広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/03/09 22:17 妃(きさき)

    ありがとう…

    いつもみたよありがとうございます❤️

    日記を読んで貰えてるんだなぁって嬉しいですimgimg

    応援のコメントまで頂けて励みになって頑張れている事つくづく実感していますimg

    寒暖差&花粉が激しいので体調気をつけて下さいねimg💕

  • 2023/03/09 21:17 紅葉(くれは)

    ラスト時間です♪

    本日22時までの受付です

    今月愛にいくよーっていうお兄様

    事前予約も受け付けていますimg

    忙しいお兄様だから

    前もって予約しちゃえば

    予定立てやすいよね!!

    ぜひ使ってねimg

    紅葉
  • 2023/03/09 20:47 紅葉(くれは)

    木曜日

    やっと木曜日だね

    ここで一息つきに来ませんか?

    疲れは貯めちゃダメimg

    体にいい事して

    金曜日に臨もうimg

    紅葉
  • 2023/03/09 20:21 妃(きさき)

    ほんわか…

    いつも柔らかい感じのお馴染み様…早めのご予約ありがとうごさいました❤️

    お仕事忙しかったみたいで大変でしたねimg

    少しでも癒しになれたかな?

    いつも…無理させてないかな?って思ってたけど😅2回目の無理くり出す感…喜んで貰えててよかったですimg

    4月にはUSJからの温泉♨️楽しみですねimg

    それまでお仕事頑張ってねimg💕

  • 2023/03/09 20:18 妃(きさき)

    第二弾…

    中国の食材が気になっている今日この頃…

    美容にいいと中国の女性がよく飲んでいる謎の飲み物第二弾やってきましたimg


    まだ飲んでませんが楽しみimg

    最初のは甘味押さえているみたいで生姜を抜いた生姜湯って感じだったけど…

    飲んだらまた感想書きますねimg

  • 2023/03/09 20:17 紅葉(くれは)

    ぷるんっ♡



    常に4つほどリップ持ち歩いてるんだよ



    プルプルな唇img


    味わってみませんかimg

    紅葉
  • 2023/03/09 19:57 夕凪(ゆうな)

    あと少し✨

    あと少し枠空いてますよ😉

    お店に行こうか迷ってるお兄さん、迷う前にぜひダイヤモンドハーツへ♪

    私の事気になってくれてるお兄さんにも早く会いたいなぁ♡

    いっぱいイチャイチャしたいimg

  • 2023/03/09 19:37 紅葉(くれは)

    エロエロ

    エロ溜まってませんか

    あとはお店にきたら

    流れるままに、、、img

    紅葉


  • 2023/03/09 19:08 妃(きさき)

    複数プレイ…

    暖かくなったのでヌルヌル◯ットの季節ですねimg
    複数のプレイは全部が倍の感覚なので凄く気持ちいいって言う声をよく聞きますimg

    試してみたい方はヘルプさんから入ってみるといいと思います🎵

    ヘルプは90minからだけど50minから3Pできるので試してみて下さいねimg

  • 2023/03/09 19:07 紅葉(くれは)

    この季節は

    今の季節色々と肌に負担が掛かってて

    SOSのサインが出てるって時は

    お風呂に入浴剤をIN

    一緒にゆっくり浸かって

    イチャイチャしませんか?

    紅葉
  • 2023/03/09 19:02 夕凪(ゆうな)

    今日の下着♡

    今日はブラックだよ🥰

    ブラックの下着って大人っぽいから好きimg

    誰か脱がせて(∩´∀`∩)💕

    私のお。○い見たいお兄さん待ってるよ~img

  • 2023/03/09 18:50 妃(きさき)

    ネットみて…

    1週間前から予約してくれたお兄さん…帰省中に来てくれてありがとうごさいました❤️

    はじめましてなのにおきずかい頂いてimg(後で写真アップしますね)嬉しかったですimg

    何だか夢中になってペロペロしてたからimg時間たつの早かったですね💦
    最後バタバタなっちゃってごめんなさいimg

    ギリギリになって盛り上がったTikTokのお話もっとしたかったなぁって思いましたimg

    またのご予約お待ちしていますねimg

  • 2023/03/09 18:47 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    お休みさんはゆっくり出来ましたか?

    今日はWBC開幕ですねimg

    テレビでリアルタイム観戦してる人多いのかな?

