広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

210件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 16:53 かれん

    えっちな目で見てごめんね?💓





    お題:男だけど自分が薄い服着ると乳首が…これ女性から見て見苦しいもの?に回答♪


    見苦しいどころか
    街ですれ違った男性のち♡びがういてると

    「キャー!(*∩ω∩)」
    ってなる(笑)


    きっと敏感なんだろうな…と❤️

    海外の女性も薄着でち♡びういてる方
    結構いらっしゃるんだよなあ〜!

    えっちな目で見ちゃってごめんなさい(*∩ω∩)








    かれん

  • 2024/01/31 15:23 もも

    もも♡硬いアレ

    今日は鼻水ズルズルがおさまったので
    出勤しました♪
    たくさんありがとうございました😆♡

    やっぱり肩肘張らず、ナチュラルに楽しく接するのがいちばんですね〜🥬

    --------------
    お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪

    野菜が好きすぎるので思わず…笑

    私は硬くて長い野菜ならなんでも好きです♡
    🥕🥒🍠などなど。。

    わらっ

  • 2024/01/31 15:04 しおり

    うるうる




    今日の唇の色いい感じ✨って思って
    リップクリーム塗って動画撮ったの

    最近暖かいからかな?
    今日は少し寒いけどね




    最近使ってる口紅も可愛い色すぎて 3本くらいストック買っちゃった(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎
    (好きになったらそればかりの性格)

    最近メイクが楽しくて色んなコスメやスキンケア用品収集してます

    もっと可愛くなって魅了しちゃうね😉💕︎

    なんちゃって




    しおり


  • 2024/01/31 14:23 しおり

    ハァハァ♡






    最近筋トレでお腹のトレーニングを始めました

    最初はハァハァ もう無理って言いながら 
    全然できないぐらい辛かったのですが

    3日目にして ハァハァしながらも
    続けてできるようなりました👏

    継続は力なりですね💕︎
    もう少しお腹引き締めるために頑張ります



    しおり
  • 2024/01/31 12:23 しおり

    おはよう♡




    おはようございます🌼

    本日も元気に出勤です😌

    一月も今日で最後ですね!
    本日も気合いを入れて頑張ります💪



    本日ご予約頂きありがとうございます😊
    お会いできる事楽しみにお待ちしております♡お気をつけてお越しくださいませ♪



    しおり
  • 2024/01/31 11:43 きょうか

    ちょっとだけ

    朝から色々と
    用事済ませてる途中なんだけど꜀(.௰. ꜆)꜄


    出勤時間が30分程遅れます🙌🏻


    13:30〜


    お時間合えば
    よろしくお願いします☺️❣️



    きょうか🌹


  • 2024/01/31 10:23 しおり

    14時〜120分♡




    🌼本日空き枠状況🌼

    14時〜120分♡
    18時半〜22時まで♡

    本日もよろしくお願いします😊


    しおり
  • 2024/01/31 10:05 かれん

    小◯生の頃から、おっきいの❤️




    おはよん☀️

    明日から2月😳

    この間やっとお正月だー!とか
    思ってたのに………

    時の流れ、早すぎる😑笑


    小学校の頃が一番時間が過ぎるのが
    遅く感じてたなって思うのは
    かれんだけでしょうか🫨


    ちなみに小学生の頃から
    おっぱい大きいタイプだったから
    体操服着るのめちゃくちゃ恥ずかしかった😂







    かれん




  • 2024/01/30 22:03 もえ

    出勤🩷


    こんばんはもえです🐰


    お久しぶりの出勤になりました💦
    今日からまたお兄さんを
    きもちくできるように頑張ります🛁💕



    26時までいるので
    お誘いお待ちしてます🫧♡♡♡

  • 2024/01/30 20:12 えりか

    20時〜23時♡

    あっという間に2月、、、

    今月もはやいですねimg

    今月最終出勤です!img

    時間が合う方は
    えりかと癒されませんか??

