広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

575件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 20:03 ゆな

    💌素敵な口コミ頂きました🧸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    遅くなっちゃってごめんなさい🥺💦

    素敵な口コミありがとうございます❤️



    元気になれたなら良かったです🥰❣️

    嬉しい( *´꒳`* )♬

    またレベルアップしてお待ちしております♡


    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/29 20:03 もも

    もも♡攻略法②

    今日もありがとうございました♪
    前回、ホテル編を書いたので…
    今日は素朴な疑問編☺️
    ぜひ参考までに♡

    💕飲み物💕

    プレイ中は暖かいお部屋&暖かいオイルで、つつまれるような安心感♡

    そして興奮♡がありますので、終わったら結構、喉が渇きます💦

    私は余裕があればお水を買ってお渡ししているのですが、ホテルには備え付けの飲み物がない🈚️ことが多いので、飲み物はご持参されると安心です♡

    💕女の子が到着したら💕

    ベッドの準備、お風呂の準備、などお部屋に着いてから意外とたくさんすることがあるので…

    お兄さまはソファでゆっくりなさってください🥰
    お洋服は、嫌じゃなければ脱ぐのお手伝いしてます♡
    恥ずかしかったり、脱ぎにくいお洋服だったりは、全然ご自身で脱いでもらって大丈夫ですよー😆

    次はプレイやオプションについて書こうかな?
    おやすみ〜♡

  • 2024/02/29 19:53 しおり

    本日は♪




    今日はうるう年の日♪
    (表現あってる?)

    2月って1年の中でも短い月だから
    うるう年だとちょっと得した気分になるね💕︎って女の子とお話してました♡


    1年を365日にして4年に1度調節のためうるう年を設けるって気づいた人は天才ですね✨️

    昔の人は1年が365日ってのはわかったけど、
    365日だとなんだかズレるなぁって気付いたのですかね…

    どちらにしても凄いことです

    そんな凄い日が、本日でしたね

    そもそもなんでうるう月は2月なのでしょう


    調べてみると今使われている
    グレゴリオ暦の元になっている古代ローマ暦で
    2月が1年の終わりの月だったから
    2月がうるう月みたいですね!



    ちなみに4年に1度の認識でしたが、
    正確には西暦で4で割り切れる年(100で割り切れて400で割り切れない年は平年…✏️ナンチャラカンチャラ)みたいです!!



    そんな凄い日もそろそろ1日の終わりの時間ですね
    グッバイうるう年また4年後に会いましょう👋




    しおり





  • 2024/02/29 19:43 しおり

    ラストひと枠☆




    本日ラストひと枠今〜22時終了までです♪





    しおり
  • 2024/02/29 18:53 ももあ

    いっぱい出たら嬉しいな🫶🏻💕




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    いよいよ明日からお仕事復帰します✨


    シフト出してすぐにご予約してくれた
    仲良しさんありがとう🥹💖


    久しぶりに殿方に触れ合うから
    緊張しちゃったらごめんね👉🏻👈🏻💦





    おやすみの間、
    友達のお誘いがきっかけで
    パチンコにハマりました笑


    まだまだ知らないことだらけなので
    パチンコお好きなお兄様、
    色々教えてください🙇🏻‍♀️
    (特にエヴァ)


    精○も当たりもいっぱい出てーッ‼️‼️


    私に会うまでにいっぱい溜めて来てね💓


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/02/29 18:29 ましろ

    2月ラスト🍫❣️




    ましろです🐰🍫

    本日既にご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます💗

    オプション祭りですね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    お会いできるの楽しみです🎵


    遅い時間は空きあるみたいなので
    らぶこーる貰えると嬉しいです❕

    生憎の雨ですがこんな寒い日こそ
    あったかオイルで密着しましょ〜っ♡


    2月ラストもよろしくです♡(´ε`〟)



  • 2024/02/29 18:23 ちか

    🩵精子はわたしに


    こんばんは\( ˆoˆ )/

    本日おやすみ★
    次回出勤日、明日16:00〜0:00です。
    事前ご予約&当日ご予約お待ちしてます♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ★直近の出勤予定★

    明日 16:00〜0:00
    2(土)16:00〜0:00
    3(日)16:00〜0:00
    4(月)16:00〜0:00
    13(水)16:00〜0:00

    明日から4連勤します∩^ω^∩

    2月取り切れてない疲れと精子は
    わたしにお任せください♡!