    妃さんは録画してきたので帰ってからみますimg

    日本勝つこと願っていますimg🎵

  • 2023/03/09 18:47 紅葉(くれは)

    もうすぐ春だね

    今月末桜の開花予定だね

    いつでも綺麗な桜ですが

    夜桜デートしてみたいなimg

    ロマンチックに憧れてますimg

    紅葉
  • 2023/03/09 18:17 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    今回は短い時間でしたが

    濃い時間になれましたかimg

    優しいソフトタッチがとっても魅力的で

    手フェチになりそうでしたimg

    また遊びに来た際は

    2人でハァハァしようねimg

    紅葉
  • 2023/03/09 17:57 夕凪(ゆうな)

    直近のシフト

    直近1週間のシフトお知らせします(*^^*)

    3月10日 12時から21時
    3月11日 12時から0時
    3月12日 10時から19時
    3月13日 12時から21時
    3月14日 12時から21時
    3月15日 12時から21時
    3月16日 お休み

    前もってのご予約だと少しお得なのでぜひお早めにimg

    お電話の他にLINE予約ならいつでもポチっと気軽にできるから早いかも✨

    お兄さんと会えるの楽しみにお待ちしてます😊

  • 2023/03/09 17:37 紅葉(くれは)

    マッサージ

    背中のマッサージは

    普段してるからあまり凝らないみたい

    でも足の関節が硬いから

    お風呂上がりは柔軟体操してます

    やっぱり関節柔らかいと

    プレイがスムーズになってる

    気がする。。

    気持ちも大切ですよねimg

    紅葉
  • 2023/03/09 17:18 夕凪(ゆうな)

    卒業式シーズン👨‍🎓

    そろそろ卒業式シーズンかなimg

    青春だねぇ🌸

    朝、お店に来る前に袴を着た女の子達がいて私も専門の時袴着れば良かったなぁって後悔img

    卒業式って最後の良い思い出になるし寂しい感じもあったなぁ(;^_^A

    専門の卒業式はEXILEの道を歌ってポロポロ泣いてたの思い出すと今でも切ないかも🥹

    懐かしいなぁ😌

  • 2023/03/09 17:17 紅葉(くれは)

    3人プレイ♡

    女の子2人とお兄様

    蜜のように濃厚な時間を

    一緒に過ごしましょimg

    今までに体験した事ないお兄様は

    きっとハマるはず、、、img

    紅葉
  • 2023/03/09 16:18 夕凪(ゆうな)

    ロングの私

    私、今はミディアムくらいの髪の長さだけど元々はロングだったんです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    ちょうど今日の2年前の私↓↓↓





    髪の長さでこんなに雰囲気変わるんだよねimg


    お兄さんはどっちの私がお好み❔🤭

  • 2023/03/09 16:17 紅葉(くれは)

    出勤しました

    16時から出勤です

    お兄様にラブコール届いたかな?

    会えるの楽しみに待ってますimg

    紅葉
  • 2023/03/09 15:27 夕凪(ゆうな)

    お仕事ご苦労様でした😣

    昨日14時頃来てくれたお兄さんありがとうございました😘

    お仕事が深夜からだったって大変でしたね💦😖

    久しぶりにお店来てくれたみたいで溜まってたのかな❔(*´ω`*)

    お風呂の時からビンビンでずっと元気良かったね♡

    今日はゆっくり休んで下さいね♪

    またお時間ある時癒されに来て下さい😊

  • 2023/03/09 14:17 夕凪(ゆうな)

    嬉しい😊

    昨日14時頃来てくれたお兄さんありがとうございました✨😌

    乳首も弱くて攻めがいあったよ🤭

    とっても気持ち良さそうにしてくれてて良かった(*´˘`*)♡

    遠いからなかなか来れないかもだけどまたいつでも来て下さいねimg

  • 2023/03/09 13:47 夕凪(ゆうな)

    よく言われる事☺️

    お兄さん達からよく言われる事…

    肌白いねってimg

    元々白いのはあるけど夏になると日焼けしやすいから日焼け対策しないとねimg

    白いねって褒められると維持したくなる😌


    日焼け止めクリームは年中塗った方がいいって言われてるから黒くならないようにぬりぬりしよ😁

  • 2023/03/09 12:47 夕凪(ゆうな)

    お休みの日って

    お仕事の日はあんま歩く事ないけどお休みの日って何かとよく歩いてるimg

    私がお出かけが好きっていうのもあるけどね♪

    買い物しない時でもぶらぶらするのが好きでよく歩いた時で1万歩以上歩いたかな(*゜Q゜*)

    歩くの嫌いじゃないしたまにウォーキングとかも良いかもね✨

  • 2023/03/09 11:47 夕凪(ゆうな)

    暖かい☺️🔆

    今日も出勤しました♪

    家出て朝なのにかなり暖かかったimg

    どんどん春も近づいてくるね✨

    お仕事のお兄さんは今日も一日頑張って下さいね😘

    お休みのお兄さんはゆっくりと良い一日にして下さいimg