    お待ちしてますimg

  • 2024/01/30 20:04 えりか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えりか
  • 2024/01/30 15:53 かれん

    本気の◯◯◯◯◯、始めます。





    昨日ひっさびさに体重計ったら
    前にダイエットして落としたぶん
    しっかり取り戻しちゃってたので……


    かれん本気のダイエット再開します🔥
    運動も食事最前も頑張るっっっ😤

    女子日中に始めることじゃないとは
    思うんだけど………🫠

    でもやる!って決めてすぐやらないと
    なかなか重い腰が上がらないタイプなので
    本日から始めます🔥


    目指せ広島の峰不二子💞







    かれん




  • 2024/01/30 15:04 みれい

    まっか💖

    みれいです🦋


    今日のおやつは、
    なんといちご🍓img
    フルーツ大好きなのですimg


    今日と明日はお昼の出勤ですっ
    お兄さまのお誘い
    お待ちしてますimg
  • 2024/01/30 13:05 しおり

    新作





    昨日飲んだスタバの新作☕️✨

    お客様に頂いてから美味しかったから
    また飲みたくなってつい💓



    なんとかオペラ?だったかな
    (名前覚えられない)

    アーモンドミルクもいいですね☺️


    スタバは何が1番好きですか?⸜🌷︎⸝‍




    しおり
  • 2024/01/30 12:23 かれん

    🐇🥕




    おはよん☀️


    このうさぎしっぽ付きTバック
    洗濯して気づいたらなくなっちゃってて
    もう一回買おうか悩んでる💭

    それとも
    卯年は過ぎちゃったけど
    バニー買おうか………👯‍♀️



    バニーって打って気づいたけど
    👯男性バージョンあるんだね👯








    かれん


  • 2024/01/30 12:05 しおり

    おはよう♪




    おはようございます♡

    本日も元気に出勤です🌼

    昨日はまつげパーマをしたり化粧品を買いに行ったりスタバで新作を飲んだり
    充実した一日でした✨️



    まつげパーマもいい感じにして頂いたので
    まつ毛も上向き気分も上向き∨( ´꒳` )∨
    今日一日ルンルンで過ごせそうです♡



    本日ご予約頂きありがとうございます😊
    ご予約とっても嬉しいです♪お会い出来ること楽しみにお待ちしております♡♡♡





    しおり
  • 2024/01/30 11:23 しおり

    セーフ?



    セーフ_( ˙꒳˙ )_?


    隙間に入れたくなるよね


    しおり
  • 2024/01/30 10:04 しおり

    21時半〜♡




    🌼本日空き枠状況🌼

    21時半〜ラスト♡



    本日もよろしくお願いします😊



    しおり
  • 2024/01/29 15:23 しおり

    性格




    性格の善し悪しってどうきまるのかな


    私が思う性格の悪いってなんだろうって考えた時

    出来ない言い訳を他責にしたり
    自分の利益の為に人を陥れる人は性格悪いな
    って思う

    けどそれが計算高くていいって思う人もいるかもしれないし

    結局は価値観の違いなのかな?と


    価値観の合うもの同士が
    くっついて、
    合わない人とは
    世界が違うから遠のいていくのかな…

    ふと思うと
    社会人だと例えば職場に価値観とか違う人がいても関わらないといけない事もあるだろうし

    色々お話とか聞いてたら
    みんな大変だなぁと思います

    (特に私に何かあった訳では全く無いので💦)


    最近 性格いいですねって褒められて☺️(嬉しい)

    性格の良し悪しって何で決まるのかな?
    って少し考えただけです



    みんなの思う性格の良い悪いって
    どう考えますか?




    しおり






  • 2024/01/29 14:53 かれん

    口コミのお礼です💌




    とっても嬉しい口コミ
    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨


    お兄さんとお会いできる時間は
    かれんにとって癒しの時間です🎶


    ロングコースにフルオプション、
    いっつもたくさん褒めてくれて……


    どっちがごほうびもらってる?!
    って気分😆笑 






    カルティニ豪遊楽しかったなあ…🤤

    フードメニュー充実してるホテル
    見つけたんだけど
    めちゃくちゃ遠かったからまた話すね🤣






    貴重なお時間を割いての口コミ
    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾






    かれん




  • 2024/01/29 12:05 しおり

    ショート




    ショートムービー

    ムチムチ



    しおり
  • 2024/01/29 10:53 もも

    ごめんなさい!

    ももです。
    ここ数日風邪気味で、この土日は発熱&咳&鼻水のコンボで、今日もまだ本調子ではないので、お休みをいただくことにしました😰

    お兄さまにも今の調子だとうつしてしまいそうなので…貴重なお時間でご予約いただいたのに申し訳ございません😭

    なぜこのタイミング…とくやしい🥺
    早く完治させて早く出勤したいです!

