広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/03/24 23:57 鈴蘭(すずらん)

    あと少し


    こんばんは(^^)❤︎

    本日の営業時間
    あと僅かです⭐︎

    今、タオル畳み終わった所ですが
    お時間の合う方
    ご来店お待ちしています(^ ^)❤︎






    鈴蘭


  • 2023/03/24 21:47 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日遊びに来てくれたお兄様

    お誘いしてくれたお兄様

    予約してくれたお兄様

    ありがとうございますimg

    すっごく嬉しかったです

    またお誘い待ってます!!

    紅葉
  • 2023/03/24 21:07 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    微妙なお天気な1日でしたねimg

    週末はお天気悪くなるのかな?

    よい週末過ごせるように…

    お天気良ければお花見🌸もできますねimg

    お弁当持って行きたいなぁ…img🌸

  • 2023/03/24 21:07 紅葉(くれは)

    ラスト枠

    ラスト枠まだ空いてます。。img

    優しいお兄様お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/03/24 20:47 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんは(^^)❤︎

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座います❤︎

    気をつけてお帰り下さいねっ♪

    また宜しくお願い致します✨✨✨✨





    鈴蘭


  • 2023/03/24 20:27 妃(きさき)

    ふらっと…

    居るかな?って寄ってくれた本指様…いちかばちか寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    お仕事帰りのこのタイミングはないので混み具合が分からなかったけど聞いて貰えて嬉しかったですimg

    今日も癒せる事できたかな?

    ベッドでゆっくりまったりがお好きなので、後半はマッサージタイムでしたねimg

    疲れも癒せられてるといいなぁ…🎵

    明日もお仕事みたいなので頑張って下さいねimg

  • 2023/03/24 20:18 紅葉(くれは)

    お兄様と♪

    一緒に気持ちよくなりましょimg

    春先で忙しい中

    遊びに来てくれるお兄様に

    感謝ですimg

    紅葉
  • 2023/03/24 19:47 紅葉(くれは)

    事前に、、

    事前に予約受付してます

    来月の出勤予定あげてます

    急な変更があったりするかも

    しれませんが

    してくれると嬉しいです

    たくさん、お待ちしてますimg

    紅葉
  • 2023/03/24 19:28 マリア

    4月の出勤日です♪

    こんばんはimg
    4月出勤が確定したので載せますねimg

    2日→11時〜20

    5日→12時〜16

    9日→12時〜17

    23日→12時〜20

    26日 →12時〜18


    終わりのお時間は またね♪ のお時間なのでご注意くださいimg

    ご予約はもう可能なのでお店にご連絡してみてくださいimg
    マリアに逢いにきてねimg

    オキニトークでこんなのがしたーい!あんなのがしたーい!こんなのできるー?などなど
    気軽にしちゃってくださいimg
  • 2023/03/24 19:17 妃(きさき)

    間食したよ…

    お休み前に貰ったチョコレートはお休み中に間食しましたimg



    意外とあっと言う合間に食べちゃて💦💦

    その分運動しなきゃねimg

  • 2023/03/24 19:17 紅葉(くれは)

    こんばんは♪

    今日もお仕事お疲れ様です

    1週間頑張った自分に

    ご褒美dayにしましょimg

    もしよかったらお誘いください

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/03/24 18:18 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイした事ありますか?

    26日のロング様ヘルプさん付きでのご予約ありがとうございます❤️

    楽しい時間になるといいですねimg


    誰と組むのかは当日にならないと分からないけど楽しみにしていますimg💕

  • 2023/03/24 18:17 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    初めましてimg

    初めてでしたがなんだか

    imgが止まりませんでした

    また息抜きしに

    遊びに来てね

    いつでもお待ちしてますimg

    紅葉
  • 2023/03/24 17:57 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんにちは(^^)❤︎

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いましたあ❤︎

    大満足して貰った見たいで
    なによりです(o^^o)

    予想以上だったんですねえ笑笑
    潮吹きから2回目の発射が笑笑

    魂ごと持っていかれた気分で
    金額より高ついた。って言う
    最高級のお褒めの言葉
    ありがとう御座います(^^)❤︎

    また宜しくお願い致します🤲





    鈴蘭

  • 2023/03/24 17:50 紅葉(くれは)

    やっと( ; ; )

    やっと花粉が終わったよー

    お散歩ブームなので

    嬉しい限りimg

    紅葉
  • 2023/03/24 17:49 紅葉(くれは)

    こんにちは

    あっという間に咲いて散っちゃう

    雨の時の桜も素敵ですよね

    夜桜デートもしてみたい。。

    紅葉
  • 2023/03/24 17:18 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    初めての方も複数プレイで

    楽しみませんか?