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)

    当日のお誘いは0:00までに電話してね♡
    082-545-3110

    ▶︎X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2024/02/29 16:23 ちか

    🎥最後はムギュッ


    こんにちは\( ˆoˆ )/

    本日はおやすみ★
    次回出勤日、明日16:00〜0:00です。
    事前ご予約&当日ご予約お待ちしてます♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    パイズリしてる時の
    気持ちよさそうな顔を見るのが好き///


    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)

    当日のお誘いは0:00までに電話してね♡
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2024/02/29 15:43 かれん

    匂いフェチ💘




    お題:好きな香水の香りは?に回答♪


    その人の体臭と混ざって
    ぴったり合う香りならなんでも❤️

    かなりの匂いフェチ、かれんです☺️笑

    どんな匂いでも大体好きだけど
    一つ苦手なのは

    つけすぎの香水!!!笑

    つけすぎてると匂いも強いし
    長時間同じ空間にいるのが
    しんどいんだよね〜😂

    警察犬並に嗅覚鋭いから
    余計にしんどいのかも……🫠笑







    かれん


  • 2024/02/29 13:53 しおり

    肉食系女子



    お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪


    子供の頃はお肉が苦手だったけど今は大好きです♪


    肉のパサパサした感じと噛み切れないのが子供の頃は苦手でした
    焼肉やBBQあまり好きでは無かったけど

    大人になってから焼肉もお肉も大好きになりました❤️
    定期的に無性にお肉食べたくなって焼肉行ったり1人でいきなりステーキ行ったりします
    ちょっとした贅沢🦋


    肉食系女子の友達のおかげもあると思うけど
    私も肉食系女子になったのかな❔✨


    肉を食べたくなる時は性欲強まってる時かも🤫💕


    知り合いの看護師さんも言ってたけど、
    おばあちゃんになってもお肉を食べる人はパワフルな人が多いって

    私もおばあちゃんになってもお肉食べれる様に
    歯も体も健康でいたいです💪





    しおり









  • 2024/02/29 13:03 ゆな

    ❤️最終日待ってましゅ❤️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    2月最終日元気に出勤してるよん🙈💕

    ごほうび足りていないお兄様いたら

    お誘いお待ちしております📞‪‪ ̖́-

    ゆなでごほうび満タンにしちゃお🥺❤️


    本日もよろしくお願いします❤️☔️



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/29 12:23 ちか

    🩵誘惑に弱い君


    木曜日こんにちは\( ˆoˆ )/

    本日おやすみ★
    次回出勤日、明日16:00〜0:00です。
    事前ご予約&当日ご予約お待ちしてます♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨夜頂戴した御言葉たち

    『逢いたかったんだよね』
    『落ち着く』
    『あっという間すぎた…』

    2月ラスト出勤日に
    お誘い下さったのは本指様でした(*´꒳`*)

    先月に比べると出勤日数、約1週間も
    少なかったんですが

    本指様を筆頭に逢いに来てくださってる事
    嬉しい限りです♡


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    【2月総まとめ】

    ➡︎新規でお会いした方々からの
    アンケート返答率は約6割

    1月に比べるとだいぶ上がってきてるので
    引き続き3月も…!

    ➡︎人気オプションランキング
    1位 コスプレ
    2位 破廉恥
    2位 電マ
    3位 ノーパンパンスト

    破廉恥を希望の方は
    総じて電マも選ぶ傾向にある…///♡

    ➡︎人気コスプレランキング
    1位 期間限定 童貞を◯すセーター
    2位 通年 えろちか透け和装
    2位 通年 リンパ解放★夜の密着OL

    童貞じゃないのにねっ///
    わたしと一緒で【限定】って言葉に
    弱いのかな?!

    明日からの3月はどうなることやら♡


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    深夜の投稿動画は
    マイガール登録で視聴可能!




    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)

    当日のお誘いは0:00までに電話してね♡
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2024/02/29 12:05 みわ

    いよいよ!明日!

    広島行きますー!!!


    仲良くして頂けると嬉しいですimg


    ご予約は勿論、オキニトークなどもお待ちしてます!


