広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/03/22 22:48 マリア

    オイコスにはまってる

    こんばんはimg

    最近オイコスのプレーンにはまってますimg
    色んな味食べたけど、プレーンが一番img
    水切りヨーグルトって食べごたえあって好きimg


    ちなみに最近知ったけど…
    オイコスの意味って

    自分を追い越す!らしいですよimg
    追い越したいimg


    ジム行ったからか脇の下が筋肉痛ですimg

  • 2023/03/22 21:27 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記。


    みんなさまこんばんは(^^)

    今まで遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いました❤︎

    ラインで予約したら千円割引き
    される見たいだから
    良かったら試して見てねっ(^^)❤︎

    割引きを使うと
    鈴蘭にとったら特になる事ないでしょ?
    って言われたけど又会いに
    来てくれる事が嬉しいので
    気にしないで下さい(^^)❤︎


    みんなさまのご来店をまた
    お待ちしていますっ♪




    鈴蘭

  • 2023/03/22 21:17 紅葉(くれは)

    ラストです

    ラスト1枠です

    週末となると人が多くなるの嫌な方は

    平日の中頃に来ると良いかも、、

    よかったら遊びに来てねimg

    紅葉
  • 2023/03/22 20:17 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    今日も一日お仕事お疲れ様です

    クタクタな体癒されに来ませんか?

    ◯ットでのマッサージ等々img

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/03/22 19:47 夕凪(ゆうな)

    あと少し🥹

    あと1時間半くらいお店います🥰

    最後の方に来てくれると嬉しいな♡( ´,,•ω•,,`)♡

    寂しがりなのでお兄さんに会いたいimg

    お互い癒しあおうね💕︎

  • 2023/03/22 19:47 紅葉(くれは)

    鍛えたい。。

    お尻がプリッとなる為に

    スポーツ何が良いかな

    朝活からしないとね!!

    紅葉
  • 2023/03/22 19:17 紅葉(くれは)

    最近みた夢の話

    最近怖い夢見たんですimg

    自ら廃墟に入って奥に進んだら

    幽霊?おばけ?にいきなり気づかれて

    逃げる夢なんですが

    うまく逃げ切りましたimg


    っていうよくわかんない夢img

    紅葉


  • 2023/03/22 18:47 夕凪(ゆうな)

    待機中は

    ストレッチしてます(*•̀ㅂ•́)و✧

    身体少し動かすだけでボキボキ音が鳴る😂

    これって凝ってる証拠なのかな😖

    身体を柔らかくなるよう頑張ろimg

  • 2023/03/22 18:17 紅葉(くれは)

    イチャイチャ♡

    イチャイチャしよ♡

    たくさんイチャイチャして

    日頃の疲れなどとっていきましょ

    紅葉
  • 2023/03/22 18:03 妃(きさき)

    こんばんは…

    お仕事お疲れ様でしたimg

    お休みだった皆さんはWBC観戦できましたか?

    ダイジェストでも十分楽しめますねimg

    今日は1日中世界一になった侍ジャパンのニュースで持ちきりですimgやっぱり感動img

    観客席で知ってる顔見つけるのもウォーリーを探せみたいで面白かったです(笑)

    もう1回録画みて今日は感動にひたりたいと思いますimg💕



  • 2023/03/22 17:47 夕凪(ゆうな)

    こんばんは🌛

    夜になるのがあっという間ですねimg

    お仕事してたら特に早いかも😌

    お兄さん達と楽しい時間過ごしてたら時間忘れそうになるくらい充実してるimg

    やっぱりゆっくりイチャイチャがいいね❤︎

  • 2023/03/22 17:47 紅葉(くれは)

    お礼♡

    お久しぶりのショートのお兄様

    まさかの指名で嬉しかったよimg

    ありがとうございますimg

    紅葉
  • 2023/03/22 17:07 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    いつでも予約受付中です

    今月はたくさんの新しい女の子

    いるのでまた違った刺激的な

    複数プレイ味わえるんじゃないかな

    ぜひぜひ

    一緒に複数プレイしよ?

     紅葉
  • 2023/03/22 16:47 夕凪(ゆうな)

    息抜きに☺️

    毎日お仕事ご苦労様です😌✨

    お仕事ばっかりじゃ楽しくないですよねimg

    最近ストレス溜まってるなぁとかあっちの方も溜まってる方は来るしかないでしょ🤭

    発散しに来て下さい- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2023/03/22 16:47 紅葉(くれは)

    お礼♡

    昨日予約出来てくれたショートのお兄様

    初めましてでしたが

    とっても楽しめたみたいで良かったですimg

    ゆっくりじっくり

    濃厚なプレイって大人な感じがして

    私は好きです

    また、お休みの時

    立ち寄ってくれると嬉しいですimg

    紅葉
  • 2023/03/22 16:07 紅葉(くれは)

    出勤してます♡

    16時から出勤してます

    今日は曇りだし、水曜日

    何もない日でも遊びに来てくれるかな?

