広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2023/03/11 23:47 紅葉(くれは)

    こんばんは

    こんばんは紅葉です
    img

    今日もお疲れ様でした

    いつも頑張ってるお兄様

    疲れた時は愛に来てね

    全力で癒しますimg

    それでは、おやすみなさい

    紅葉
  • 2023/03/11 22:47 妃(きさき)

    いつもの…

    安定のラインご予約様…いつもより長くいてくれてありがとうごさいました❤️

    1週間前から疲れを見越して長い時間でとってくれていて嬉しかったですimg

    少しは疲れが癒えたかな?

    3月年度末で…もう少しあるけど無理しないで頑張って下さいねimg

    今日も楽しい時間有難うimg


    寝る前の晩酌は控えめにimg💕

  • 2023/03/11 21:19 杏香(きょうか)

    今日も💖

    みたよ💖
    ありがとうimg
    とっても嬉しいimg

    ありきたりな事しか書けないけど
    応援してくれたら嬉しいですimg

    冷え性シリーズ
    お兄様からみたよってオキニトーク
    来たことあるしがんばる💖

    冷え性まだまだ
    続きそうだけど(笑)
  • 2023/03/11 21:18 夕凪(ゆうな)

    あと3時間

    まだまだお時間たっぷりありますよ😉

    明日来れないよっていうお兄さんは今日がチャンスかもね🥰

    予約もできますし今すぐ行きたいっていう気分のお兄さんもふらっと遊びに来て下さいねimg

  • 2023/03/11 20:08 杏香(きょうか)

    冷え性対策第6弾(笑)

    見てるってお声が
    嬉しかったので
    続けようかなとimg

    今日は、自律神経の乱れタイプの
    冷え性改善の方法img

    1,リラックスの時間を意識して作る
    「このタイプの1番の原因はストレス!
    日頃からリラックスする時間を作る事で、心身の緊張を解きほぐしましょ💖
    リラックスすることで、自律神経の働きが整って血行がよくなります。」

    2,リラックス効果の高いハーブティーを活用
    「苦手な方もいると思うけど💦
    リラックスタイムに一番いいのは、
    鎮静作用のあるハーブティーです。
    コーヒーや紅茶、緑茶等のカフェイン飲料は
    血管を収縮させて、手足の冷えを増幅させてしまいます。
    飲みやすいのは、ルイボスティー、ジャスミンティーかなぁ?」

    3,入浴やストレッチで全身を温める
    全身を温める事も冷え性対策になります♫
    秋冬は、41℃~42℃
    春夏は、40℃~41℃
    これに肩まで浸かって5分
    首まで浸かって5分の入浴法がオススメ💖
    その時に、ストレッチするのがオススメだよ✨
    全身の筋肉が解されて
    血行がよくなりますimg

    詳しく知りたかったら、
    オキニトークか
    出会った時に聞いてね(笑)

    次回は、
    加齢・筋肉量減少タイプの
    冷え性改善対策を書くね💖

  • 2023/03/11 20:07 夕凪(ゆうな)

    飲み帰りに✨

    明日お休みのお兄さん飲んでる頃かなimg

    美味しいご飯にお酒に気持ち良くなって身体も満たされに来ない❔😉💕

    2件目の後でも大歓迎だから待ってます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    一人で勇気出ないお兄さんはお友達やお仕事の同僚と一緒に来るのもオススメimg

    満足してぐっすり寝れるかもね✨

  • 2023/03/11 19:47 妃(きさき)

    複数プレイ…

    複数の女の子達に攻められると2倍気持ちいいですよimg

    目のやりどころに困っちゃうかな?

    ご指名してもフリーでも間違いなしだと思いますimg
    前日までにご予約しているととれやすいのでそのさいは宜しくお願いしますimg

  • 2023/03/11 19:27 妃(きさき)

    お久しぶり…

    コスプレ大好きなお馴染み様…今日もロングでありがとうごさいました❤️

    今日の気分のやつ似合ってましたか?

    いつもと変わらず元気でよかったですimg

    積もるお話もいっぱい出来て…お互い言ってるお店の位置も合致できたのでほっとしていますimg

    久々の自分時間できたみたいなので、有意義な時間にして下さいimg

    お仕事のストレス溜め込まないでねimg


  • 2023/03/11 19:07 妃(きさき)

    ネットみて…

    ご指名してくれたお兄さん…映画鑑賞帰りにありがとうごさいました❤️

    アニメの映画はノーマークで分からなかったけど映画好きなのは一緒でしたねimg

    ヌルヌル◯ットご希望で気持ちよくなって貰えてよかったですimg

    明日はゆっくりできるのかな?