    皆様と早くお会いしたいです!

  • 2024/02/29 11:03 しおり

    早脱ぎ競争



    早脱ぎ競争
    勝てる自信がある✌️

    勝負する?



    しおり

  • 2024/02/29 10:43 しおり

    あっという間♡





    おはようございます😊

    本日今月ラスト出勤です♪
    と言っても今月は今日で最後ですね

    2月は短いからあっという間です

    今月は素敵な出会いがたくさんありました✨️

    1ヶ月が短いと色々と忙しいと思いますが、忙しい中お越し頂きありがとうございます😊

    本日もよろしくお願いします♪


    本日は12時〜22時出勤です♪



    しおり
  • 2024/02/29 10:19 しおり

    12時〜



    🌼本日空き枠状況🌼

    12時〜♡


    本日もよろしくお願いします😊



    しおり
  • 2024/02/29 10:04 かれん

    細いのも、太いのも、好き❤️




    おはよん☀️


    女の子の日真っ只中だから
    お腹が空いて仕方ない😵‍💫😵‍💫

    でもダイエット中だから我慢しなきゃ…!

    と思いつつ、マックの新作の
    シャカシャカポテトが
    気になって気になって仕方ない🍟


    ポテトは太いのが好き?細いのが好き?


    かれんは芋感たっぷりのホクホクポテトも
    細くて食べやすいカリカリポテトも

    どっちも好きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+








    かれん


  • 2024/02/29 08:03 もも

    もも♡早すぎ?

    2月って日数が少なくて
    子どもの頃はなんだか嬉しかったです

    大人になると、時が過ぎるのが早いのは
    寂しいやら焦るやらの気持ち
    わかるようになってきた気がします😗

    「ありがとう」とか「おかげで助かった」とか、"改めて言ってもいいし、言わなくても良い"みたいな場面のとき

    私は伝えるのが好きです😊
    伝えることで、相手の小さな幸せの
    ほんの一部になれる気がするからです。

    いい言葉ってずっと覚えてるものです。
    励みになる ってホントだな、
    と、思い出した朝でした。

  • 2024/02/29 00:43 みゆ

    日本酒の香りのワイン…?

    こんばんみimgimg
    珍しくお酒楽しんでるみゆさんですimg



    いただきものの日本酒呑んだのですが、
    飲みやすくて美味しいimg
    ホントにワインみたいだし、
    シュワシュワ感あったimg
    ちなみにお友だちと呑んだよimg
    ありがとーう(*´꒳`*)img



    さて、夜ゎ長いぞimg
    ステキな夜を過ごそう(`・ω・´)img

  • 2024/02/28 23:43 ゆな

    今日もありがとう🙈❣️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    本日もありがとうございました♡


    久しぶりのお兄様♡

    はじめましてのお兄様♡

    楽しいお時間過ごして下さり

    感謝です( *´꒳`* )❤️💕


    2月も楽しかったなぁ♡

    楽しすぎて一瞬でした🥹♡♡


    まだ明日がある(笑)


    2月最後の日もよろしくお願いします❤️


    また深夜に動画あげるから見てね💕


    おやちゅみ- ̗̀🌙 ̖́-


    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/28 22:23 ちか

    🩵5年間愛用の…


    こんばんは\( ˆoˆ )/

    出勤済み★今夜も16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    お題:好きな香水の香りは?に回答♪


    香水つけないから
    わかりません
    (´・ω・`)


    香水より柔軟剤派です。
    レノアハピネス アンティークローズ一択

    かれこれ5年は
    愛用してるんじゃなかろうか…?


    香水漂わせて飲食店に入られる方とは
    どうも仲良く出来ない傾向があります…


    小学生の時6年間バス通学だったんですが
    梅雨時期のバスの中が激悪臭すぎて
    ちょっと苦手な思い出になってるかも
    しれないんですよね〜

    香水ぷんぷん放った女性たちと
    お仕事頑張ってる男性たちの
    キメに決めまくったワックスの香りと
    小学生たちの若さゆえの汗臭ささと
    雨の日の独特な雨の匂い…

    すべてが一つにまとまると
    とんでもないことになるんですよ(笑)


    香水ってそのひとの元々持つ体臭と
    掛け合わさって
    香りが変わるっていうじゃないですか。

    だから私自身手を出しづらいって
    いうのもあるかな〜

    すれ違ったときに
    フワっといい香りする人たちには
    憧れます(*´꒳`*)

    さっきのいい香りは誰だ?!って
    振り向くまでがセット
    だと思ってる(笑)

    それゆえ、
    振り向かなくともアヤツか〜!
    このキツイ匂いの原因は〜!