    複数プレイ体験しちゃえば

    もう怖いものはないですよね

    金曜日なので

    飲み会の前によかったら来て

    一緒イチャイチャしましょ

    紅葉
  • 2023/03/24 16:13 夕凪(ゆうな)

    休日の過ごし方🥰

    今日はお休みで久しぶりに甘い物解禁~😆

    久しぶりのスタバで新作飲んだよ☕️✨

    スイートミルクコーヒー美味しい😊

    今日は暖かいからTシャツとベストでちょうど良い(❁´ω`❁)

  • 2023/03/24 16:08 紅葉(くれは)

    出勤しました(o^^o)

    本日も16時から出勤です

    優しいお兄様待ってます

    紅葉

  • 2023/03/24 15:18 鈴蘭(すずらん)

    3Pお礼日記


    こんにちは(^^)❤︎

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとうございました(^^)❤︎

    いつも両手の花は凄いですねっ✨✨


    またのご来店をお待ちしています!!



    めいさんも
    今日はありがとう御座いました✨✨




    鈴蘭

  • 2023/03/24 14:37 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日からまた宜しくお願いしますimg

    15時からラストまでお誘いお待ちしていますね❤️

  • 2023/03/24 13:20 紅葉(くれは)

    こんにちは

    金曜日はお外に出るかな?

    1週間お疲れ様ですimg

    紅葉
  • 2023/03/24 11:47 鈴蘭(すずらん)

    出勤。


    本日もいちにち
    宜しくお願い致します⭐︎






    鈴蘭


  • 2023/03/24 11:40 鈴蘭(すずらん)

    お天気が、、


    おはよう御座います!!


    外を覗いたら
    天気が悪いですねっ。


    それでも鈴蘭出勤します。







    鈴蘭


  • 2023/03/24 11:37 鈴蘭(すずらん)

    急ぎ


    おはよう御座います(^^)



    急いで準備、準備。




    鈴蘭


  • 2023/03/24 09:57 杏香(きょうか)

    日記

    書く時間がないーーーimg

    最近、ありがたい事にマッサージ忙しいんだけど、忙しくて日記かけない😭

    し、すぐねてしまうimg

  • 2023/03/24 08:17 鈴蘭(すずらん)

    あと一時間だけ。


    おはよう御座います。


    後一時間だけ、本当にお布施から
    離れて亀さん見たいに
    動きます。








    鈴蘭


  • 2023/03/24 06:57 鈴蘭(すずらん)

    🥱🥱🥱



    まだ眠たいです、スミマセン。


    わたし寝坊っすけです。


    寝るの大好きです。



    布団から離れられません。




    鈴蘭

  • 2023/03/24 05:57 鈴蘭(すずらん)

    寝ぼけてる〜


    おはよう御座います(^^)

    寝ぼけてますけど
    写メ日記だけ一応上げます。

    目がちゃんと覚めたら
    みんなさまに
    写メ日記にきっちりと
    お伝え致します。





    鈴蘭


  • 2023/03/24 05:17 鈴蘭(すずらん)

    シフト


    まだシフトが決めてないので
    分かり次第
    またご報告致します(o^^o)❤︎



    みんなさま
    宜しくお願い致します⭐︎





    鈴蘭


  • 2023/03/24 04:47 鈴蘭(すずらん)

    お休みなさい。


    みんなさま
    お休みなさい〜。

    明日もいちにち
    宜しくお願い致します⭐︎






    鈴蘭

  • 2023/03/24 01:37 鈴蘭(すずらん)

    終了。


    みんなさま
    本日もいちにちお疲れ様でした!

    雨の中...
    ご来店してくださったお兄様方
    わざわざ当店にまで足を運んでくださり
    誠にありがとうございました(^^)❤︎




    しーっかし。
    プロテインは起きた時に
    呑んだ方がいいのかなあ( ̄∇ ̄)





    鈴蘭

  • 2023/03/24 00:57 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記。


    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとうございました⭐︎

    またのご来店をお待ちしています!




    これからお片付けに入ります(>人<;)





    鈴蘭