    気をつけて帰ってねimg💕

  • 2023/03/11 19:02 夕凪(ゆうな)

    スタミナ

    最近焼肉食べてないなぁ~

    そろそろ恋しくなる今日この頃img

    美味しいお肉食べてスタミナつけないとね😆

    お兄さんはお肉は何が好き❔𓌉𓇋 ‎🥩

  • 2023/03/11 18:18 妃(きさき)

    昨日…

    お仕事終わるまでWBCの結果は見ずにおうち帰ってから録画みてましたimg

    凄い勝ち方していたのでimgしました

    勝ててよかったimg

    今日も楽しみですねimg


  • 2023/03/11 17:48 亜子(あこ)

    ありがとうの気持ち

    お誘いありがとうございます
    皆さんに支えられて
    わたしも頑張れそうです♡

    日記をたくさん読んで下さって
    ありがとうございました(K様)
    久々に汗、かきました(笑)
    楽しんで下さって
    わたしもとても嬉しいです
    またお相手お願いします✧*。

  • 2023/03/11 17:47 夕凪(ゆうな)

    たまに

    あんま飲むことないけどシュワシュワ系欲しい時はこれ飲むよimg

    いろんな味あるし美味しいよね!(´▽`)

    モンスターはピンク派☺️

    これ飲むと気合い入る気がするimg

  • 2023/03/11 17:20 亜子(あこ)

    大谷翔平

    ライブ行けたーー???

    あんなに頑張っちゃったから
    心配しています(笑)
    仕上がったボディを
    また見せつけにきて下さいね( ³ω³ )
    楽しんでくれてありがとう~

  • 2023/03/11 16:57 亜子(あこ)

    はるばる♡

    遠くからいつも
    ありがとうございます
    次回のお約束もありがとう
    毎回違った楽しみもあり
    わたしはとても幸せな時間を
    いただいております(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    お気をつけてお帰りくださいね!

  • 2023/03/11 16:37 夕凪(ゆうな)

    まさかの(*゚∀゚*)

    昨日20時頃来てくれたお兄さんありがとうございました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    とても積極的なお兄さんでドキドキだったよ💗

    まさかオキニトークで話してたお兄さんとは思わずびっくり🤭

    やっと会えて嬉しかったよ😊

    お仕事無理しないでねimg

    また次会えるの楽しみにしてます♪

  • 2023/03/11 16:07 亜子(あこ)

    ラブレター❤️

    口コミ書いてもいいですか???

    よく聞かれますが
    もちろん、よろしくお願い致します!
    目指せラブレター(口コミ)100なので!
    たくさん書いていただけるように
    おもてなしの精神で
    お相手させていただきます♡
    ラブレターですので
    何度も書いていただいても
    大丈夫なのですよ♡
    ラブレター募集チュウですºัั³ºั♥

  • 2023/03/11 15:37 夕凪(ゆうな)

    楽しめたかな❔✨

    昨日15時頃、花びら回転で来てくれたお兄さんありがとうございました😘

    お仕事、ご苦労様でした♡

    久しぶりにお店来て楽しんで貰えたかなぁ❔(*゚∀゚*)

    いっぱいお話できて良かったですimg

    他の女の子とも楽しんでいただけてたなら嬉しいな😊

    土日はゆっくりして下さいねimg

  • 2023/03/11 14:38 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

    お仕事でキャンセルになってしまったお馴染み様…

    また時間ある時にでもお越し下さいねimg

  • 2023/03/11 14:37 夕凪(ゆうな)

    2回目に😌

    昨日13時半過ぎ頃、指名で来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

    お久しぶりに会えて嬉しかったです♪

    相変わらず元気そうだねって言われたけど私はいつでも元気ですよ☺️

    昨日もいっぱいイチャイチャできて良かったimg

    だいぶ暖かくなってきたから自転車移動が気持ち良いかもですね😉

    またいつでもお待ちしてますね(*´˘`*)♡

  • 2023/03/11 14:17 亜子(あこ)

    スミからスミまで♡

    日記をスミからスミまで
    読んで下さっている方が多くて
    とても嬉しいです(*¨*)♡
    まずは目にとまるように…
    お会いした方々には更に楽しんでいただけるように…と試行錯誤しております
    お会いできましたら
    わたくしの身体も
    スミからスミまでじ~っくり
    みてくださいね♡
    わたしもあなたをみます!!!
    わたしもあなたをみます!!!
    大事な事なので二回書きました(笑)

  • 2023/03/11 13:47 夕凪(ゆうな)

    今年こそは!!

    去年は桜見に行けなかったから今年こそは…٩(ˊᗜˋ*)و

    昼間見る桜も良いし夜桜も綺麗だし普段行かない場所で見たいね🌸😊

    宮島も当分行ってないけど満開で綺麗なんだろうなぁ☺️

    お酒好きなお兄さんは桜見ながらシートひいて飲むお酒は美味しいだろうねimg

    雨で散らないうちに早めに行かないとimg

  • 2023/03/11 13:08 杏香(きょうか)

    今日の電車の

    お供img
    梅が巻
    が小さい頃から好きimg

    美味しいimg
  • 2023/03/11 13:07 亜子(あこ)

    岸辺露伴は動かない

    “岸辺露伴は動かない”シリーズの
    映画化
    “岸辺露伴 ルーヴルへ行く”