    って分かってしまうのは
    ちょっとな〜(´・ω・`)って…


    誰でも分かってしまういい香りより
    至近距離になった時だけいい香りだ


    ってわかる(気づく)のが
    最高にたまらなく萌えます。

    だからわたしも会った瞬間じゃなくて
    抱きしめられた時に『いい香り』って
    言われると、

    もう、

    その…

    アレです///



    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)

    当日のお誘いは0:00までに電話してね♡
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2024/02/28 20:23 ちか

    🌟理性崩壊ヒミツのメイド服


    こんばんは\( ˆoˆ )/

    出勤済み★今夜も16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    【通年アイテム】

    ①えろちか透け和装 1100円

    ②下乳誘惑エ◯チな女教師 1100円

    ③リンパ解放★夜の密着OL 1100円

    ④甘い夜にとろける彼シャツ 1100円

    【破廉恥専用アイテム】

    ⑤悩殺全身網タイツ 0円

    ⑥理性崩壊ヒミツのメイド服 0円

    【期間限定アイテム】

    ⑦童貞を殺すセーター2200円(2〜4月)

    ⑧真夏のポロリビキニ2200円(7〜9月)

    ⑨尻強調ハイレグ2200円(10月)

    ⑩セクシーサンタ2200円(12月)

    ※いずれも洗濯の兼ね合いで

    各コスプレ先着1日1名様限定となります。

    ご了承ください。








    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)

    当日のお誘いは0:00までに電話してね♡
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2024/02/28 19:53 みおん

    次回🌸21時50分







    スタートご予約のお兄さん💕
    お誘いありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

    のちほど向かうのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🍀




    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧





    21時50分ごろから空き枠あるので
    このあとのお誘いもお待ちしてますね🐰💓

    今月がんばったご褒美にっ✨✨
    えっちなマッサージで癒されにきてください♡







  • 2024/02/28 19:49 けい

    ぷるるんぷるぷる


    おはようございます✨


    寒すぎて震えて起きて
    震えて起きて繰り返して
    よくみたら電気毛布さん切れてました😢

    ぬくぬくするぞ🔥


    20:00~います😊✨

    素敵な時間を過ごせますよーに♡


    けい🧸
  • 2024/02/28 19:44 えりか

    ふわふわぁ

    こんばんは!


    19:30〜21:30までの短い時間だけど

    久しぶりの出勤です!!


    くっついてイチャイチャするのが

    大好きなえりか❤️


    たくさんイチャイチャできるのを

    楽しみにしてます♪♪

  • 2024/02/28 19:43 きょうか

    【お題回答】

    お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪


    養鶏場で卵の収穫😳🥚❕

    珍しい(笑)


    学生の頃
    ずっとアルバイトしてたけど

    ずっと飲食店だったし


    養鶏場で卵の収穫とか
    強すぎて勝てないよ、、(´・ω・`)


    あ、ちなみに

    お好み焼き屋さんだったよ♪



    きょうか🌹



  • 2024/02/28 19:26 みわ

    退勤してから

    同僚と☺️



    今回の桜シリーズの可愛さときたら♡






    きゅんきゅんしますね!

  • 2024/02/28 19:23 しおり

    脱ぎかけ






    Tバックって乾くの早いから好きなんです♡って下着屋さんに言ったら
    めっちゃ笑われた笑


    パンツはいかに早く乾くかが重要





    しおり


  • 2024/02/28 18:53 ちか

    🩵押してくれる?


