広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/03/18 21:37 夕凪(ゆうな)

    直近1週間のシフト

    直近1週間のシフトお知らせしますimg

    3月19日 10時~19時
    3月20日 お休み
    3月21日 12時~21時
    3月22日 12時~21時
    3月23日 12時~21時
    3月24日 お休み
    3月25日 12時~0時です

    LINEご予約やお電話でもできるのでお誘いお待ちしております✨

  • 2023/03/18 21:18 紅葉(くれは)

    ラスト( ; ; )

    ラスト1枠です

    まだ今日会えてないお兄様

    愛に来てね♡

    紅葉
  • 2023/03/18 20:57 夕凪(ゆうな)

    0時まで

    今日も0時までお店いるよ😉💕

    明日は10時から19時だから明日無理な方は今日がチャンスimg

    エッチなお兄さんどこかな❔👀

    私はムラムラしてるよ(♡ω♡)

  • 2023/03/18 20:27 夕凪(ゆうな)

    触りに来る❔💕

    たまに足綺麗だねって褒めてくれる🥰

    褒められると照れるし嬉しくなっちゃうね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    お兄さんを誘惑するよimg

  • 2023/03/18 20:08 紅葉(くれは)

    お疲れ様

    疲れた時に癒されませんか?

    初めて来るお兄様も

    きっと楽しめる場所ですimg

    私が楽しませますよimg

    紅葉
  • 2023/03/18 19:48 夕凪(ゆうな)

    たまには

    久しぶりに市内のオシャレなランチ行ってカフェ行けて良かった😊

    学生さんがお休み入ってるから人多かったね(・▽・)


    普段行くのってタリーズとかスタバだからたまにはオシャレカフェもいいねimg

    色々新規開拓しようかな☺️

  • 2023/03/18 19:47 紅葉(くれは)

    予約

    LINEで事前予約出来ちゃうので

    よかったら使ってみてね

    紅葉
  • 2023/03/18 19:47 妃(きさき)

    ご予約…

    本日のご予約様…何事もなくご来店できるの楽しみにして待ってますねimg💕

    気をつけてお越しくださいimg

  • 2023/03/18 19:18 紅葉(くれは)

    お知らせ

    キャンペーンでちょっと

    お得に遊べちゃう情報が

    Webサイトに載ってるので

    ぜひ見てみてね

    そして、愛に来てねimg

    紅葉
  • 2023/03/18 19:03 夕凪(ゆうな)

    まさかの…

    昨日17時に予約してくれたお兄さんありがとうございました🥰

    まさかのあの方からご紹介で来てくれたなんて嬉しかったですimg

    同時に攻めてくれて気持ち良かった( ⌯ノㅿノ)

    いろんなお話できて楽しかったです♪

    休みバラバラでなかなかだと思うけどもし合えばまた遊びに来て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/03/18 18:48 紅葉(くれは)

    もうすぐで桜の季節img

    花見とかするの大好き

    紅葉
  • 2023/03/18 18:47 紅葉(くれは)

    今週

    今週久しぶりの出勤でしたが

    なんだか

    あっという間にすぎていちゃった

    お仕事で疲れてると思うので

    遊びに来た時は思いっきり

    くつろいでねimg

    紅葉
  • 2023/03/18 18:19 紅葉(くれは)

    複数プレイ


    今日も色んなタイプの女の子出勤してます

    お兄様と女の子で

    濃厚プレイ

    しませんか?

    紅葉
  • 2023/03/18 18:18 夕凪(ゆうな)

    久しぶりのペア

    昨日13時前にロングで来てくれたお兄さんありがとうございました😘

    久しぶりのペアだったかもね🤗

    女の子が変わると少し違ったりすると思うから新鮮かもねimg

    新しい女の子も増えてるからこれからもいろんな組み合わせ楽しんでくれると嬉しいなimg

  • 2023/03/18 18:17 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツでの3Pimg

    結構興味持って貰える方も増えて、試して貰えて有難い限りですimg

    女の子多い時は狙い目ですよimg

    是非是非試してみて下さいねimg

  • 2023/03/18 17:47 紅葉(くれは)

    受付

    マスク解除になったけど

    花粉症のせいで

    マスク外せない( ; ; )

    紅葉
  • 2023/03/18 17:27 夕凪(ゆうな)

    春メイク💄

    春が近づいてくるとメイク変えたくなるね😊

    今、たまにピンク系のアイシャドウしてるからした事ない色にも挑戦してみよ♪

    口紅の色も飽きてきたしなぁ(^。^;)

    最近、ピンクのアイシャドウ似合うって言われたからとりあえずはこれでいこ✨

    少しずつだけど女磨き頑張りますimg

  • 2023/03/18 17:09 紅葉(くれは)

    こんにちは

    今日は土曜日ですね
    1週間お仕事お疲れ様img

    今日お仕事のお兄様

    お仕事終わりに息抜きしませんか?

    紅葉
  • 2023/03/18 16:47 夕凪(ゆうな)

    久々の再会🤗

    高校の友達と何年かぶりに会ったよimg

    大人数で女子会楽しいね♪

    ここのランチも美味しかった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    その後カフェでお話☕✧




    やっぱり仲間っていいよね🥹

  • 2023/03/18 16:09 紅葉(くれは)

    出勤しました

    16時から出勤です

    土曜日に遊びに来てくれる

    お兄様

    お待ちしてますimg

    紅葉
  • 2023/03/18 16:07 妃(きさき)

    昨日の…

    ショートでご来店だったお兄さん…初来店ありがとうごさいました❤️

    細身で羨ましいimgって思っちゃったけど…お兄さんにとってはコンプレックスみたいで…

    お肉のお裾分け出来れば持って帰って貰いたいくらいの(笑)

    ダボダボパーカー私は好きですimg

    可愛かったimg

    またよかったら寄って下さいねimg

  • 2023/03/18 15:47 夕凪(ゆうな)

    16時から

    出勤しましたimg

    今日は16時から0時までの受付です✨

    平日タイミング合わないお兄さん、少しでもお時間空いたら遊びに来てね(*´∀`)ノ

    どんなお兄さんに会えるかワクワクしながら待ってます☺️

  • 2023/03/18 14:37 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2023/03/18 01:57 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日はゆっくりな1日でしたが、ご来店してくれた皆様本とありがとうごさいました❤️

    帰り道…どしゃ降りでびっくりしました💦

    いつも折り畳み傘常備しているからオールimgでしたが…おうち帰ってお弁当の準備❗️あ…

    玉子がないのでコンビニを3件梯子…3件目であってよかったimg
    今から支度して早めに寝ちゃいますimg

    今夜もいい夢みられますように…

    おやすみなさいimg