    くれは
  • 2023/03/22 15:57 夕凪(ゆうな)

    紹介で

    昨日18時半頃、ロングで来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

    先輩の方からダイヤモンドハーツいいよって紹介で来てくれたなんて嬉しいです💕

    先輩の方と良い関係性で素敵ですねimg

    いっぱいお話にイチャイチャできて良かったです(*´˘`*)♡

    それに山口からありがとうございます😊

    また広島来た時はぜひ寄って行って下さいね♪

  • 2023/03/22 15:08 夕凪(ゆうな)

    ヘルプで

    昨日16時半頃、マットヘルプで入らせてもらってありがとうございました☺️

    マットが不慣れでごめんなさい💦😣

    満足してもらえたかな❔✨

    お久しぶりに来て楽しんで帰ってもらえてると嬉しいです♡

    またお店遊びに来て下さいね♪

  • 2023/03/22 14:37 鈴蘭(すずらん)

    びゅーん


    今お店に向かってます✨✨✨

    時間の変更、遅刻してしまい
    申し訳ありません。

    今日も宜しくお願い致します⭐︎









    鈴蘭


  • 2023/03/22 14:17 夕凪(ゆうな)

    嬉しくなる♪

    髪色がだいぶぬけて良い感じの色になってきたよ😆

    長さも順調に伸びてきてるし(*^^*)

    夏まで伸ばそうかなimg

    ロングの私が見れるまで楽しみにしててね💕︎

  • 2023/03/22 13:57 鈴蘭(すずらん)

    Dior様。


    こんにちは(^ ^)❤︎


    Dior様いつもお世話になってます🙏❤︎
    おかげさまでお肌の調子は良いのです。

    Diorが一番すき!
    香りも成分も良いの〜!




    準備が出来たらお店に向かいます。





    鈴蘭
  • 2023/03/22 13:27 夕凪(ゆうな)

    最近よく飲むもの

    最近ずっとジャスミン茶かルイボスティーばっかり飲んでるなぁ✨

    だってスッキリ味で美味しいんだもんimg

    ジャスミン茶は癖あるから好き嫌い別れるかもだけど(*゚∀゚*)

    やっぱりジュースよりお茶系がいいねimg

  • 2023/03/22 12:37 夕凪(ゆうな)

    昨日の帰りは

    雨予報だったし私、雨女だから傘は持ってきてたけど止んでて良かった☺️

    それに暖かかったよねimg

    冷え性の私にとっては過ごしやすくて春が一番好き♪

    花粉症さんは辛いかもだけどねimg

    そろそろ衣替えかなimg

  • 2023/03/22 12:17 琴未(ことみ)

    祝✨WBC優勝🏆‼️

    侍ジャパン凄いですねimg
    完全にアウェーな中、世界一に輝きましたねimg
    素直に嬉しいですimg

    昨日も今日も仕事なので、帰ってからゆっくり喜びを味わいたいimg

    午後からもお仕事頑張ろうimg



    琴未

  • 2023/03/22 11:57 夕凪(ゆうな)

    今日も

    12時から21時の受付です😆

    昨日のお休みはゆっくりできたかな❔✨

    1日のお休みってあっという間だよねimg

    今日お仕事のお兄さん頑張って下さいね(*•̀ㅂ•́)و✧

    お休みのお兄さんはゆっくりと良い一日にして下さい♡

    私も今日も頑張りますimg

  • 2023/03/22 11:37 鈴蘭(すずらん)

    スミマセン


    こんにちは〜

    スミマセン、寝坊しました🥲
    急いで準備してきます!!

    ご迷惑をおかけしまして
    スミマセン🙏🙏🙏

    宜しくお願い致します⭐︎








    鈴蘭

  • 2023/03/22 10:17 紅葉(くれは)

    おはよ

    おはようございます

    朝からイチャイチャしたい欲が、、、

    そんな時ありますよねimg

    私だけかなimg

    紅葉
  • 2023/03/22 04:07 鈴蘭(すずらん)

    化粧。


    化粧品すきっ❤︎

    スキンケアすき❤︎

    だから趣味の一つにもなります⭐︎


    化粧落として
    スキンケアして寝るのが
    当たり前だけど
    その時間帯が一番すき❤︎





    鈴蘭


  • 2023/03/22 03:47 鈴蘭(すずらん)

    オススメな...


    みんなさまはアニメとか
    好きですか?

    わたしはめっちゃ大好き❤

    何かオススメがありますか?

    あったら教えて下さい(^^)❤︎






    鈴蘭

  • 2023/03/22 03:17 鈴蘭(すずらん)

    鈴蘭。


    昨日、鈴蘭って名前いいなあ。
    って言われたの(o^^o)❤︎

    実はわたしも鈴蘭って名前
    めっちゃ気に入ってるのっ❤️

    響きが良いよねえ(o^^o)❤︎








    鈴蘭


  • 2023/03/22 02:47 鈴蘭(すずらん)

    ドンキ⭐︎


    ドンキに行きたいなあ〜。

    日常生活に使うもの
    買いに行きたいなあ( ̄∇ ̄)


    いつ頃行けるんだろう...








    鈴蘭


  • 2023/03/22 02:17 鈴蘭(すずらん)

    マイガール


    マイガール登録してくださってる
    お兄様方やミタヨ!を押して
    くださったみんなさま
    いつもありがとうございます(^^)


    良かったら
    マイガール登録してねっ(o^^o)❤︎



    宜しくお願い致します🙏🙏🙏






    鈴蘭

  • 2023/03/22 01:17 鈴蘭(すずらん)

    少しだけ...


    本日もいちにち
    みんなさまお疲れ様でした⭐︎

    寝酒として少しだけ(o^^o)❤︎
    ブランデー ロック。


    明日も頑張るので
    また宜しくお願い致します❤︎



    今日、お礼日記を
    細かく上げれなくて御免なさい。



  • 2023/03/22 01:07 鈴蘭(すずらん)

    お疲れ様です。


    こんばんはあ(^^)❤︎

    今、お片付けが終わって
    これから着替えます⭐︎

    本日
    ありがとう御座いました(o^^o)







    鈴蘭