    こんばんは\( ˆoˆ )/

    出勤済み★今夜も16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ★直近の出勤予定★

    3/1(金)16:00〜0:00
    3/2(土)16:00〜0:00
    3/3(日)16:00〜0:00
    3/4(月)16:00〜0:00
    3/13(水)16:00〜0:00

    多少前後することあるかもしれませんが
    3/6〜生理予定休暇です。

    先日、本指様たちからの電話が重なり
    あの時は、ほんと1〜2分の差でしたが
    先に電話されてた方が優先になります。

    今だ!って思った時に
    タイミングよく逢えますようにd( ̄  ̄)


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    にしても最近また少しずつ
    (ページを開けば右下に表示される)
    みたよ、ボタン押してくださってる方が
    増えてきてて嬉しい限り♩

    地味〜に、
    更新するやる気スイッチが増すんです♡

    もっともやる気スイッチが入るときは
    あのボタンを押される時です…///



    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)

    当日のお誘いは0:00までに電話してね♡
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2024/02/28 18:04 しおり

    匂いフェチ



    お題:好きな香水の香りは?に回答♪


    実は匂いフェチなしおりです❕

    女性用だとGUERLAINの香水が1番好きです

    どれもいい香りだから全部好き

    1番のお気に入りの香水は秘密です🤫♡


    男性用だとDiorが1番好き
    これを超える香りにまだ出会えてないです


    マルジェラ、ジョーマロンもお客様がつけてるのいい匂いで素敵だなと思います✨


    少し甘い系の香りが好きだけど、
    これから春になるとさっぱりしたフレッシュな香りもすき

    ディオールアディクトオーフレッシュ

    はテスターで匂ってこれからの季節にピッタリな好きな香りだったので

    香水の一軍に入れようか悩み中♡



    そんな香りが好きです🫧‪

    香水瓶に囲まれてるだけで幸せ( ´˘` )




    しおり




  • 2024/02/28 17:04 ちか

    🎥ボイス動画


    こんばんは\( ˆoˆ )/
    出勤済み★今夜も16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    家でギリギリまで
    ゆっくりしちゃうの何でですかね…

    気持ちわかってくれる方居ます?

    (´・∀・`)


    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)

    当日のお誘いは0:00までに電話してね♡
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2024/02/28 15:53 ひかる

    みてね♡

    こんにちは。ひかるです♡

    3月のシフトを提出しました!
    ご都合会う日に会いに来て下さいimg

    直近だと
    2日(土)20時~1時
    5日(火)12時~22時 になります!

    事前予約して頂けたら嬉しいですimg
    お電話お待ちしてますね。

  • 2024/02/28 15:33 きょうか

    目を細めると

    乳首ちゃん見えてくる、、かも?



    ( ´≖ω≖`)ジー



    本日15:00〜22:00


    いつでも
    イける準備できてるよん🤞🏻💗


    えちえちしよ❣️



    きょうか🌹


  • 2024/02/28 14:43 ちか

    🩵止まらない◯欲


    水曜日こんにちは\( ˆoˆ )/

    このあと出勤★16:00〜0:00です。
    また明日おやすみですので今日のうちに!

    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ▶︎本日の空き枠(90分)お誘い目安

    ①16:00〜17:30

    ②18:00〜19:30

    ③20:00〜21:30

    ④22:00〜23:30

    →サイト表記要チェック


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    昨日もかなり充実してました∩^ω^∩

    バイト(スナック)前に
    お気に入りのお店でしっかり食べ…

    バイト出勤早々
    『◯◯(本名)ちゃんお寿司あるよ〜!』
    まさかのお客様からネギトロの差し入れ

    途切れることなくお客様の来店があり
    ひたすら席でハイボール乾杯

    休む間も無く営業後
    おばあちゃん家から届いた大量の金柑を
    カクテルに活かしてもらおうと
    バーテンダーに託し

    謎にバーテンダー2人と
    プライベート飲み(笑)

    会話の内容はもっぱら
    今後開催予定のカクテルイベントについて

    飲んだら麺食べたいね、ということで
    ラーメン横丁に移動し
    まさかのラーメン替え玉までして

    腹パン(大満足)




    お分かりだろうか…
    全て夜の間に起きた出来事だということを


    今日も楽しい日になりますように♩♩


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    深夜投稿の動画はもう見てくれました?