    では、またよろしければ会いに来てください🙇‍♀️

  • 2024/01/29 10:23 かれん

    悲しい事件が起こりました。




    おはよん☀️


    もう朝から最悪で
    バタバタ走り回ってました🫥


    せっかく時間があるから作ろうかな!って
    重い腰をあげて作り始めた食パン🍞

    粉を計量してー、バターを柔らかくしてー、
    よし!今から作るぞ〜って思ってたのに……


    粉、全部ぶちまけちゃった!!!!🫠


    絶望しすぎて
    5分くらい座り込んで動けなかった(笑)


    さっきやっと片付け終わって
    今コーヒー飲んでるところ……☕️

    はあ〜〜
    ちょっとお高い強力粉だったのに…!😫






    女子日で体調もあんまりよくないし
    目はまだ腫れてるし
    粉はぶちまけるし!!!


    今日は大人しくしておきます😵‍💫😵‍💫😵‍💫








    かれん


  • 2024/01/28 23:23 しおり

    ありがとう😊


    本日も楽しい時間を一緒にお過ごし頂きありがとうございました♡


    最近のトレンドは"しっぽり"
    今日もしっぽり抜かせて頂きました✨️
    楽しかった😚💖


    楽しくて時間を忘れて夢中になってしまいました♡



    たくさんえっちな時間をありがとう😊




    しおり


  • 2024/01/28 21:03 かれん

    ごめんね🙇‍♀️





    本日右目ものもらいが悪化したため
    急遽お休みさせていただきました🙇

    お遊びを検討してくださっていたお兄さん
    本当にすみません😢


    そして明日、明後日も出勤予定でしたが
    女の子の日が早めにきてしまうという
    ダブルコンボのためお休みになりました🙇‍♀️


    お休み中も写メ日記は書くので
    チェックしてもらえたら嬉しいです🥹






    朝はまだマシだったのに
    夜になるにつれ右目がお岩さんみたいに
    なってきてる……😇

    マツパしたばっかりなのにー!!!!😢


    早くぱっちりおめめのかれんちゃんに
    戻りたいです_(:3」∠)_








    かれん





  • 2024/01/28 19:05 しおり

    お弁当♪




    今日は久しぶりにお弁当を作りました♡

    いつもは大好きな喫茶店のお弁当を食べてるのですが
    今日はお休みなので久しぶりに作りました

    毎週日曜日はお弁当作ろうかな♪


    玄米と鮭と卵と漬物の超シンプルなお弁当ですが、健康に良いものを詰め込みました

    最近の
    食生活も少し見直ししたいと思います💦


    お正月でぽよぽよになっちゃった余分なお肉ともおさらばしようと思います💪

    おっパイはそのままキープしたいです🥺



    学生時代は毎日お弁当を作ってました♪
    皆様は何のおかずが好きですか?

    おかずって変な意味じゃないからね😉?

    RADWIMPS急に思い出しました




    しおり
  • 2024/01/28 12:08 しおり





    三角のその先に何が見えるかな?


    しおり
  • 2024/01/28 12:07 しおり

    おはよう♡




    おはようございます☀️


    本日も元気に出勤してます♪


    昨日も楽しい時間を過ごせて幸せです☺️🍀

    風邪が流行ってるみたいなので気をつけてくださいね♡

    体調不良でキャンセルになってしまったお客様ご連絡ありがとうございます
    ゆっくりおやすみください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    早く元気になってね💕︎


    本日もご予約頂きありがとうございます♡♡♡お会い出来ること楽しみにお待ちしております😊



    しおり
  • 2024/01/28 10:23 しおり

    14時〜120分♡



    🌼本日空き枠状況🌼


    14時〜120分♡
    18時半〜ラスト♡



    本日もよろしくお願いします😊



    しおり
  • 2024/01/28 00:23 かれん

    ありがとう❤️




    💘13時〜カルティニのお兄さん

    本日はありがとうございました❤️
    たくさんお話してもらえて
    マッサージ中も楽しかった🥹✨
    最後はたっぷり出して……
    気持ちよかった??😈💓
    またお料理のお写真見せてね〜😗🍽️


    💘16時〜カルティニのお兄さん

    本日はありがとうございました❤️
    何回もイくの我慢して…よくできました💮
    某Jグループメンバーそっくりと
    かれんは断言します!!笑
    また2枚履きでよろしくぅ🥹




    本日完売🌸
    たくさんのお誘いありがとうございました❤️


    明日は12時〜20時で出勤です𖤐⸒⸒


    今の所スタート枠より空きがあるので
    エッチなお兄さんからのお誘い
    お待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾








