ってきたの☺️






    ⚠️接近中⚠️

    な、どあっぷなお胸もどうですか??

    密着したらずっとこれあたってるの
    わたしは女の子だからあまりお兄さん側の感覚分からないけど、、うわあ、、///って
    感動してくれていて嬉しいです🥹🥹

    とあ
  • 2024/06/04 22:38♡ぺろぺろキャンディはイチゴ味♡



    こんばんは🩷✨️

    ペロペロキャンディはイチゴ味が好きな
    とあです~ 🍓

    ぺ○ちゃんキャンディ
    よく食べてたなあ 🤭🤭


    🍓と🍓味のもの好きで
    選んじゃうんだよなあ、、

    最近は甘いもの控えていますが、
    頑張ったらご褒美に
    ぺろぺろしちゃいます('👅')笑🩷



  • 2024/06/02 14:08♡ ハートの中を覗いてみたい ♡

    大体人が思ってることって
    どんなことか、すぐ察しちゃうタイプ…

    でもネガティブに捉えすぎて
    友達からそんな訳ない!笑って
    言われたことも🤣

    だからいまはポジティブに
    捉えようとしてるよ😌🩷



    お兄さんは、とあの写真の ♡

    覗いてみたい?

    フリップ芸みたく
    ぺろっと、、

    剥がれません🤭🤣 (笑)

  • 2024/06/02 09:28♡朝𓏸𓏸してます♡



    おはよ〜っ、最近朝ヨガが習慣化してる
    とあです☀️*゚



    お兄さんは朝のルーティンある??🩷

    ヨガマットを敷くこともあるけど、
    最近はベッドの上です
    くぐっと、気持ちいいよ〜✨️



    今日は講習のため、でご予約の方で
    満枠となりました 🙂‍↕️🫶🩷

  • 2024/06/01 22:58♡“あなたが似てる芸能人診断” / お礼




    だれかに似てる、、!とか 𓏸𓏸𓏸𓏸or𓏸𓏸𓏸𓏸に
    (はずかしいから伏せます笑)似てる!って
    言われることが多いとあです 🤣

    自分では似てる人がいると思ったことないけど可愛い子に似てるだなんてみんな
    ありがとう🥲🙂‍↕️
    もっと可愛くなるぞーー!!笑笑


    𓏸𓏸𓏸𓏸の正解は、なんでしょうか?笑
    まだのお兄様は会った時のお楽しみ…




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    そして6月初めの事前予約してくださった、
    お兄様たちへ… 🩷



    ⟡.·*.カルティニ205のお兄様⟡.·*.

    お部屋入ったときから、ほんっとにかわいいね!𓏸𓏸𓏸𓏸にほんっと似てる!って
    何回も言ってくれて、とっても嬉しかったし
    わたしまでマッサージ中
    にやにやしちゃった、、🤭

    おしりもたくさん触って綺麗だし
    えっちだ〜!って
    楽しんでくれて🍑
    はやくいきやすいんだ、、って
    言ってたお兄様。

    わたしに3⃣回もいかせられてしまいましたね?🩷🤭
    こんなとんだの初めてだしこんないったのやばい(笑) って、、🤭

    次は絶対3回以上、更新するんだから🤭
    またたくさん気持ちよくなろ?



    ⟡.·*. カルティニ302のお兄様 ⟡.·*.

    とっても声と雰囲気が落ち着いてて、お部屋に入ってご挨拶してから優しくて絶対いいお兄様だ!って確信しちゃった🥹💓
    そして、オプション何かあったっけ?
    ってハレンチとトリップスキンもつけて
    楽しんでくれることに。。🩷

    嬉しくてわたしも急にドキドキ、、。
    体洗ってる時も、きもちい、、って
    力抜けてて癒せてて嬉しかったなあ、、

    そして、マッサージを開始すると、、
    めちゃくちゃ気持ちいい、、って目がとろんとなっていってて、もっとしたい!って
    思ったよ🤭🩷?

    おしりも楽しんでくれて、ちくびとっても感じてくれてたね??🍌は一気に固くなっていってて… たくさん出してくれました🩷
    骨抜きになりました… って言ってくれたから、今度は骨抜き以上にしちゃうよ✨️?

  • 2024/06/01 21:28♡ “驀”… !!? ♡ とお礼



    タイトル読めたお兄様います、、?

    正解は1番最後スクロールね⬇️

    ヒント:下の文章🫨🫨

    ときどきこういうの着てます、、
    もう夏まっしぐらだから、露出したくない??

    日焼けしすぎない程度に、
    ミニスカとか履きたいなあ〜








    初月の5月は出勤少なかったのにもう3回もお誘い
    いただいている昨日のお兄様へ 🫶

    ⟡.·* ご自宅のリピ様 .⟡.·*.

    1番最後120分で埋めてくれてありがとう🩷

    いつも長い時間とってくれるから長く会えて

    本当に嬉しいです、、🥲🩷

    今回は先週のお仕事でお疲れみたいだったし、久々に会えたからマッサージまでの時間も2人で近況報告してたね😊 マッサージもいつもより気持ちよくなってくれて、、気持ちいい、、っていつも反応いいんだけど、今回はとっても反応がよかったよ??🩷 いつもハレンチとトリップつけて楽しんでくれるねっ🩷

    これからも濃厚密着しようね?



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🅰️ : 驀 (まっしぐら) でした〜🙆🏻‍♀️
    当たったお兄様は、教えて?
    いいことあるかも、、。
  • 2024/06/01 12:18♡○○クス… ?♡



    こんにちはっ、
    今日はお休みの方が多いかな?

    朝言い忘れたけど、

    今日から6月 ☔️🐸 ですねえ

    (☔️と🐸が相応しいよね?笑)


    英語の授業のときシックスっていうたびに
    笑ってた男の子思い出したなあ🤣
    (6月はJuneだけどね笑)

    今思うとかわいいなあ 🥰♥️、
    なんて笑笑

    そんなお茶目な変態さん、
    いるかな?🎶🎶

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本日は最初の枠、すでに
    埋まっております🙂‍↕️💛





    とあは6月少しだけ忙しくなるけど、
    同じようなお兄さんも、
    いつもと通りのお兄さんも、
    一緒に乗り越えましょ🤍

    でも、無理しちゃダメ🙅‍♀️だからね?