    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)

    当日のお誘いは0:00までに電話してね♡
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2024/02/28 13:13 ゆな

    出勤してまぷ❤️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    出勤してます(っ ॑꒳ ॑c)❤️

    お時間合うお兄様いたら

    ゆなとヌルヌル時間過ごして下さい🥺

    お誘いお待ちしております📞‪‪ ̖́-


    2月も明日で終わりだ🥺💭 𓈒𓂂𓏸



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/02/28 12:12 しおり

    ほぼ紐




    おはようございます♡

    本日も元気に出勤です☺️



    先日お客様と
    下着ってどれくらいの頻度で買い換えるの?
    ってお話してたら 下着が欲しくなったので

    可愛い下着を買いました♡


    本当は試着だけにしようと思ってたけど、
    試着したら可愛くてつい🥺



    今日も新しい下着で出勤します♡

    本日は出勤14〜22時までです♪
    よろしくお願いします😊




    しおり
  • 2024/02/28 12:04 もも

    もも♡イかないときは

    3月最初のご予約をくださった
    仲良し様ありがとう♡
    いつも楽しくて気遣ってくれて会えるのが楽しみ☺️

    思うようにいかないことや
    想定外のことが続いていると
    だんだん、出来なかったこと に目を向けてしまいがちですが…

    出来たこと にフォーカスして
    自分を守ってあげようと
    思った最近なのでした。

    日々を頑張るぞっ

  • 2024/02/28 02:13 みゆ

    ↑↓してるねッ♡

    今日の動画ゎ、
    おっぱいが↑↓しちゃうよぉimg



    明日から連休だぁーいimg
    美味しいもの食べて、
    美味しい日本酒呑んで…



    好き勝手するのだッ(`・ω・´)img
    みゆさん遊びまくるどぉ〜img



    お仕事ちゅも遊んでるのに、
    プライベートも遊びまくるさいッimgimg

  • 2024/02/28 00:23 かれん

    ありがとう❤️&お知らせ📢





    💘ラスト枠カルティニの仲良しさん

    先ほどはありがとうございました❤️
    ほぼ半年ぶりかな…?!
    遠路はるばるありがとう…!(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    そして二人ともVにハマってるなんて🤣
    オキニトークもまた後で返すね〜✨
    広島移住待ってます🫡笑





    本日もありがとうございました✨

    明日出勤予定でしたが
    早めに女の子の日が来てしまったため
    お休みさせていただくことになりました🙇‍♀️

    今月いっぱいの予定だった
    10分無料延長イベントですが、
    2月は突然のお休みが多かったため……


    3月17日まで
    イベント延長します
    🌟



    少しだけですが期間延長します🌟
    是非この機会にご利用くださいね💖


    お休み中も写メ日記は毎日書きます✍🏻💓
    欠かさずチェックしてね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾






    かれん









  • 2024/02/27 23:53 みわ

    早く皆さんに会いたいな♡

    金曜に早くなって欲しい!!!!!img


    お土産ももう買ってるんだー☺️


    貰ってくださると嬉しいです!

  • 2024/02/27 23:33 みゆ

    みゆさん@ガンバります♡

    お呼びいただいたお客様方、
    ありがとうございましたimgimg



    おかげさまで、
    みゆゎるんるんで帰ったのッimg
    今日も楽しくてよきよきッ(*´꒳`*)img



    リクエストの動画&写メですが、
    ガンバッてゎみたものの…
    1つだけクリアかなimg



    もうちょっと待ってねimg
    あ、この写メゎ別物ですimg

  • 2024/02/27 22:33 ちか

    🩵あの裏筋を…


    こんばんは\( ˆoˆ )/

    本日おやすみ★
    次回出勤日、明日16:00〜0:00です。
    事前ご予約&当日ご予約お待ちしてます♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪

    『◯◯(本名)ちゃんが行く
    ご飯屋さんどこも美味しそうだから
    教えて欲しい〜!』

    「えっとね〜セジュール(ラブホ)がある通りを…」
    「Yホテル(ラブホ)が左手に見えたら…」
    「セレブ(ラブホ)がある大きい通りを…」

    だいたいラブホを
    目印に説明しがち




    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)

    当日のお誘いは0:00までに電話してね♡
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2024/02/27 21:53 しおり

    びちゃびちゃ




    密着してもいい?