    かれん
  • 2024/01/27 23:53 しおり

    しっぽり




    本日も楽しい時間を頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今日は2日ぶりの出勤だったせいか
    しっぽり抜きたい気分でしたので
    お付き合い頂きありがとうございます
    m(_ _)m


    いっぱい感じてる姿を見て私までたくさん感じてしまいました

    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう

    無理させちゃってたらごめんね💦


    今日も一日素敵な日でした♡



    しおり
  • 2024/01/27 13:04 しおり

    ガーター




    ガーターベルト可愛いよね
    久しぶりにつけたいな〜



    しおり
  • 2024/01/27 12:05 かれん

    ぬるっ…トロ……❤️





    💘スタート枠カルティニの仲良しさん

    先程はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    いっぱい寸止めして、我慢して……
    まさか抜いてきてたとは!!💓
    用意周到…だけどイッちゃったね😈
    4月以降は出張行く気満々ですよ🚄笑
    また来月ねっ🙋🏻‍♀️❤️





    今からすぐ空き枠ございます🌟


    一緒にぬるとろでエッチなこと
    したいね…💓💓


    ラブコールお待ちしています(*∩ω∩)







    かれん

  • 2024/01/27 11:53 しおり

    おはよう☀️




    おはようございます☀️

    本日も元気に出勤です🎶


    休み中はゆっくり過ごしました
    ゆっくりしてると色々考え事をするのですが
    色々と自分の事を知れてそれも楽しいです
    けど頭で考えるより行動が大切ですね✨️
    もっと色んな事を学んだり経験したいです


    本日ご予約頂きありがとうございます😊
    お会い出来ることとっても楽しみにお待ちしております♡♡♡



    しおり
  • 2024/01/27 10:23 しおり

    16時半〜♡



    🌼本日空き枠状況🌼


    16時半〜♡


    本日もよろしくお願いします😊



    しおり
  • 2024/01/26 15:04 みれい

    衝撃のラスト…❣️(笑)

    こんにちは、みれいです🦋

    お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪

    [お題]from:鶏に襲われるさん


    高校生の時、結婚式場でバイトしてましたimg
    お嫁さんのかわいいドレス持ったり、
    豪華なお料理出したりimg
    色んな人と出会えて、
    いつも豪華で素敵なバイト先でしたimg



    ちなみに、
    ないしょなんですけど
    式場で出会った新郎さんと、
    せ○れになったことがありますimg
  • 2024/01/26 13:32 もも

    もも♡朝から

    昨日仲良し様にいただいた
    緑茶を淹れて幸せな朝でした♡
    ありがとう💖

    ももはお茶っ葉全般が好きすぎて
    年がら年中いろんな紅茶やら緑茶やら中国茶やらを淹れて飲んでます🥰
    茶葉が余ったらクッキーとかケーキとかに入れて紅茶味にしちゃいます❣️

    甘いのとかミルクはお腹壊すときがあるので
    外ではあんまり飲まないかも…

    今日は〜18時スタートまでなら空きがあります♡

    お誘いお待ちしてます🎊

  • 2024/01/26 12:05 しおり

    しっぽり




    おはよう♡
    本日もお休みです♪

    ゆっくり過ごせたので
    明日からの出勤が楽しみです😊

    しっぽり抜きたい気分💕

    エッチなのも 疲れも 全部 絞り取らせてください🌼








    しおり
  • 2024/01/26 09:04 かれん

    朝イチ🚄




    おはよん☀️


    朝イチで新幹線に乗っております、
    かれんです😈💓


    今から少し遠方に行って
    ネイルとまつげパーマ、エステに
    行って参ります🚄💨


    なんで遠くに?って結構聞かれるんだけど

    近場で妥協して微妙な仕上がりになるより
    遠方でも腕のいい方に担当してほしいから❤️

    遠くてもわざわざ行きたくなるような
    そんな魅力があるのです😈💕



    かれんもそんなふうに思っていただける
    魅力ある素敵な女性になりたいな🥹






    かれん




  • 2024/01/26 00:23 かれん

    ありがとう❤️





    💘ラスト枠カルティニのお兄さん

    先ほどはありがとうございました✨
    お話が盛り上がり過ぎて
    もはや友達?!って状態でしたね🤣
    エッチな時間も濃厚で…😈💓
    またお会いできる日を楽しみにしてます💗





    本日もありがとうございました❤️


    明日はお休みをいただいています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    自分メンテナンスの日だから
    さらに可愛くなって帰ってきます🫡笑