    わたくしが楽しみにしている映画の一つです
    撮影許可が下りるのが異例のルーヴル美術館!!
    なんとそこでの撮影が許可された作品なのです!!
    もちろん、漫画は読んでおりドラマも全てみました(;//Д//)'`ァ'`ァ
    あとは映画を観にいくのみ……
    5月が楽しみです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • 2023/03/11 12:55 杏香(きょうか)

    今日

    カープの試合あるのimg

    マツダスタジアム
    いっぱいだったimg

    びっくりしたimg

  • 2023/03/11 12:48 杏香(きょうか)

    到着✨

    ついたーimg

    これから、ゆっくり
    お店に向かうよimg

    今日は、あったかいから
    お湯はぬるめでいいかなぁimg
  • 2023/03/11 12:47 夕凪(ゆうな)

    良い出会い☺️

    土曜日は多数の女の子が出勤してます😌

    ダイヤモンドハーツ常連さんや久しぶりで初めて見る女の子もいるかと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    いろんな子がいて迷うかもだけどお試しに来ませんか❔img

    お兄さんの好きなタイプの子に出会えるかも♡

    出会いって素敵だよね☺️

  • 2023/03/11 12:23 杏香(きょうか)

    影は寒い(泣)

    いとさきで電車まってたんだけど
    影はやっぱり寒いねimg

    ちょっと暖かい服着てて良かったimg
  • 2023/03/11 12:17 亜子(あこ)

    18時まで♡

    12時~18時の受け付けとなっております
    元気です!という方、
    遊びに行ってみたい!という方、
    エッチな気持ちでいっぱい!という方、
    変態です!という方、
    気づいたらお店の前にいました!という方など、お時間合いましたら
    どうぞよろしくお願い致しますºัั³ºั♥

  • 2023/03/11 11:57 夕凪(ゆうな)

    今日は

    12時から0時の出勤です♪

    昨日が暖かすぎて格好失敗したから今日は薄めの格好でimg

    平日より土日の方が遊びに来やすいお兄さん達、ぜひ来て下さいね(*^^*)

    今日なら時間いっぱいあるからゆっくりできるかも💕

    ご予約もお待ちしてますimg

  • 2023/03/11 11:27 杏香(きょうか)

    お花見の

    季節がそろそろ来るねimg

    お弁当作るのも楽しいけど
    飲み会が出来るのが嬉しいimg

  • 2023/03/11 11:17 亜子(あこ)

    亜子、道を間違える

    久しぶりすぎたのでしょうか……
    お店への道を間違えて
    アワアワしてしまいました(*゚ロ゚*)
    もうすぐで着きそうです!

    今日の合言葉は
    うっかり亜子兵衛
    で、お願い致します(笑)

  • 2023/03/11 10:17 杏香(きょうか)

    今日、あったかい💖

    めっちゃあったかいねimg
    歩いてたら
    汗出てくるimg

    夜は寒いだろうから
    本当に服に困るimg
  • 2023/03/11 09:47 杏香(きょうか)

    花粉症(泣)

    なんだけど
    今年ヤバイねimg

    目が痒すぎて
    コンタクトが外れやすいimg


    ついに、お昼の仕事は眼鏡デビューかもしれないimg
  • 2023/03/11 09:17 亜子(あこ)

    秀でたもの…

    なにか秀でたものはないけれど
    少しでもあなたの頭の隅っこに
    わたしが残ってくれたらなぁ…
    という気持ちで
    お相手させていただいています
    あまり自信はないけれど
    お時間いっぱい楽しんでいただくことが目標です
    是非、遊びにきてくださいね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • 2023/03/11 09:08 杏香(きょうか)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/11(土) 14:00 - 23:59
    03/12(日) 11:00 - 23:59
    03/13(月) -
    03/14(火) -
    03/15(水) -
    03/16(木) -
    03/17(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/11 09:07 杏香(きょうか)

    これから✨

    電車のってむかいます❤

  • 2023/03/11 08:07 亜子(あこ)

    歯のトリートメント

    月一で歯医者に通っているのですが、歯のトリートメント、皆さんご存知ですか??
    昨日の夜は歯のトリートメントをして寝ました!今の歯医者さんに出会ってからその存在を知り、自宅でもしっかりケアしております(⁎˃ᴗ˂⁎)
    歯は大事だぞ(*´U`*)
    あ!
    おはようございます!

  • 2023/03/11 07:04 杏香(きょうか)

    おはようございます✨

    日記かくの
    2日ほどサボっちゃったimg

    今日から、また書くの頑張るimg




  • 2023/03/11 00:57 妃(きさき)

    ありがとう…

    ショートフリーで寄ってくれたお兄さん…お食事帰りのお立ち寄りありがとうごさいました❤️

    お仕事で広島に来ているお兄さん…帰り道とは違うのに寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    ◯ット事態はじめてだったみたいでimg

    気持ちいいって言て貰えてよかったですimg

    しっかり眠れるといいですねimg


    おやすみなさいimg💕