    添い寝しながら乳首を舌でころがして
    ヨダレとオイルでびちゃびちゃにして

    おちん𓏸𓏸シコシコでいっぱい気持ちよく


    一緒に気持ちよくなりたいな🤤





    しおり
  • 2024/02/27 20:29 みれい

    おしゃべり…💖

    こんばんは、みれいです🦋


    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪

    [お題]from:もういい歳なのにさん


    これはもう、
    絶対、
    丁寧口調‼️です


    高校生のバイトの頃からずーっと接客業で
    しかも丁寧な職場が多かったせいで
    丁寧な接客の敬語がなかなか抜けませんimg


    さんどめましてぐらいかな?
    慣れてきた人には結構砕けた口調になるんですけど
    最初の方は癖で過剰に丁寧に喋っちゃう〜img


    それではじめましてのお兄様に
    緊張されちゃうこともしばしば…🫨


    悪いことじゃないんですけど
    もっと砕けて喋りたい‼️


    だから慣れるまで、いっぱい会えたら嬉しいな…img


    今日は夜まで!
    明日もお昼から
    いますよんimg
  • 2024/02/27 20:23 ちか

    📢お知らせ


    こんばんは\( ˆoˆ )/

    本日はおやすみ★
    次回出勤日、明日16:00〜0:00です。
    事前ご予約&当日ご予約お待ちしてます♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




    来たる3月の個人イベント

    ゲリラ的にノーブラノーパンに近い
    下着を忍ばせての出勤します…///

    脱いだ時、
    脱がされた時に、
    ビックリしてくれるかな?


    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)

    当日のお誘いは0:00までに電話してね♡
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2024/02/27 19:33 けい

    えっっっ‼️


    おはようございます✨

    スプラの入浴剤のシール欲しいの出た😍
    って感動の朝でした笑😂

    わーい✨

    20:00~います😊


    けい🧸
  • 2024/02/27 18:33 ちか

    🩵私のお内裏様


    こんばんは\( ˆoˆ )/

    本日はおやすみ★
    次回出勤日、明日16:00〜0:00です。
    事前ご予約&当日ご予約お待ちしてます♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ★直近の出勤予定★

    明日 16:00〜0:00
    3/1(金)16:00〜0:00
    3/2(土)16:00〜0:00
    3/3(日)16:00〜0:00
    3/4(月)16:00〜0:00

    3/3はひな祭りですね。
    ひなあられとか給食で出てた記憶あるけど
    学校外で食べた記憶無いなあ〜、、

    お内裏様お待ちしてますね♡

    この日ばかりは、和装コスプレが
    しっくりくるんじゃ…?///


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)

    当日のお誘いは0:00までに電話してね♡
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2024/02/27 17:23 ましろ

    朝活?🍎🥣




    ましろです🐰🩵

    昨夜もお誘いありがとう〜!
    ラストのお兄様、遅くまで
    お付き合い感謝です🥲🤍

    沢山お尻を褒めて貰えた夜でした🌃
    優しく触ってくれて気持ちよかった♡


    今日も元気に頑張ります(´,,•ω•,,)♡


    最近リンゴを食べながら
    準備するのがマイブーム🍎

    朝にフルーツを食べると良いって
    田中みな実も言っていた❕❕(笑)



  • 2024/02/27 16:23 ちか

    🎥ぺろぺろ動画


    こんにちは\( ˆoˆ )/

    本日はおやすみ★
    次回出勤日、明日16:00〜0:00です。
    事前ご予約&当日ご予約お待ちしてます♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    この時ぱっつん(前髪)なんだけど
    こう見たらだいぶ髪伸びたな〜!!!

    っていうか(笑)

    いつも深夜に投稿してる動画ですが…
    マイガールに登録してくださった方だけが
    見られる設定にしてるんですね…

    今日に関しては
    その設定し忘れてるので
    誰でも見れちゃいます:(;゙゚'ω゚'):

    あはははははははは…

    さて、ちょっくら準備して
    バイト前に腹ごしらえ行くかな〜♩



    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)

    当日のお誘いは0:00までに電話してね♡
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2024/02/27 16:03 ひかる

    まだまだ💓‪

    先程のお兄様ありがとうございました!
    たくさんイチャイチャできて大満足です🤤
    前回よりも良かったみたいで嬉しい💓‪
    またお待ちしてますね!

    この後も22時までお電話お待ちしておりますimg
    この写真えっちでお気に入りimg