    次回出勤は
    1月27日(土)10時〜20時


    スタート枠ご予約の仲良しさん
    ありがとう(*∩ω∩)❤️
    早く会いたいな…🥹💓


    12時から空き枠あるので
    えっちなお兄さんからのお誘い
    お待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





    明日のために早く寝よっと!
    おやすみ⭐







    かれん

  • 2024/01/25 18:06 かれん

    あと2枠⋆⸜ ♡ ⸝⋆




    ♬15時30分〜カルティニのお兄さん

    先ほどはありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    すぐあそこおっきくしちゃって……
    えっちなんだから😏🩷🩷
    忘れ物おっちょこちょいで可愛かったよ❤️笑
    もう着いてる頃かな?ファイトだよ〜❤️‍🔥



    18時〜
    20時〜



    本日あと2枠です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    明日はお休みなので
    今日のうちにお誘いいただけると
    すごく嬉しいです🥹❤️


    引き続きラブコールお待ちしてます💓








    かれん


  • 2024/01/25 18:04 しおり

    ムチムチ




    むっちりとぽっちゃりの違いってなんだろう


    感覚的にムチムチの方がエロい気がする

    パンストのムチムチも
    着衣のムチムチも
    どっちもエロくて好き



    むちむちしてる女の子は好き?






    しおり
  • 2024/01/25 12:05 かれん

    相談乗って〜😵‍💫😵‍💫




    かれん出勤しました⸜(◡̈ )⸝



    この後15時よりご予約のお兄さん
    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    会えるの楽しみ💕


    12時〜13時30分まで空きあり✨
    16時30分〜いつでも空きあり🙆‍♀️




    本日も22時までよろしくお願いします❤️







    2月中旬くらいからやろうと思ってる
    個人イベント………

    内容に悩みまくってます😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    こんなのがいい!って希望があれば
    是非オキニトークで送ってください💌💕




    ではでは本日もよろしくお願いします💗






    かれん

  • 2024/01/25 11:23 しおり

    おちり




    Tバックかわちぃ💕


    しおり
  • 2024/01/25 10:53 もも

    もも♡ほっ

    積もってなくてよかった〜
    ほっと一安心💖

    あったかい飲み物飲んだら
    お腹が温まって幸せな気持ちになりますね

    今日はご飯なにするか決めてないや…
    帰りにスーパー寄って帰ろっ

    ではでは本日もがんばりましょー♡

  • 2024/01/25 00:23 かれん

    ありがとう❤️



    💘17時30分〜カルティニのお兄さん

    本日はありがとうございました❤️
    コスプレえっちだったでしょー😈💓
     いっぱい可愛い声で喘いでくれて
    めちゃくちゃ興奮しました(*∩ω∩)
    また広島来る時にお誘いお待ちしてます✨




    本日もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    明日も12時〜22時で出勤です⋆⸜ ♡ ⸝⋆


    スタート枠より空きがございます❤️
    かれんに負けないくらい変態さんな
    自信があるお兄さん…お誘い待ってます💓



    ちなみに……
    明後日の26日はお休みいただいてます🌟




    明日もよろしくね⸜(◡̈ )⸝❤︎





    かれん





  • 2024/01/24 23:43 もも

    もも♡すやすや

    さっき少し寝落ちしてました😣
    基本的にいつも眠たいももです💤

    でも毎日ちゃんと寝てますよ☺️
    最近は毎日納豆を食べることを目標にしてます🥣

    発酵食品!

    いや〜
    明日雪積もらないといいな〜

  • 2024/01/24 19:53 しおり

    寝ちゃってた💦




    エステ講習を受けてきました♪

    気持ち良すぎて
    寝てしまいました…

    ウトウトしてピクってなってたよって言われて恥ずかしかったです(>_<)

    お花畑の夢を見てました🫧



    今からラストまでご案内可能です♪

    一緒に夢見心地になっちゃいましょうね💕


    しおり
  • 2024/01/24 15:43 きょうか

    珍しく

    ブラウスとか着ちゃってるの今日🤞🏻💗


    下着透けててちょっとえっち❤️///


    夜までいるので
    お時間合えば(∩ᵔ꒳ᵔ∩)わーい♪



    きょうか🌹


  • 2024/01/24 14:53 もも

    もも♡ゆき

    昨日と今日とありがとうございました⛄️
    雪がすごいよ〜
    それなのに来てくれて本当に感謝です!!

    明日もお待ちしてます💖
    よろしくお願いします♡